1日で0.5%〜1.5%

SKY MINING スカイマイニングとは?
マイニングでビットコインを稼ぐ収益性の高い方法。
マイニングプールから毎日収益を得ることができます。
知人に紹介することでも収入を得ることができます。

SKY MINING スカイマイニング

アジア最大のマイニング処理能力を
あなたの投資手段として

スカイマイニングとは?

SKY MININGのマイニングプールへのサーバー代理購入~運用代行の投資です。
その最大の魅力は収益です。
年間で300%の利率は驚愕的です。参画者のほとんどが永続的な収益を求め、年
単位の満期後もレポ取引を行い、再投資をくり返していくでしょう。
最初の投資金の元金は、おおよそ4ヶ月で回収出来る流れです。つまりは月利で
24%以上です。
単純に5,000$のコースなら1年で15,000$に増えるわけです
SKYMINING スカイマイニングの特長
200ドル以上
自由に週に1回
引き出すことができる
毎週土・日のどちらかで
200ドル以上から
自由に管理ページより
引き出すことができる自由さ


日利0.5〜1.0%
月利およそ20%
年利およそ250%

毎日利益が発生
0.5〜1.5%の利幅で
月の利益がおよそ20%前後
年の利益がおよそ250%前後になる
非常に魅力的な商品



お友達を紹介することで
紹介手数料が
もらえる
お友達を紹介したり
自分を紹介することで
条件に応じた
紹介手数料がもらえる


管理ページで
いつでも
どこでも見られる

自分の管理ページを
持つことができる
いつでもどこでも
スマホやタブレット・PCで
見ることができる


お友達を紹介することで
紹介手数料が
もらえる
お友達を紹介したり
自分を紹介することで
条件に応じた
紹介手数料がもらえる

マイニングとは?

マイニング=精算処理(仮想通貨における)

Bitcoinは10分に1回、マイニングと呼ばれる精算処理をします。
世界中にある数億台のマシンから1台が精算処理をすることができます。
その補修額は12.5BTC+手数料になります。
※1BTC=150万円だと約1875万円
1日は7200分だから720回精算処理がある中で、
SKYMININGが処理速度を速めるために、
こちらのPCのような処理機が必要になります。
また、スカイマイニングは、世界最大のマイニングプールに所属しています。
こちらに、所属していれば、マシンが動いた分の報酬が得られる。
スカイマイニングが選ばれる理由

最新のマイニングマシン
最新のマイニングマシンを保有している
分散型のオーナーズクラブです。
多くのマイニング⼯場を保有
いくつものマイニング⼯場があり、5000台以上のマシンが24時間稼働しており、安定した収⼊を期待できます。
マイニングプールから確実な報酬
SKYMININGが参加している⼤規模マイニングプールから採掘されたビットコインをシェアできます。
実態が見えるから安心
SKYMININGの現地関係者と
連携をとっているので、現地の実態が見える。
拡大の最中が見える。
マイニングプールから確実な報酬
SKYMININGが参加している⼤規模マイニングプールから採掘されたビットコインをシェアできます。
早速始めたい方はこちらからお願いいたします

収益配分概要【マイニング報酬】

投資コースは現時点で5コース

SKY MININGは、マイニングマシンを購入しマイニングプールに参加しています。
ポジションを購入することによって各種報酬が得られます。

また、ポジションの金額によって受け取れるボーナス割合が異なります。

マイニング日利とは

上の表で示す、マイニング日利とは、日々の精算が行われ、毎日支払われる報酬の率です。

本日現在、筆者は1カ月間強の日利発生=報酬を実体として経験してきましたが、実質0.80%以下だった日は一度もありません。

これをボーダーとして想定すると実質月利24%以上は確実(筆者はそのものを獲得しております)と言えます。

日利発生までの基本ルール

SKY MININGに登録後、8日後からの日利報酬発生です。それまではひたすら待ちましょう。

先の話ですが、レポ取引~再投資の際は、この8日間ルールは適用されません。リスタート当日から日利は発生しますし、満期後3日間内にレポ取引が必要なルールもありますが、その間も日利は発生し続けます。

国内の取引所を開設してBitcoinを購入する

SKY MININGへの登録に、ほとんど時間はかかりません。
ただし、ビットコインが必要です。お持ちでない方は、まずビットコインを購入しましょう。
今おすすめしている国内の仮想通貨取引所は↑こちら↑です。

