闇金で借金してしまった時は!!

闇金業者から借金をしてしまった!そんな方が増えています。
総量規制により借入られる金額に制限がかかり、つい闇金から借金をしてしまう方が多くなったというニュースもよく見かけます。
POINT
1

闇金からの借金は返さなくよい!

闇金から借金をしてしまえば、恐らく昼夜問わずに電話での取り立てに嫌がらせあらゆる犯罪行為で借金をした人間の生活を脅かしてきます。
警察に相談してみても闇金業者からの取立てが止まらない!
もうダメだと思っている方!闇金からの借金は返す必要はありません!
POINT
2

闇金からの借金を解決する為には専門家に相談

闇金に借金をして自分だけで解決できた人間なんて見た事も聞いた事はありません。
相手は法律外の仕事で儲けている人間です。
文字通りなんでもありです。
そんな人間相手にノコノコ一人で交渉しにいくなんて「取り立てて下さい」と言ってるようなものです。
まず闇金から借金をしてしまった場合は専門家に相談です!
POINT
3

専門家も誰でも良いわけじゃない!

注意:闇金から借金をして専門家に相談をするとしてもどこでも良いという事はない!
闇金の対応というのは専門家も嫌がる案件です。
対応した専門家も闇金から嫌がらせを受けて業務に支障が出てしまう場合があり、闇金の相談を断っている事務所も多いのです。
闇金の借金で相談する場合は、闇金対応に実績のある事務所である事をちゃんと確認しましょう
POINT
4

闇金は正規の貸金業者じゃない!

一部では、元金だけでも返すべきや借りたのだから返すべきという人もいますが、闇金は正規の貸金業者ではありません。
あらゆる方法で元金を返させないように嫌がらせして金利を取り続けてやろうという業者がほとんどで、返そうとしてもあれこれ理由を付けて元金を受け取ろうとしません。
そんな相手に真面目に元金を返そうなんて考えればいつまでも返済はできません。
ヤミ金の取り立て嫌がらせストップしたいならまず専門家に相談です。