ママコスメクレンジングバームの販売店は?ドラッグストアなどで市販されている?

ダブル洗顔不要なのに潤うとして人気の「ママコスメクレンジングバーム」の販売店について調べてみると、複数ありました。

その中でも、ママコスメクレンジングバームの公式サイトが一番お得な販売店だと分かりました。

\初回62%オフ!/

ママコスメクレンジングバームの販売店

ママコスメクレンジングバームはweb限定商品になっているため、薬局やドラッグストアやドン・キホーテや東急ハンズ等の市販の店舗では販売自体は行っていないです。

web限定と言う事は、大手通販サイトでは販売されているか調べています。

Amazonでは4980円で販売されていて、楽天では4800円で販売されています。


公式サイトでは、割引特典がある定期コースがあります。

定期コースを利用すると、定価4800円が62%オフの1800円で購入が出来ます。

更に600円の送料も、無料になります。

2回目以降も45%オフの割引価格で購入が出来て、Amazonや楽天で購入するよりも安いです。

しかも、無期限の全額返金保証が付いています。


もし肌に合わなかった場合、公式サイト以外で購入していると購入後の保証が無いため5000円くらいが無駄になってしまいます。

購入後の保証も充実しているため、公式サイトから購入をするのが一番お得です。

ママコスメクレンジングバームの口コミは?

ママコスメクレンジングバームの評判は、私も口コミで聞いて回ってきたのですがかなりよかったです。

というのも肌触りも良く肌にすぐなじみます。

また水に溶けにくいので家事などをする時にもつけていても問題ありません。


ママコスメクレンジングバームは、女性だけでもなく意外と男性がつけていてもいいのかなと思ってます。

最近は家事をする男性やママの手伝いをする男性も増えているので水仕事が増えます。

そういうときにこの商品を使うと良いのかなと思います。

また、香りもかなり良くいい匂いがします。

具体的には優しいくふわっと香るような花の香りがします。

なので、香水の代わりにこの商品を塗ってをおけば良いかなと思っています。

私はそうしています。


ママコスメクレンジングバームの口コミでは、悪い評判を全く聞いたことがありません。

5段階評価で3以上の評判しか聞いたことがないのでかなり信頼して使えることができます。

引き続き継続して購入していきたいと思います。


毛穴に効果的な理由

ママコスメクレンジングバームにはクレンジング成分だけではなく、沢山の美容成分が配合されています。

そのため、メイクや汚れを落としながら美容成分を肌に与える事が出来ます。

メイク汚れを落とす成分とは別に、古い角質を分解してくれる酵素も配合されています。

普段の洗顔では落とし切れない蓄積した古い汚れや角質も、スッキリとオフされます。

その結果、肌のざらつきやくすみが解消されてツルンとした透明感のある肌に整えてくれます。


ママコスメクレンジングバームには、毛穴を引き締める成分や肌に潤いやハリをもたらしてくれるエイジングケア成分もたっぷり配合されています。

年齢による肌トラブルを、メイク落としの段階からケアしていく事が可能です。

化粧水や美容液と言うステップに入る前に肌を整えてくれるため、普段のスキンケアの美容効果を更にレベルアップしてくれます。

美肌効果はもちろん、使い心地にこだわっています。

クセになるとろけるテクスチャーと、天然精油による香りの癒し効果も人気の秘密です。


基本的な使い方

ママコスメクレンジングバームの基本的な使い方は、専用のスパチュラでマスカット大を取り乾いた手のひら全体に広げます。

指ではなくてスパチュラで取るのがポイントで、指には細菌が沢山いるため洗顔前には手をしっかり洗います。

顔が濡れていない状態で、メイクと馴染ませます。

摩擦が起こってしまうため乾いた肌には付けない方が良いと言われる事もあるが、ママコスメクレンジングバームは摩擦が起きなないため大丈夫です。

水かぬるま湯を少量加えて、しっかりと乳化させます。

小鼻周りは馴染ませるために、しっかりと丁寧に行います。

高温であると、必要な油分まで落として肌へのダメージになってしまいます。

水かぬるま湯で、しっかりと洗い流します。

洗顔料が残っていると、それが毛穴に詰まって皮膚トラブルを起こします。

最後は、優しくタオルで拭いたら完了です。

ママコスメクレンジングバームはW洗顔は不要であるが、気になる人はその後抵抗刺激の洗顔料を使うようにします。


解約方法は?

ママコスメクレンジングバームを解約する時は、電話で行います。

メールでは、解約の受け付けは行っていないです。

2回目からも解約が出来るため、何回か継続しないといけないルールもなく解約したい場合は電話で簡単に解約が出来ます。

電話の受け付け時間は、平日の10時から17時までです。

電話をするタイミングは、次回お届け予定日の1週間前までに行います。

次回お届け予定日の1週間前を過ぎると次回の商品の発送準備に入ってしまうため、解約が出来なくなります。

解約を希望する場合は、早めに連絡を行うようにします。


電話では、名前と電話番号と解約理由を聞かれます。

しつこい勧誘はないため、1分から2分程度ですんなりと解約が出来ます。

電話が繋がりにくい事もなく、直ぐに繋がり丁寧な対応を行ってもらえます。

休止をする場合は、お客様センターに電話かマイページから行います。

無期限の休止を希望すると、解約と同じ扱いになるため注意が必要です。