ビットフライヤーに登録する

ユーザー登録について
①ブラウザを起動して紹介されたアドレスに接続する。
https://skymining.world/jp/registration

② “SKYMININGへようこそ” と表⽰されるユーザー登録画⾯が表⽰されていることを確認する。

③ 各項⽬をアルファベット(英語表記)で⼊⼒する。

(a) 紹介者(変更不可)
(b) 紹介者の左右(変更不可)
(c) ユーザー名
(d) 名前(フルネーム)
(e) 住所
(f) 国名
(g) Email(メールアドレス)
(h) ウォレット(⼊⼒しない)
(i) 電話番号
(j) パスワード1(ログイン⽤)
(k) パスワード2(決済⽤)
(l) VerifiyCode

④同意確認にチェックする。

⑤「登録」をクリックする。

⑥ユーザー登録に成功すると左の画⾯が表⽰される。

⑦画⾯を閉じて登録したメールを確認する。

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
⑧登録したメールに左記のメールが届いていることを確認する。

⑨リンクをクリックしてユーザー登録を完了する。

⑩開いたブラウザに以下のメッセージが表⽰されたことを確認して「OK」をクリックしてブラウザを閉じる。

ポジション購入
①ブラウザを起動して下記URLにアクセスする。
https://skymining.world/jp/

②SKY MININGのページが表⽰されたら、右上の「ログイン」をクリックする。

③ ユーザに登録した“ユーザー名”を⼊⼒する。

④ パスワードに“パスワード1(ログイン⽤)”を⼊⼒する。

⑤「ログイン」をクリックする。

⑥ TOPページに戻りメニューが「メンバー」になっていることを確認してクリックする。

⑦ プロフィール画⾯が表⽰されたことを確認する。

⑧ “送⾦”メニューから「⼊⾦」をクリックする

⑨ ⼊⾦画⾯が表⽰されることを確認する。

(a) ポジション購⼊に必要な⾦額を⼊⼒する。(単位は⽶ドル)
(b)「確認する」をクリックする。

⑩ Bitcoin⼊⾦画⾯が表⽰されることを確認する。

(a) ポジション購⼊になっている⾦額か確認する。(単位は⽶ドル)
(b)Bitcoin換算の⾦額になっていることを確認する。
(c)QRコードを読み取りウォレットから⽀払いを実施する。

⑪ ⼊⾦を確認する

⑫ メニューより「メンバーシップを有効にする」をクリックする。

⑬ ポジション購⼊画⾯が表⽰されることを確認する。

(a)残⾼
(b)アカウント
(c)⽀店
(d)残⾼に合わせて購⼊パッケージを選択する。
(e)パスワード2(決済⽤)を⼊⼒する。

⑭ OKをクリックする。

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
⑮ 左のメッセージが確認できたことを確認して、「OK」をクリックする。

ウォレット登録
① 左側のナビボタンの『アカウント』→『ビットコインウォレットを変更する』をクリックする。

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
② 各項⽬を⼊⼒する。

(a)ビットコイン⽤のウォレットのアドレスを⼊⼒(必須)
(b)イーサリアム⽤のウォレットのアドレスを⼊⼒(必須)
※ビットコインのみで参画している⽅も必ずイーサリアム等のウォレットアドレスを作成し⼊⼒してください。
(c)第2パスワードを⼊⼒

