ALOHA!  I am Fujiko Ono

こんにちは、小野ふじ子です。
ハワイ在住、50代の主婦です(^0^)
大好きなハワイで、のんびり♪
好きな時に、好きな場所で、スマホだけで
ライフプラスビジネスをしています。

Profile


小野ふじ子



生年月日:1960年 5月16日

家族:夫・長女・次女 の4人

出身地:福岡生まれ東京育ち

現住所:ハワイ ホノルル市


学業卒業後、就職し結婚を機に渡米。

NYに1年、NJに7年滞在しました。

海外生活は優雅に思われがちですが、家族で日本に一時帰国すると100万円単位でお金が飛んでいきます。

少しでも飛行機代が安く、日本に近いところに移住しようと、20年前にハワイにやってきました。

私は子供の頃から何か人に教えることが大好きで、先生の真似事をしていました。

職業も習字教室がメインで、トールペイントやピアノを教えたり、週末は日本人の子供達が通う補習校で教壇に立っていました。

仕事は大好きなので複数掛け持ちしても苦にはならないのですが、ハワイは物価が高く医療費の負担は相当なもの、

これから娘たちの学費もかかるし、何か不労所得を得たいと思うようになりました。



その頃最初に出会ったのがアムウェイで、ネットワークビジネスの権利収入に興味を持ちました。

しかし、在庫を抱えなければならなかったり、友人や知人を誘わないと収入にならないため、

とても大変でした。。。友人も失い、とても辛い経験もしました。

口コミ勧誘が苦手な私には、とても難しいビジネスでした。

お金と時間ばかりがかかり、アップの人に相談しても何もアドバイスはありませんでした。。。



子供が大学生になる頃、私は父の介護のために急遽日本に帰らなければならず、全ての仕事を辞めざるを得ませんでした。

私は日本では親の年金で暮らし、ハワイの家では私の収入が断たれた為に生活が圧迫され貯金を切り崩したり、

娘たちのバイト代を補足したりしながら何とかしのいでいました。



ネットワークビジネスの権利収入を諦めきれなかった私は、インターネットでいろいろ調べているうちに、

現在のビジネスに引き寄せられたのです!

このライフプラス+nanairoに出会いました!



「これだ!」と直感しました!



アムウェイより歴史のあるライフプラスの製品の素晴らしさと、口コミ勧誘に頼らないビジネスの展開方法を知り、

もう一度挑戦したくなり、これでダメなら諦めようと最後の望みをかけて参加することに決めました。


実際、ライフプラスは今までやったネットワークビジネスとは大違いでした。

アップの方々のきめ細やかな対応、他のグループの人との交流も暖かく、

nanairoのサポートも万全です。

困った時にアップの方やnanairoにメールやラインをすると直ぐに回答を得られます。

スカイプでの相談も遠慮なくできています。自分一人ではない、周りの人に支えられているのを肌で実感できています。

口コミ勧誘のネットワークビジネスの時とは違い、

nanairoのインターネットシステムで毎日のように集客していて、

あの時の直感を信じて本当によかったと心から思っています。



ライフプラスの製品は、天然成分で安心・安全で、

私と家族の健康を守ってくれるなくてはならない存在です。

お金があっても、健康でなければ意味がありません。


この素晴らしい製品とビジネスを一人でも多くの方に知っていただけるようにする事が、

私の使命であると思って日々活動しています。


自分の空いた時間で、マイペースで、家族の時間も大切にしながら、

PCやスマホで出来るビジネスです。


貴方も是非、私たちの仲間になり、一緒に不労所得の夢を実現しませんか?