決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ワークショップに関する
よくあるご質問(FAQ)

Q.オンラインでのワークショップを受講するのが初めてなので不安です。

オンラインでのワークショップが初めての方にも安心して受講していただけるよう、事務局スタッフが設定から受講方法まで個別でサポートいたします。簡単なマニュアルのご用意もございますのでお気軽にお声がけください。

Q.フラの先生またはインストラクターとして活動しているのですが、ワークショップで学んだ振り付けを主催している教室やイベントで使用することは可能ですか? 

もちろん可能です。ただし、ワークショップを受講した方にのみ配信している模範動画を使って生徒様に指導することは禁止とさせていただきます。あくまでもワークショップで学んだことをご自身で生徒様に直接、指導してくださいますようお願い申し上げます。

Q.ワークショップ後に配信される模範動画を知人とシェアしたりSNSに投稿しても良いですか?

いかなる理由があっても模範動画をご自身の学習以外の理由で使用されることは禁止とさせて頂きます。また、模範動画の取り扱いについては事前に御誓約書に記入していただいております。ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

Q.受講費の支払い方法を教えてください。 

ワークショップへのお申し込み後、ご登録いただいたご住所にご請求書をお送りいたします。ご請求書の内容をご確認後、当事務局指定の銀行口座へのお振り込みをお願いいたします。その際、恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。