③ 更新ボタンをクリックする。

④ 登録したメールに左記のメールが届いていることを確認する。

⑤ リンクをクリックして承認確認を⾏う。

⑥ 承認の確定後、再度SKY MINING社からウォレット登録完了のメールが再送される。

よくある質問

Q
1.SKY MININGとは何ですか?
A
1. SKY MININGはビットコインを含む仮想通貨のマイニングを⾏うマイニング企業です。個⼈でも法⼈でも少額からマイニングに参加することが可能です。SKYMININGが参加しているマイニングプールを得たマイニングによる報酬はすべて出資者に分配されます。
Q
2. SKY MININGにはどうやって参加するのですか?
A
2. SKY MININGに参加するにはまずBitcoinを準備しましょう。取引所で⼝座開設をしてBitcoinを購⼊したら、SKY MININGでユーザーを登録しポジションを購⼊しましょう。
Q
3. SKY MININGの所在地はどこにありますか
A
3. SKY MININGはベトナムのホーチミンに本社があります。また、ベトナムに複数のマイニング⼯場があります。毎⽉のようにマイニングマシンの台数を増やし、その拠点の数を増やしています。拠点はベトナムだけにはとどまらず、世界へと広がりつつあります。
Q
4. SKY MINING返⾦制度はありますか
A
4. 基本的に返⾦はありません。
Q
5. SKY MININGへの投資にリスクはありますか
A
5. あります。仮想通貨はまだまだ新しい業界です、仮想通貨そのものがこの先どうなるか誰にもわかりません。SKY MININGがマイニングで報酬を得られ続けるか。誰にも予測できません。ただし、現時点においては報酬を⽀払うのに⼗分なマイニング報酬があります。

Q
6. SKY MININGに⼊⾦しましたが反映されません。
A
6. ⼊⾦の際に必ず⼊⾦時の画⾯を保存してください。⼊⾦はBitcoinの価格が常に変動しているため、画⾯表⽰後15分以内に処理してください。
Q
7. ポジション購⼊が完了したのに、マイニング報酬が⼊ってきません。
A
7. ポジション購⼊後、8⽇⽬から報酬が発⽣します。
Q
8. ビットコインとは?
A
8. ビットコインは数ある仮想通貨のひとつです。仮想通貨は電⼦的に記録される媒体で、インターネット上で交わされる物体のない通貨です。⽇本円や⽶ドルは、それぞれの国が価値を認証された物理的な通貨でありますが、「仮想通貨」は特定の国が認証した通貨ではなく、インターネット上の取引台帳に記録されマイナーと呼ばれる⼈々によって記帳・管理(ブロックチェーン)されています。通貨価値を国や団体に頼ることなく、インターネットを通じて世界共通の通貨として認知されている有名な通貨が「ビットコイン」です。⽇本では、2017年4⽉1⽇に資⾦決済法が施⾏され、仮想通貨は、法定通貨との交換や決済⼿段の機能を持つと正式に認められました。
Q
9. ビットコインは、どうしてこれほどの注⽬を集め、価格が上昇しているのか?
A
9. ⽇本は通貨価値に対してとても安定した国であるが、ギリシャ破綻のニュースやスペインのカタルーニャ独⽴運動などからも⾒受けられる通り、通貨価値が不安定な国家は意外と多く存在します。そうなると⾃国の通貨価値ではなく、信⽤のおける外貨に⽬が向くわけですが、その対象に「仮想通貨」も含まれるようになりました。そして、その仮想通貨を⼿にしようとなった場合、現状の仮想通貨界の基軸通貨が「ビットコイン」となっていることで、他の通貨を購⼊しようとする場合でも、⼀旦ビットコインを購⼊してから⽬的の仮想通貨を購⼊するというプロセスとなり、必然的にビットコイン取引市場が活発になることから投資家たちの⽬に留まるようになりました。
Q
10. マイニングとは?
A
A10. 新規発⾏されるビットコインを⼿にすることを「マイニング」と呼びます。ビットコインは⼀定の期間ごとに、すべての取引を取引台帳に記録されています。この記録には莫⼤な計算量の処理を実⾏する必要があり、ネットワーク上に分散保存されている取引台帳のデータに整合性を取りながら正確に記録することが求められます。この膨⼤な計算処理を⾏うためには強⼒なスペックのコンピューターが必要で、このコンピュータリソースは有志の⼒を借りることで⾏います。要は、不⾜しているコンピュータリソースを、皆で共有し、1つの⼤きな取引台帳に記録を⾏っているということです。そして、この計算処理を成功させた⼈に、その⾒返りとしてビットコインが⽀払われます。このことが、⾦の採掘となぞられて「マイニング」と呼ばれる由縁です。
Q
1.SKY MININGとは何ですか?
A
1. SKY MININGはビットコインを含む仮想通貨のマイニングを⾏うマイニング企業です。個⼈でも法⼈でも少額からマイニングに参加することが可能です。SKYMININGが参加しているマイニングプールを得たマイニングによる報酬はすべて出資者に分配されます。