2021音楽発表会についての
お知らせとお願い

会場:佐倉市民音楽ホール

 

日時:2021年11月6日(土)

 

開演時間:12:30

会場内は6列目より後ろは自由席となっております。

 

皆さまへのお願い

ご来場される方の名簿をご提出ください
(発表会で感染の疑いのある方が発生した場合生徒さんやご来場のお客様の連絡先を保健所等の公的機関へ提出させて頂く場合がございます)

名簿はコチラよりご記入ください

生徒さんの演奏中は出入りをせずに静かに聴いてあげて下さい。

会場内に飲食物を持ち込まないで下さい。

小さいお子様をお連れの方は、他の方の迷惑にならない様、また、危険な所がございますのでお子様をお手元からお放しにならない様にお願い致します。

カメラ・ビデオは、ご自分の席から撮影できる範囲でお願い致します。またドローン等を使っての撮影は禁止です。

携帯電話、時計のアラーム等は音の出ない設定にしていただくか、電源をお切りいただきます様お願いいたします。

お子様の演奏時間内のみ舞台袖上手よりご撮影することができます(舞台袖での撮影については舞台上を歩く→おじぎの場面はご父兄の場所交換のお時間といたしますので撮影できません)

感染症拡大防止のためのお願いはコチラをご覧ください

 

発表会までのお約束

ステージで演奏するので曲をきちんと仕上げておきましょう。  

自分のプログラムナンバーと先生の名前は覚えておいて下さい。

演奏が終わったら、一度膝の上に手を置いてから静かに立ちましょう。

ステージでのお辞儀はゆっくりと丁寧にするときれいです。