決済つきの予約システムが3,940円〜/月

エスタールホワイト

2017 エスタールホワイト公式

【必読】エスタールホワイトの購入前に

白い歯で第一印象、高感度がUP 歯が汚いと損をする

歯が白いと第一印象が良くなり、仕事や恋愛、美容、アンチエイジングなどすべてにおいて有利になります。

人は相手の顔を目元口元をサッと見て「信頼出来る」「良い感じ」「いくつくらい」と第一印象を決めてしまいます。人が会話の時に見ている部分は目元と口元がほとんどです。

これから大切な面接がある人や営業職の人、入社・入学などの新しい人生のスタート、合コンやお見合い、デートなどの恋愛にも白い歯の方が第一印象が良いので、結果を生みやすいです。

⇨⇨もう歯医者いらず?エスタールホワイトの効果の秘密

購入前に知りたい!実際に体験された方の貴重な口コミ体験談集!!


購入前に必読!!

エスタールホワイト体験者の貴重な体験談を集めました。

芸能人、モデルから一般人まで。

⇨⇨エスタールホワイト体験談

エスタールホワイト芸能人

木下優樹菜さん

オーガニック成分だし、痛みもないのに効果はちゃんとあるから昔から愛用。最近は旦那にも使わせています!笑

長澤まさみさん

こんなに楽なホワイトニングはないですね‼︎かわいいパッケージなので撮影現場など持ち歩きも◎ずっと愛用しています‼︎

中村アンさん

ずっとホワイトニングって痛みがともなうものだと思ってたけどこれは全然違くて、自宅で簡単にできるから事務所の人はみんな使ってます。コーヒーが好きだから必需品ですね。

GACKTさん

よくセラミックだって言われるけど、俺の歯はエスタールホワイト(Sホワイト)によって白い輝きを得られてる。ホワイトニング初心者でも簡単に始められるからオススメですね。

徳永エミさん

今まで歯医者でホワイトニングしてたんだけど痛いし、高いし...。これに出会えてからは自宅で痛くもないからすっとリピ♡品切れ多いから早く定期便の復活願います

二宮佳奈恵さん

使い始めてから2週間もしないうちに黄ばみが消えましたね。コーヒーとかの着色汚れも綺麗に落ちました。

『歯』が綺麗だと

毎日が幸せ!

  • 「芸能人は歯が命」といいますが芸能人に限らず、一般人でも歯に美意識をもつ人が増えました。が、その一方で美容院、ネイル、などに比べて歯のケアは疎かになりがちみたいです。歯でその人の第一印象が決まる。というのは最初に書かせていただきましたが、仕事や恋愛がうまくいきすぎてる、など見た目の清潔感がもたらす効果は絶大です。数千円から始められる美容ケア、あなたも綺麗な歯を手に入れてください。やらない理由は見つかりませんね。

よくある質問

Q
本当に痛くないですか?
A

痛みは全くありません。研磨剤も不使用なので歯が削れる事もありません。

Q
どのように手に入れるのですか?
A

エスタールホワイトはかつて芸能プロダクションのみにおろしていましたが現在では一般での購入可能です。エスタールホワイト専用ホワイトニング剤(エスホワイト公式販売店)で購入可能です。

Q
使用しなくなると元に戻りますか?
A

基本的に長期間の使用がすすめですが、一度綺麗になってからは持続します。ただ輝きをずっとキープするには定期的(1週間に一度でもOK)に磨くことをすすめています。

Q
本当に痛くないですか?
A

痛みは全くありません。研磨剤も不使用なので歯が削れる事もありません。