このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
トップ画像

30歳誕生日までに結婚したい女子必見!お得な婚活が登場

20代のうちに結婚したいと本気で思っている方に、
お得なキャンペーンをご紹介します。
お家にいながら0円で婚活ができる、
結婚相談所のサービスを利用してみませんか?
本当に結婚したいと願うおとな女子しか入会できない、
無料サービスの内容をチェックしてみましょう。

お家で婚活できる結婚相談所!?

ウエディングドレスの女性の後ろ姿
おとな女子限定の0円婚活とは、
お家で婚活できる仲人型結婚相談所のサービスです。
アプリよりも安全に、
もっと効率よく婚活を進めたい方にとって、
強い味方になるでしょう。
何度もお見合いに出かけるのが面倒くさい。
そもそも忙しい。
そんなおとな女子にこそピッタリです!
家にいながらzoomでお見合いできるため、
移動時間やお店の時間に左右されることはありません。
アプリのように便利なのに、
プロによる確かなサポートも期待できます。
さらに今では、20代女子必見のお得なキャンペーンもおこなっています!

キャンペーンのお得な特典とは?どんな人に向いている

「20代のうちに結婚したい」と願うおとな女子に限り、
すべて0円にて婚活をサポートするキャンペーンを展開しています。
どんな人に向いているのか?
詳しく見ていきましょう。

【30歳誕生日までに結婚したい人】

結婚するカップルのイラスト①
入会してから30歳誕生日まで、全てが無料で利用できます。
そのため20代のうちに絶対に結婚したいという意欲のある方には、
とても魅力的なキャンペーンに。
通常1年間で約30万円程度かかる料金が、全て0円で済みます!
ちなみに制限もないため、
実は「3ヶ月だけ無料」「交際になった時点で正規会員扱い」
ということもないため、安心してご利用ください。

【出会いのチャンスを増やしたい人】

二人でお酒を飲むカップルのイラスト①
実生活では出会えない人と出会えるのが、
結婚相談所の魅力です。
さらにお家でお見合いができるシステムを利用しているため、
時間や休日、仕事上の都合ですれ違ってしまう方とも
お見合いしやすいでしょう。
普通に生活しているだけでは出会えないスペックを持つ方や、
年の差がある方との会話を楽しみつつ、
幅広い出会いの中から結婚相手を探してみてください。

【ゆっくりと本気の出会いを探したい人】

ラブラブカップルのイラスト①
「30歳誕生日まで」という期限はあるものの、
入会後はスマホやタブレットでも利用できるシステムから
お見合い相手を探したりお申し込みをしたりと、
自分のペースで婚活できます。
隙間時間を活用してzoomでお見合いもできるため、
通常のお見合いのよりもゆったりとした
気持ちで婚活できるでしょう。
本気の出会いを求めているけれど、
あせって失敗したくない。そんな方にもおすすめです。

婚活市場には危険がいっぱい!20代女子が安全に出会える場所とは

「婚活をしたくても、知らない人と会うのは正直不安」
そんな危機管理の高い人に、オススメの出会いの場をご紹介します。
効率重視でアプリやパーティーを活用したいという方も、
世の中の危険について覚えておいてくださいね。

婚活における安全な出会いの場はない?

不安な女性のイラスト
婚活にて安全な出会いを求める人は、とても多いもの。
特に若い女性は、念には念を入れて危機管理を重視した方がいいでしょう。
若い女性は詐欺やトラブルのターゲットになりやすく、狙われやすいのが実情です。
犯罪者でなくとも、遊び目的で声をかけてくる男性は多いもの。
ストレートに遊び目的で声をかけてくるならまだしも、
真面目な恋愛や結婚をちらつかせつつ、内心ではその気がない人もいます。
たとえ婚活パーティーのようなリアルな場でも、
結婚したいふりをして、数々の女性と遊んでばかりという方もいるでしょう。
20代女子ならば、男性との出会いの場は危険なもの」と、
意識するぐらいの方がいいのかもしれません。

友達や知人の紹介ならば安全?

