宮本真帆の
【インスタ集客完結】
3DAYS チャレンジ!

初心者でも
わかる!
オンライン
レッスン
INSTAGRAMが
楽しくなる!
INSTAGRAMが
楽しくなる!

\ 開催日時はこちら /

8月22日・23日 23:00~24:00 Facebookライブ
24日 21:00〜22:00 ZOOM

※オンラインレッスンになります

こんなお悩みありませんか?

  • インスタグラムを初めてみたけれど、集客のやり方がわからない
  • どうやってインスタで自分の理想のお客様と繋がっていけるのかわからない
  • インスタグラムひとつで集客を確立させたい!!
  • インスタグラムを初めてみたけれど、集客のやり方がわからない

インスタ集客完結
3DAYSチャレンジを受講すれば
どうやったら理想のお客様と繋がって行けるかがわかります!

宮本真帆の
「インスタ集客完結講座」とは?
インスタグラムの正しい使い方がわかれば、あなたの世界観や想いを理想のお客様に伝えることができ、投稿やストーリーズのみでも、ライブでも、商品やサービス、講座の販売など収益を上げることができます。
インスタグラムは、これだけでお客様に認知→信頼→お申し込みまで
をしてもらえるスーパーツールです。
見よう見まねではなく、本質を知って効率よく集客にお役立てください。
お料理にレシピがあるのと同じように、集客にもレシピがあります。
見た目同じようなお料理になったとしても、隠し味に何を使っているか、やおいしくできるコツを知っているか知らないかで、味が全く変わってしまいますよね。
集客も同じで、成功者と呼ばれる人は、自己流ではなくこの成功法則、黄金ルールを知って実践しています。
だから迷子にならずに最短で結果を出せるのです。
それが集客に悩むことなく豊かなオーナーになる近道です。

3DAYSで
こんなことが学べます

インスタの基本のき

なぜインスタがいいの?
なぜインスタを使うと集客できるの?
インスタグラムでできる事とは?
どんなふうに活用していけばいいのか?

インスタ集客を始める前に
おさえておくべき大事な
3つのポイント
インスタ集客がうまくいっていない人の理由。
集客するために大事な3つのポイント!
インスタ集客を加速して
うまくいかせるための方法
インスタにはたくさんの機能があります。それぞれの機能の特性と役割をしっかり知れば、かなり効果的に、かつ楽しんでインスタ集客ができます。
インスタの基本のき

なぜインスタがいいの?
なぜインスタを使うと集客できるの?
インスタグラムでできる事とは?
どんなふうに活用していけばいいのか?

開催概要

日時 ①②8月22.23日 23:00〜24:00  ③24日は21:00〜22:00
レッスン時間 60分ずつ
参加資格 インスタで集客したい方!
定員 100名
料金 通常11000円→出版ご購入特典で0円
場所 オンラインレッスン。①②はfacebookライブ講座。③はzoom講座です。
お申し込み方法 「チャレンジに参加する!」ボタンから開催場所のfacebookグループにご招待いたします。
日時 ①②8月22.23日 23:00〜24:00  ③24日は21:00〜22:00

講師プロフィール

宮本 真帆

幸せなサロンオーナーになるしくみの専門家
インスタ集客 × 思考のしくみ

たった14枚のインスタストーリーズで220万円の売上
14日間のインスタライブで600万円以上の売上実績
海外からもサロン集客の講師として招致され登壇
起業家さん700名以上に指導

インスタ集客完結3DAYSご参加への
ー注意事項ー

FACEBOOK秘密のグループ内で行います。
安心安全な場で学んでいただくために、グループへのご参加へは3つの質問とグループルールに同意をしていただく4点が必要になります。
(ご回答漏れがありますと講座を開催するグループへは
ご参加できませんのでご注意ください。)

インスタ集客をしたい方なら
ネイリストさん以外のご参加ももちろんOK!!
ぜひ、ご発言や、超いいねボタンを押して積極的にご参加ください♪
参加型で楽しみながら学べる!それがライブ講座の醍醐味!
行動することで学びが深まり、定着します。

講座開催のグループにご参加するには
4つのチェックをお願いいたします

【ご注意ください】
グループへのご参加時の質問事項へのご確認をお願いいたします。
「はい」の回答がひとつだけだったり、
最後の同意事項が「回答なし」やお顔出しのお写真ではなくて、ご参加の承認をさせていただけない方が多数いらっしゃいます。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、皆さんがお互いに安心して安全な場として学んでいただきたいので、ご参加して頂ける方は4つのルールにご同意、チェックを忘れずにお願いいたします。