労働問題にお困りの方へ

合同労組かけこみユニオンは着手金0円で人生を180度変えられる・未払い残業代・長時間労働・パワハラ・セクハラ・イジメ問題を解消・使用者と戦い抜き弱い労働者を守り抜きます

なぜに当組合に依頼されるのか?

コンテンツ理念 活動方針=希少性・新規性・必然性から・・・・

なぜに依頼されるのか?合同労組かけこみユニオンに依頼前に弁護士先生に行かれ相談されている場合が多いです。しかし、弁護士先生は裁判所の意識があります。どうしても裁判手続きを弁護士先生が思われます。そうならば、最初から弁護士先生は着手金5%-10%を支払わないと受任しないとなります。また未払い残業代やセクハラの証拠がないと裁判手続きでは敗訴しますので、受任しないと断わられます。 

しかし之では使用者の横暴で泣いている労働者は救われません。

合同労組かけこみユニオンは着手金0円(組合費免除)で残業代やセクハラ・パワハラ・イジメの十分な証拠なくても、お引き受けします。 

だから依頼されるのです。さらに時間的余裕のない労働者への解決の和解最優先の交渉をします。解決まで早ければ1~2月で解決金を獲得します。 

合同労組かけこみユニオンのカンパの組合活動に獲得金額の2割を協賛金としてお願いしております。着手金内の場合に弁護士先生は2.4-3割を超える成功報酬が見られます。 完全対応の成功率タイプで合同労組かけこみユニオンはプロの最先端のノウハウ成功率を誇りますから着手金0でお引き受け出来るのです。

もう1人で悩まないで・・
貴方には弁護士より強力な団体交渉権がある最強の合同労組かけこみユニオンが付いて支援します。
合同労組かけこみユニオンは新しい団体交渉の技術を進化させていく労働組合です。旧来の社長を吊し上げやビラまき・糾弾はしません。裁判判例や厚生労働省の方向性を研究し使用者の責任を追求します。労働基準監督署から是正勧告でれば記者クラブでリリースします。
この背後の画像は組合員の飯田はじめ元自衛官(三等陸曹)の訓練画像です。国民を守るために訓練してきました。今は弱い労働者をトコトン守り抜きます。

合同労組かけこみユニオンは弁護士や大手の労働組合では有りません。

医師でも脳外科とか眼科に別れます。弁護士だからオールマイティーに高度の処理や解決が出来ません。知らない分野や未経験では素人以下です。

誰に頼んでも同じ結果ではありません。未払い残業代やパワハラ・セクハラは法律事務所の層が薄いです。 組合員の1人飯田は元自衛官です。国民を守り抜く使命でした。今は未払い残業代やパワハラ・セクハラで労働者を守ります。

ーーー希少性=進化する交渉技術ーーー

数多くの未払い残業代やパワハラ・セクハラの経験数や依頼者から満足は日本一の超一流を自負しています。経験がない弁護士や件数すくない労働組合は並レベルの処理しか出来ません。依頼者から自分では未払い残業代やパワハラ・セクハラに対応できない・面倒くさい・時間がないから合同労組かけこみユニオンへ依頼があります。合同労組かけこみユニオンに依頼あればプロの専門家として確実に未払い残業代やパワハラ・セクハラ結果を出します。数多くの未払い残業代やパワハラ・セクハラを日々格闘し新しい未払い残業代やパワハラ・セクハラに対応していれば知識や処置法が蓄積します。

れが財産です。次々新規の未払い残業代やパワハラ・セクハラが出てきます。規制や条件が変わります。古いスキームは通用しないし、役に立ちません。状況の変化や法の執行・法の適用もどんどん変わります。

労働行政など毎年に変更があります。

事実は流動的で労働基準監督署の現場も社会情勢も変わります。

考え抜くしかありません。これが合同労組かけこみユニオン在庫=情報です。これが実は合同労組かけこみユニオンの仕入れ情報でもあります。これがコンテンツに為ります。他の弁護士事務所との差がここの差です。アイデンティティを確立します。

ここから論点整理にレバレッジを掛けます。合同労組かけこみユニオンが解決のスキームを作ります。

ーーー新規性=柔軟で情報アンテナをいつも張っています。ーーー

未払い残業代やパワハラ・セクハラは社会不審の集積で世相を写しだす鏡です。どんどん次から次へ未払い残業代やパワハラ・セクハラの悪徳業者は進化し、労働者の不安心理を突いて来ます。労働者は自分が悪いんだと諦めています。しかし悪いのは悪徳業者使用者です。使用者は人権侵害も匂わせます。非常に危険な心理を操るのが使用者です。 

正直者が馬鹿を見ない様に合同労組かけこみユニオン組合員・元自衛官飯田は支援しカバーし守り抜きます。他の法律事務所でホームページの華麗さ・綺麗さに騙されないでください。

合同労組かけこみユニオンが再びの平穏な生活を取り戻します。その専門家プロが飯田です。 

必然性=弁護士や旧来の団体交渉では時間が掛かるので労働者はこまる・・

合同労組かけこみユニオンは24時間考えています。個性は強いです。

トコトン尖んがっています。本物のプレイヤーです。 

使用者への対応は誰かがヤラなきゃ逃げていても救済になりません。

未払い残業代やパワハラ・セクハラで被害者回復して感謝の言葉をいただければ使用者への対峙は面倒でありません。すべては合同労組かけこみユニオンは、お受けはできません。合同労組かけこみユニオンは利潤追求の大手資本系列では有りません。 

普通の労働組合は社長や労務担当役員を引っ張り出し弁護士の立会や発言を許しません。チラシや会社近辺での街宣活動で圧力を掛けます。取引先や銀行やインターネットでの社会包囲網を仕掛けます。さらに東京都労働委員会など「あっせん」もします。「労働審判」などを提案します。

しかし合同労組かけこみユニオンは労働者の早期解決を最優先で100%和解で解決を目指し1-3月以内に100%解決ノウハウ有ります。裁判まで行くと3年ほど結論待ちです。裁判所では労働基準監督署より柔軟に労働者サイドへ判断を出します。これを先取りして穏便な解決を提示します。社長など吊るし上げは古い時代の手法です。会社側も楽です。

解決最優先の話が出来ます 

その後の人生さえも180度変えるアドバイス

ーーー合同労組かけこみユニオンに温かいスタッフが居ます。ーーー

人生を取り戻しするサービスの合同労組かけこみユニオンです。

労働者から合同労組かけこみユニオン一番貢献し寄与すると満足をいただきます。労働者にトコトン向き合います。

合同労組かけこみユニオンがコンテンツホルダーで使用者と応戦し守り抜きます。分かる合同労組かけこみユニオンみたいな労働組合は殆ど無いからです。 

ーーー協賛金・カンパーーー

組合支援の為に20-25%の獲得金額のカンパをお願いします。

困難事案とかで変わります。最初に提示致します。

支援事務所概要

社名地蔵通り法務事務所(旧ベルマン法務事務所)

所在地〒102-0083東京都千代田区麹町3-7-1半蔵門村山ビル西館4F

03-6265-6349(代表)

AM9:00-PM6:00 ※日祝除く

※電話番号が変わりましたのでご注意ください。

0120-008-752(フリーダイヤル)

FAX03-6740-2038

kakekomiunion@gmail.com

設立個人創業平成2年8月 業界歴20年以上

 ※18時以降と土日祝日の場合、折り返しのお電話となります。

 

QRコードでLINEの友だちを追加

https://line.me/ti/p/PrUcJycg2t


執行委員長 桑折昭信(コオリアキノブ)

弱い立場の個人で一人で悩まずにまずは相談してください。