悩む女性のイラスト
知り合いの紹介ならば、身元も確かなはずと安心してしまう方もいるでしょう。
ですが、友たちが相手の素性をすべて把握しているかは分からないもの。
勤め先や住所は確かでも、結婚したいという意思があるのかは疑わしいものです。
実際には軽い気持ちで、「結婚する気はまだない」という方だっています。
友達や知人に紹介され、相手が気に入ってくださっても、
こちらに気がなければ面倒なもの。
断るのは気が引けますし、次に紹介してもらえなくなってしまうかもしれませんよね。
安全ではあるものの、あまり効率のいい方法ではないでしょう。
紹介されて恋愛に発展したとしても、結婚するかは分かりません。
別れてしまった場合には、やはり友達や知人に気をつかうことになるでしょう。

安全かつ効率よく出会える方法はある

新婦のイラスト
相手の身元や住所など、確かな情報が確認できること。
さらに周囲に気を使わずに済み、多くの人と出会いたい。
そんな願いをかなえるのが、結婚相談所です。
結婚相談所ではホテルでお見合いするスタイル以外にも、
お家でzoomを通してお見合いする安全なお見合いも当たり前の時代に。
相手の情報は相談所が確認済みのため、安心してお見合いできます。
何より「結婚したい」と思っている人と出会えるため、
相手の目的がハッキリしているのが嬉しいところ。
出会いのチャンスを多く望むのならば、
20代女子にお得なキャンペーンをおこなっている、
結婚相談所の利用を検討してみましょう。

「いつかは結婚できる」と思っている女性が知っておくべきこと

いつかは結婚できる思っている方、その根拠は何でしょうか。
なんとなく思っていたという方、
「将来結婚したい」と本気で願う20代女性のみなさん、
今知っておくべき事実について覚えておいてくださいね。

「結婚できるはず」と思うのは危険!

頬杖つく笑顔の女性①
20代女性の多くが「いつか結婚できるはず」と思っていますが、なぜそのように感じてしまうのでしょうか?
・恋愛経験があるから
・男性に告白されことがあるから
・同年代の女性と比べて、劣るところがないから
・友達もいて、社会に順応できるから

このような理由を挙げる人は多くいますが、では30代40代になって結婚したくてもできていない人は、上記に当てはまらない人ばかりなのでしょうか?
そんなことはありません。ごくごく普通の20代を過ごし、友達も彼氏もいたし、男性からモテた経験がある人ばかりです。
「みんな普通に結婚しているし、普通の自分もいつか結婚できるはず」その思い込みは、この機会に見直してみましょう。

「いつか結婚できる」は間違いである証拠

悩む女性
近年では晩婚化や未婚率は上昇し、結婚したくてもなかなか結婚できない時代になりつつあります。
30代になって婚活を頑張ろうと思っても、その頃には「独身でいたい」という男性が増えているかもしれません。
結婚したいと思っている男性は早期に結婚しているか、すでに決まった相手がいるもの。婚活市場に参入しても、後から来た若い女性や男性人気の高い女性ばかりが結婚していってしまうでしょう。
過去の恋愛経験は結婚には活かせませんし、モテたり男性に優しくされたりしたとしても、それは結婚したいという意思表示ではないもの。
美人でスタイルが良くても、友達もいてコミュニケーション上手だとしても、結婚できるかどうかとはあまり関係ありません。

「いつか」を「いま」に変えると結婚に近づける

頬杖つく笑顔の女性②
「いつかは結婚できる」という考え方は、ちょっと危険なこと。
「結婚できないかも」を早期に意識した人の方が、幸せな未来を手にしやすいでしょう。
気力体力があり、見た目も考え方も若い20代ならば、やり方次第で良い結果に結びつきやすいもの。さらに結婚へ大きくリードできる結婚相談所で活動すれば、恋愛のように「彼は結婚する気があるのかないのか」を探る必要もありません。
「いつか・・・」とぼんやり思うのか、いま動くのかを、自分の中で決めてみましょう。
「いつか」ではなく、「いま結婚したい」をスッと決められた人ほど、スムーズに結婚しやすくなるはずです。

恋愛して結婚したいと思っているのは間違い?

「結婚もしたいけれど、ちゃんと恋愛がしたい」
という方が誤解している点について、詳しく解説します。
甘い恋愛から素敵な結婚というスムーズな道を歩みたい方は、ぜひチェックしておきましょう。

恋愛して結婚したいと思うのは間違いじゃない

ソファーで寝そべり笑顔の女性
恋愛して結婚したいと思うのは、ごく自然なこと。結婚したいけれどおつき合いしている相手がいない人は、恋愛せずに相手を探さなければならないというわけではありません。
「相手を好きになる」「相手からの好意を受け入れる」
というトキメキや嬉しさを実感したうえで、
人生のパートナーを決めていきたいものですよね。
「結婚したいけれど恋愛もしたい」
という願いをあきらめる必要はありません。
ですが、もし誤解していることがあれば、早期に解決しておきましょう。

結婚相談所に入ると恋愛できない?

