決済つきの予約システムが3,940円〜/月

40・50代でも
結果が出るナンパの手法を
伝え続ける京大卒の
ナンパの達人・中村優の
恋愛セミナー案内希望者向け
特設ページ

2017年8月30日 23:00〜2:00 @zoom
2017年8月31日 23:00〜2:00 @zoom

2017年9月頭 @大阪
2017年9月中ごろ @東京
各セミナー
特典付き!

自己紹介動画w

SPAに取材受けました

自己紹介

2015年京都大学医学部卒、就職はせずに輸入転売で独立。
2016年からナンパ塾を開始してナンパ塾の塾長をしています

高校卒業後に引きこもりで2年、1日12時間勉強漬け。
その後に2年間のフリーター生活の後に4浪で京大医学部に合格

2012年に1年間でストリートナンパで100人切りを達成。
現在は新宿に住み。難波・天神にも拠点あり。

エッチした人数は累計350GET以上、


10年のナンパ活動で12万人以上に声かけ。

ストリートの累計200人以上セックス成功。
1か月の最高実績は18人セックス成功(2012/7)

ネットナンパの累計100人以上セックス成功。
1ヶ月の最高実績は13人セックス成功(2015/12)


2007年ごろから2014年までの8年間ナンパblogを趣味で書いてました。
ナンパ塾でナンパを習ったり、手品や占いの練習したりして300万円以上を使っても恋愛で結果を残せずいたのですが。凄腕ナンパ師と出会い、1日に300人、400人と声かけるような過酷な修行の末に1出撃1即は普通になりました。周りのナンパ師から「教えて」といわれるようになり・・。
ナンパコンサルやメール代筆サービスを運営していたのですが・・。

2016年1月から川島塾という起業家養成塾をきっかけにナンパ塾スタート。
10年間の活動ノートをまとめて出会いからエッチまでカバーする会話のテンプレートを用意。

学生時代に自腹で100万円払って習ったコーチングのノウハウや
自宅浪人で京大合格したり、独学でTOEICを+450点上げたりした
コーチング技術や学習心理学を用いてナンパ術の指導をしています。

従来の恋愛コンサルティングではマインドを中心に教えるか、テクニックを中心に教えるかのどちらかの教え方が一般的でした。僕のコンサルティングではコーチングや学習心理学をベースに行動に焦点を当て指導をします。


※年齢、住んでいる地域など関係なく、新規の女性をあなたの思い通りに簡単に操るための誰でも習得可能なノウハウがあります。

書籍出しました

近日開催の恋愛セミナー情報

  • 恋愛系のセミナー7発やりまっせ
  • 8月後半にウェビナーやります
    zoomを利用したweb講義の予定です。

    小型教材ですがkindle発売用の商材つきまして、それを題材に講義とグルコンを行う形になります。

    ◆即系スカウター!脈ありサインの見分け方!
    ウェビナー8/30、23時~2時?、1万円
    ※催眠コンサル生はSコース半額、Gコース以上無料

    脈ありサインと言われる女性が弱る状況と、こちらに対して行為があるときに行う行動に対して、どのようなアプローチをとったらいいのかまとめた教材です。告白やホテルに誘ったり、デートに誘ったりするのにどんなタイミングが良いのか?相手からのokサインがたくさんまとめてあります。

    セミナー詳細の案内希望を申し込む

    ◆最初の一声をどうかけるのか?ウェビナー8/31、23時~2時?、1万円
    ※ストリートのコンサル生はSコース半額、Gコース以上無料

    ナンパのコンサルティングをしていて最も僕が質問されるのは声掛けについてです。「どのような声掛けをしているのか?」「相手に応じてどんなふうに声掛けを変えたらいいのか?」「いかにしてガンシカを崩すのか?」中村式の声掛けをがっつり学んでガンシカ率を下げまくってください。

    セミナー詳細の案内希望を申し込む


    ーーー

    9月頭に大阪にてセミナーやります

    テーマは「300万使って分かったナンパ塾と教材の選び方(笑)」

    僕がナンパ活動を始めたのは2007年で、それから結果が出始めたのが2011年ごろになります。2007年~2013年にかけてお金をかければ時間が短縮されると思いコーチング、催眠、恋愛コンサル、評判が良ければあちこち受けまくり、教材も買いあさっていた時期がありました。何が身について何が身につかなかったのか?具体的な教材名や塾名を全部出して包み隠さず暴露しますw

    セミナー詳細の案内希望を申し込む

    こちらは感想送ってくれた人向けで講義の動画が特典で付きますが、配布の時はピー音はいると思います。


    ーーー

    9月中ごろにコラボセミナーやります

    ◆イケメンマッサージ師さんとのコラボ

    この方とお会いした時は「この人モテるんだろうなー^^;」って中村は感想を抱きました。

    テーマは暫定ですが

    マッサージ中のトークテンプレート・3000円2時間
    無言でマッサージしていて気まずい面もありますよね、歴20年のマッサージ師がマッサージ中にいこナウ鉄板トークを初公開します。

    子宮に響くツボの技術・3000円2時間
    経絡など正確な知識も知りたい方も多いと思いますので雑学入れながら、マッサージ師のマッサージ技術を伝授いただきます

    みたいになる予定です。

    案内がほしい人はこちらからレスくださいませっ

    セミナー詳細の案内希望を申し込む

    こちらは感想送ってくれた人向けで講義の動画が特典で付く予定。





    ◆心理誘導家さんとのコラボ

    某起業家塾にてお会いして、僕の催眠セミナーに来てもらったのがこの方との出会いです。

    テーマは暫定ですが

    読心術とインスタントラポールの作り方・3000円2時間
    相手の心が自由にわかるようになりたいですよね。相手の心を覗き見ることなど不可能ですがロマンなので技術体系としてはまとまっていて読心術題材に講義予定です

    心理誘導の会話技術の練習会・3000円2時間
    人を行動に促す心理テクニック総括です。催眠や交渉のテクニック片っ端から講義していきます。

    みたいになる予定です。

    案内がほしい人はこちらからレスくださいませっ

    セミナー詳細の案内希望を申し込む

    こちらは感想送ってくれた人向けで講義の動画が特典で付く予定。
  • 恋愛系のセミナー7発やりまっせ

セミナー受講者やコンサル受講者の声

他にも受講者の声を知りたい方はこちらのページで動画で見ることができます
セミナーの案内は無料で登録可能!
相談も気軽にお願いします