決済つきの予約システムが3,940円〜/月
スマホで商品購入モニター
ご協力頂いた皆様への
報酬額は1万円となります!
今すぐ1万円を受け取る
(公式LINEが開きます)
購入費用は当方にて立替ますので自己負担は0円です。
スマホで簡単
商品購入モニター
自己負担0円で、スマホでできる商品購入モニター!高額報酬1万円が必ずもらえます!
この度は、「スマホで商品購入モニター」にご興味下さり、誠にありがとうございます。

ショッピングサイトの商品を購入し、商品が届いたら、着払いで依頼主に発送するお仕事です。

購入する代金は事前にお振込みしますので、
自己負担は一切ございません。

主に健康食品などをご購入頂き、解約手続きを行ってください。

スマホで商品購入モニターの
流れ

STEP

1

購入金額をご指定の口座に入金します。

モニタースタッフ様の、ご負担のないように、必要な購入額を事前にお振込み致します。

STEP

2

指定の商品を購入してください。

着金日を含む3日以内に、指定の商品10数品を購入してください。

STEP

商品が届きましたら、依頼主に転送してください。

商品が届きましたら、依頼主に転送し、解約が必要なものは解約してください。解約費用の負担も当方にておこないます。

STEP

上記作業を3回行ってください。

スマホでできる簡単な作業ですので、3回を必ず最後まで完了させてください。

STEP

検品完了後、報酬額をお支払いします。

報酬額は1万円となります。
お買い物や旅行など、ご自由にお使いください😊

STEP

2

指定の商品を購入してください。

着金日を含む3日以内に、指定の商品10数品を購入してください。
公式LINEで友達登録をして
今すぐモニタースタッフを始めよう
期間限定!紹介制度実施中!
こちらの商品購入モニターのスタッフを紹介してくださった方には、

5,000円の謝礼金をお渡ししております。

☆ご関心がありそうな方がいましたら、こちらのページを共有するor公式LINEのアカウントを共有してください。
☆原則、購入モニターを経験された方のみとなります。もし、未経験者様の場合は謝礼金は3,000円となります。
今すぐ公式LINEを登録して
報酬1万円をGETしよう。