シュタルナライフアカデミープレゼンツ

ぴいちゃん先生こと阿部小百合先生が
長年培ってきたクリスタルの叡智を
今まさに、私たちの暮らしに
活かしていく実践講座です。
クリスタルの持つ不思議な力は
古代より権力を持つ者たちを魅了し
サポートし続けてきました。
何億年という長い年月をかけて
結晶化したその姿は
大地と星の力が織りなす芸術とも言えます。
クリスタルの持つ特徴を理解し、
クリスタルの良きパートナーとなって
私たちをサポートしてもらうための
実践的なスキルを学んでいきます。
初級編はその基礎となるクリスタルとチャクラの関係や
私たちの心と身体を癒すクリスタルの力を学んでいきます。

開講スケジュール


《3期生》

DAY1 9月6日(月)20時~22時

DAY2 9月22日(水)20時~22時

DAY3 10月20日(水)20時~22時

《4期生》

DAY1 11月20日(土)20時~22時

DAY2 12月4日(土)20時~22時

DAY3 12月11日(土)20時~22時

1コマ 6,600円・初回教材費 6,600円

単発でもお申込可能です。

お支払いは一括・分割と選べます。

3日間受講いただいた方には修了証を発行いたします。

*受講料は11月より7,700円に値上がりいたします。


『Link!フィリア』会員様は5,800円に

割引いたします。

クリスタルのある暮らし実践講座
受講者の声!

実際に受講した方々のお声もご参考になさって下さい。
これからもクリスタルを生活に取り入れたい!
実践編とあるように、単に知識として学ぶだけではなく、生活への取り入れ方など具体的に教えていただけたのはとてもよかったです。これからもクリスタルを生活に取り入れたいと思います。私は少人数で受講できたので、落ち着いて受講出来てよかったです。とは言え、ほかの方の感じ方などを聞いてみるのもなかなか面白かったです。
まさに実践講座でした!
クリスタルヒーリングの講座をこれまでも受講した経験がありますが、元素や成分などから人間の体にどんな影響があるのかという観点はまさに目からウロコでした。まさに実践講座でした!肉体的にも精神的にもサポートになるというお話からも、もっと暮らしの中にクリスタルを取り入れていくことが出来るし、私たちをサポートしてくれるアイテムなのだなと感じました。クリスタルのチカラってすごいですね。
クリスタルについて話したり聞いたりできるのが嬉しかった!
何よりクリスタルについて話したり聞いたりできるのが嬉しかったです。クリスタルに効果があるのは何となく分かっていましたが、それを分かち合う人が回りにいなかったので。ぴいちゃん先生のお人柄もあいまって、とても楽しかったです。今まで知らなかった活用法もわかって(エネルギーを転写するなど)よかったです。中級コースでやるようですが、クリスタルグリッドに興味があります。一つ一つにのクリスタルに個性があるのは感じていましたが、グリッドになるとまた違ったエネルギーができるようで面白そうです。たまに自分で作るレイアウトの意味も読み解きたいです。

講師ご紹介

マニアックな探究者・阿部小百合
20年間に渡り
日本各地を旅する渡世人生活…
もとい講演活動を経て
晴耕雨読の明るい引きこもり生活へと
華麗なる転身を遂げ
オンライン講座の先駆けを築く。
講座中、随所にお笑いと
1人芝居が飛び出すことで有名。
それゆえ、開催する講座は
「ぴぃちゃん劇場」と呼ばれるように。
長年培ってきた叡智は多数。
「クリスタル」「西洋星学」「シュタイナー理論」
などを中心にオリジナル講座を展開中。