ファンを増やし、作品を広め、好きなことで生きていく方法を無料でお伝えします!

”アーティスト”という生き方を楽しもう。

こんなアーティストの方、今すぐ全7回無料メールセミナー

「プロ・アーティストに成る夢実現メールセミナー」

ご受講ください!

どうやって収入につなげたらいいの!?
自分を変えたい!!
ファンの増やし方って??
もっと自分に自信を持ちたい!!
  • アーティストとして独立するための、収入の確保の仕方を知りたい
    ・でもどうしたら創作活動で生きていけるアーティストになれるのか道筋が分からない・・・・
    ・お金を稼ぐことについて、分からないことが多い。
    ・20代を過ぎてしまい、焦っている。
    ・将来の見通しが立たなくて不安。
    ・技術を磨き上げることに専念すればプロになれると信じている。

  • もっとファンを増やし、収入につなげたい
    ・でもどうやってお客さんを集めたらいいのか分からない。
    ・自分の作品の魅力をどう表現したらいいか分からない。
    ・アーティストステイトメントがなかなか決まらない。
    ・作品コンセプトを伝えるのが苦手。
    ・批判されることのないコミュニティを創りたいが、自分の好きなお客さんだけを集める方法が分からない

  • 自分を変えたい
    ・やろうと思っていることはあるけれども、つい先延ばしにしてしまう。
    ・頭では分かっているけれども、体がついてこない。運動しないので健康にも不安がある。
    ・派遣やバイトで働きながら創作活動をしているが、帰ってきて創作活動する気力も元気もない。
    ・ギャラリーや出版社に持ち込む勇気が出ない。
    ・作品作りのネタがなかなか思い浮かばない。
    ・周りに同じ夢を目指す友人がおらず、モチベーションを維持できない。

  • もっと自分に自信を持ちたい
    ・自分に自信が持てず、自分の作品にも自信が持てない・・・
    ・自分には才能がないとしばしば感じる。
    ・作品のプレゼンや人前で説明するときに、頭が真っ白になってしまう。
    ・相手に分かりやすい、はっきりした説明が苦手。
    ・自分には価値があまりないと思ってしまう。
    ・自分を好きになりたい。

メールマガジンの内容は・・・

  • ギャラリーや出版社に頼らずに、自立して生きていく方法
    ギャラリーに所属することを目的として活動するより「ギャラリーや美術館はついてくる!!」そう考えて活動したほうが、成果になります。そのヒントをお伝えいたします。

  •  経済・時間の自由を手に入れてるためのマインド・セット
    ノウハウだけを知っても、失敗パターンを繰り返す考え方・行動のままでは失敗を繰り返すだけです。
    上手くいく体質・思考法に自分を変えるための考え方をお伝えします。

  • 制作に打ち込む体力・気力をUPさせ、健康に過ごす方法
    毎日制作だけに没頭していては、新しいインスピレーションは湧きませんし、健康も損なってしまいます。
    ヨガ指導者の資格を持つ私ならではの視点をご紹介します。

  • 日々のチャレンジに立ち向かうためのメンタル・マネジメント
    見つめなければならない問題・大きなチャレンジから逃げていると、自分に自信がなくなっていきます。
    自分と真正面から向き合うことについてお話しします。

  • 作品を速くたくさん仕上げるための時間と作業のコントロール法
    アーティストであり続けるためには、自己コントロール力は必須です。
    その事についてお伝え致します。

  • ファンをたくさん増やしたい!あなたの熱烈なファンの作り方
    「良い作品を作っていれば認められる」という考えは幻想です。
    これからは自分でファン作りをすることは必須です。
    その方法についてご紹介していきます。

このメールマガジンをお読み頂くと・・・

今まで売れなかった理由が分かります!

・学校では教えてくれなかった作品を広めるコツが分かります!

・ギャラリーや身内だけに頼らずに生きていけるヒントが分かります

・内輪の人たちだけで盛り上がる、自己満足な作品から抜け出せます

・金銭的な焦りから無理やり売り込む必要がなくなります!

・ひたすら孤独な作業の日々から脱却できるようになります!

あなたの強みに目を向けることができるようになります!

さらには・・・

★お金の不安

・創作活動でお金が入ってくる仕組みがほしいけど、

 本当に結果になるか自信がない。

・周りからの「アーティストは儲からないのよね」

 という声に押しつぶされそうになる

・ほんとうはもっとお金が欲しいのに、

「稼ぐ」という言葉に拒否反応を起こしてしまう。

・アーティストとして活動したいけれど、

 一部の人しか生き残れない競争社会ではなく、

 みんなが活躍できる「調和や分かち合いの社会」に生きていきたい。

→そういう方は、創作活動家でありながら生計を立てていける、

 「アート起業家思考」をインストールすることができます。

 

★自分への自信

・人と同じ生き方はイヤ。平凡でつまらない人生ではなく、

 自分らしく納得のいく生き方をしたい

・「変わっている」「不思議な人」と周りからよく言われて

 自分に自信が持てない。

・創作活動に後ろめたさを感じる。

 
→そういう方は「自分が納得できる理想の自分」をはっきり思い描いて、自信を持って行動していくことができるようになります。



読者様の声を一部紹介します

Y.Eさん(30歳)

ファン作りの大切さを知りました!!

今までは、ひたすら良い作品を作らなくては……と思っていましたが。

ファン作りをすることの大切さやファンを意識してアプローチすることの大切さを学びました。

目から鱗です!!

H.Nさん(34歳)

気付いてなかった点を知ることが出来て嬉しいです

知って貰って、興味を持って貰わなければ漫画をクリックすらして貰えないなあと。

当たり前なのに、何でそこまで考えられなかったのか。

江村さんのメルマガを読み、最近知り合いになった人のサイトを見ていて、

確かに画力ばかり磨いていてもファンはつかない。

今までのやり方で上手く行かないのも仕方ないなあと思いました。

メール発行者プロフィール


アーティスト育成プロモーター
江村早紀

1981年8月28日生まれ
埼玉県出身

・コーチング(井口晃氏に師事 一般社団法人日本エキスパート協会 認定コーチ http://1jea.com/expert/)

・ヨガ指導者資格(綿本彰氏に師事。全米ヨガアライアンス200時間トレーニング終了)

・FP技能士2級取得者


国内生命保険会社で対面営業、外資系生命保険会社でコールセンターでの営業を経験。

コールセンターでは延べ1万人以上の保険相談にのる。

リッツコンサルティングPTE.LTD.代表取締役の井口晃氏に師事し、コーチングを学ぶ。

臨床心理学者/博士である遠藤孝則氏のニューロ(脳科学)マーケティングセミナーに運営責任者として関わる中でマーケティングを学ぶ。

その他様々なビジネス塾に入塾し、「売り込むことなくお客様を引き寄せる」マーケティングを習得。

獨協大学大学院外国語学研究科ドイツ語学修士課程卒業。

ドイツの大学に一年間留学。

大学生の頃からドイツ人や西洋思想と関わる事で、西洋的思考や西洋的絵画分析法を習得。

日本に初めてパワーヨガをもたらした綿本彰氏に師事し、ヨガ哲学と指導法を学ぶ。

アーティスト育成のメンタルケアにヨガの哲学を活かしている。