空気注入だけで自立する
次世代型テント

Air Quick

音楽フェスやイベント会場、市民運動会などで見られるテントの殆どがスチール製ポールの組立式です。近年、組立が簡単なワンタッチ式テントの登場もありますが、ポールとテント地が一体式になるため、重くなる傾向があり持ち運びに向いていない側面がありました。このような従来のテントではもはや満足できない現代人のために、パイプやポールを設置の煩雑さを解消した空気注入だけで自立する次世代型テント『エアークイック』です。エアークイックは空気を抜いたあと、折りたたむとコンパクトになることから、持ち運びに便利です。

見出し

安定力に優れています。
アーチ型のエアーフレーム構造により、大地にしっかり立つので安定性に優れています。

カンガルースタイルの親テントに
新しいキャンプスタイル『カンガルースタイル』をお勧めします。二重構造になることから夏場は日よけに冬場は保温性に優れています。
イベントテントとして、活用を
スチールフリーで安全です。また、従来のテントの形とは異なることから、よく目立ち集客力に優れています。
連棟も可能です。
テーマパークやイベント会場、展示会での行列に日よけ、雨除けに活躍します。また設営、撤去が容易なことから
行列の長さに応じて増減が可能です。

空気注入で膨らむテントは、
風に強い!

風で膨らむテントの設営方法
5選

空気で膨らむテント

空気で膨らむ次世代型
テントは
何故、安全なのか?

気注入で膨らみ自立する
次世代型テント『エアクイック』の
メールのお問い合わせフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
次世代型テント『エアークイック』の注文はこちらからどうぞ