近畿財務局(金商)第317号
一般財団法人 日本投資顧問協会 登録会員番号 022-00257
日経225勝ち組トレーダーになる1つの法則と4つのステップ
長年蓄積した統計分析とロジック、ノウハウの肝を7年振りに公開

資産運用マニュアル「五億導」を無料進呈中

電子書籍「五億導」を受け取る方はメールアドレスを記入してください。
すぐにお客様のメールアドレス宛にダウンロードリンクをお送りします。
icloud . comやhotmail . com はメールが届かないことが多いので gmail . com や他のメール
アドレスがオススメです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ無料レポートをもらう
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
お送りする「五億導」は無料短縮版になります。予めご了承ください。

著者プロフィール

石田 豪(いしだ ごう)
日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト(CMTA)
証券外務員第二種
証券会社や証券取引所に係るシステムの専門機関で
約8年トレードツールの開発やトランザクション分析等
を担当。
2013年より投資助言業者にて日経225のシステム
トレードを中心に数々のトレードロジックやツール
の開発やセミナー講師、実況トレードサービスMC等を担当。

セミナー実績

2014年10月18日:日経225日中トレード、ナイトセミナー@新大阪
2015年10年17日:日経225トレード勉強会@新大阪
2016年7月31日:資産運用・投資勉強会@新大阪
2016年10月01日:資産運用・投資勉強会@新大阪
2017年3月25日:資産運用・投資勉強会@新大阪
2018年7月06日:SBI証券様との投資セミナー@東京赤坂Bizタワー
2020年7月23日:投資初心者向け勉強会@新大阪
2020年8月29日:日経平均投資資産運用セミナー@オンライン

From:石田 豪

あなたは将来を考えたら資産運用しなきゃいけないのはわかっていますよね?

でも...

・損したくない
・よくわからない
・勉強が手間そうだ
そして何よりもあなたは“忙しい”。こんな理由で投資になかなか取り組めないのではないでしょうか?

でもそうやって日々過ごして

1年たち2年たち、資産運用の期間はどんどん減っていきます...。将来必要になる時期には全然資産運用できていない、 なんてことになりかねませんよね 。取り組めない理由
・損したくない
・よくわからない
・勉強が手間そうだ
この問題を解決するには、先ず投資への考え方や誤解を解くことで、大きく変わると思います。

例えば・・・

投資で失敗する一番の原因をあなたはご存じですか?

その答えは「感情」です。つまり「欲や恐怖」に負けてしまうことなんです。だからルールに従って運用することが大切です(詳しくは無料レポートにて掲載しています)。

そこであなたに私達は投資の誤解や始める手順を解説した

~1日20円から5年で5億を目指す~「五億導(ごおくどう)」

簡易バージョンの無料レポートを今だけ無料にてプレゼントしています。

簡易バージョンなので資産運用の基本的な考え方や始め方、損をさける方法など分かりやすく解説しています。10分だけあなたの時間をいただきますが読んでみてください。

「どんな内容なの?」と、少しでもご興味を持たれた方は、今すぐ読んでください。期間限定で、無料で進呈中です。

これまでお読みいただいた方々からの
喜びの声をご覧ください!

USER'S VOICE
この教材を読んで資金管理の重要性を認識できました。(N.Y様)
優位性のある売買ルール(投資手法)を期待して読みました。売買ルールがシンプルなところ。
資金管理の話は大変参考になった。
今までは投資手法ばかりに目が行っていたが、この教材を読んで資金管理の重要性を認識できました。
USER'S VOICE
教材のすべてが実用的で深いものです。(T.K様)
寄り引けのみのシステムよりも成績が安定しており、ロジックも公開されているので安心して利用できると思いました
USER'S VOICE
リスクマネジメントがしっかりできるようになりました。(Y.S様)
この教材のおかげで リスク管理がしっかりとできるようになりました。
寄り引け以外のエントリーポイントのロジックについて有効性が確認できたこと。今後も応援しております!
USER'S VOICE
売買ルールを教えてもらって、さらにオリジナルロジックを見つけました!(H.K様)
資金の考え方、トレードの勝率の考え方を再認識し、勝ち負けがあったとしても、ルール通りにトレードをすれば、利益が積み上がることがよくわかり、感情に左右されにくくなりました。自分なりに試してみたいと思います。
USER'S VOICE
急いで資金を増やす必要はないのですね。(Y.F様)
資金管理の重要性の確認できたのが大きかったです。
自分の売買ルールの期待値について着眼点をおくようになり、利益というものを長い目でみられるようになりました。

いくつかの投資手法のうちの一つを使って


私は300万円の資金をわずか半年間で約9倍にあたる2,781万円まで増やすという手前ミソになりますが、常人ではありえない経験を持っています。

その後、専業システムトレードを中心に日経225やFXなど、数々のトレード
ロジックやツールの開発を手がけています。 現在、トレードマスターラボにてシステムトレードの検証、リアルタイム実況トレードサービスにて講師を担当しています。

“歩く証券システム”と呼ばれ...

私は証券会社や証券取引所に係るシステムの専門機関で約8年、トレードツールの開発やトランザクション分析等を手掛けてきました。8年間はほぼ毎日仕事をしその多忙っぷりから、周囲に「歩く証券システム」と呼ばれるほどでした。

この経験、ノウハウそして何よりも「もっとお客様に貢献できるはずだ!」そう思いこの「五億導」を執筆しました!!

追伸

資産運用を始めることが、あなたの人生にプラスに働きますように
無料レポートを読んでみてください!!

当商品は利益が出る事を保証するものではありません。
FX(為替)・先物取引は価格変動リスクを伴い、証拠金を上回る取引を行う事がありますので、場合によっては投資金額を上回る損失が出る可能性があります。FX(為替)・先物取引には取引業者の売買手数料がかかります。

近畿財務局長(金商)第317号
一般財団法人 日本投資顧問協会 登録会員番号 022-00257