顔に手を当て笑顔の女性①
結婚相談所でお見合いし、条件が合う人と結婚する・・・という簡略した流れを聞くと、恋愛が欠けた味気のない出会いを想像してしまう人も多いでしょう。
ですが、現代において「恋愛」や「相性」を無視して結婚を意識することは難しく、やはりそこには何らかの人間らしい感情が動き、結果を左右します。
自分が相手に恋をする。または相手が自分に恋をして、いつの間にか恋愛に発展することから結婚へとつながるという流れは、結婚相談所の出会いにおいても普通に発生します。
お見合いをしたからといって、必ずしも結婚することはありませんよね。出会いの場所が相談所であっても、恋愛感情を抱いたうえで結婚を決められることに、ぜひ気づいてください。

恋愛からの結婚が早いのが結婚相談所

赤い糸と女性
普通に出会って恋愛し、結婚するまでの期間が短い人もいますが、多くの人は何年もの長い期間を要するのではないでしょうか?特に20代は「まだ若い」と意識しているため、結婚を後回しにしがちに。男性は結婚を早期に決めない人も多いため、ズルズルとつき合い続けてしまうケースもよくあります。
いっぽう結婚相談所は結婚したい人しか集まらないため、結婚までがスムーズに運びます。「いいな」と思った人と出会い、恋愛期間を経て結婚するまでがスピーディーに。たとえ何人もの人と付き合うことになっても、恋愛市場のように、結婚の意思を確認するまで長期間かかる心配はありません。
恋愛せずにお見合いして結婚していたのは、一昔前のこと。今ではお見合いから恋におちたり、結婚相談所にて恋愛が始まったりすることが当たり前の時代です。
結婚を視野にいれた恋愛を始めたい方は、相談所の出会いに期待してみましょう。

結婚相談所に入会してまで婚活したくない?

「結婚相談所は30歳から」と考えている方、
「入会してまで婚活するのは」とためらっている20代女子に
知っておいて欲しいことがあります。
ぜひ、一読してみてくださいね。

結婚相談所はまだ早いという人へ

結婚するカップル①
「結婚相談所は最後の手段」そんな風に考えていませんか?
婚活にはさまざまな方法があるし、わざわざ入会しなくても20代なら自然と恋愛して結婚できるはず!結婚相談所に行かなくても出会いの数は多いし、連絡先を交換した人も多い。デートもしたし、まだ繋がっている人もいる。
でもそれって、単純に「知人」が増えただけなのかもしれません。
婚活をしているつもりが、ただ知り合いを増やしただけ。その証拠に、今時点で具体的な結婚の話が進んでいないのが何よりの証拠です。
出会いだけで満足しているうちに、どんどん年を重ねてしまうでしょう。
結婚相談所に早いも遅いもありません。
本当に結婚したいとお考えなら、真面目な婚活を始めてみましょう!

「結婚相談所に入会してまで」のメリット

結婚するカップル②
「結婚相談所に入会してまで。。。」とためらうのは、なぜでしょうか?
早くに結婚したいのなら、アプリや婚活パーティーに時間をかけるよりも、相談所を利用した方が早いでしょう。
身元は自分が確かめなくても、第三者が確認済み。
何より「早く結婚したい」という意思確認が、最初にできています。
相性のいい相手と出会って恋愛におちいっても、そこから結婚までに時間がかかる人は多いもの。中には相手に結婚の意思が固まらず、破局するケースもめずらしくありません。
結婚相談所では最初に意志が固まっているため、そこから相手を選ぶだけ。恋愛結婚とは逆ですが、結婚まではスムーズに進みます。

結婚相談所の方はコスパがいい?

結婚するカップル③
結婚相談所は料金が高いというイメージもありますが、何年もダラダラと婚活を続けてしまうよりはずっとリーズナブルでしょう。
婚活パーティーに着ていく服やヘアメイク代。アプリに使う通信料や相手と会った時のデート代。1回の料金は安いものの、何年も続けることになったら、大きな金額になるはず。早期に相手にめぐり会って結婚出来れば安く済みますが、こればかりは努力でどうにかできるものではありません。
運頼みになる婚活方法は出費がかさむものの、その事実に気づきにくいというデメリットがあります。
結婚相談所は料金が明確なうえに、早期に結婚相手を見つけやすいシステムに。キャンペーンによって予想以上にお得になることもあるため、30歳までに結婚したい女性はぜひチェックしてみてください。

結婚相手と気軽に出会うのは意外と難しい?

「気軽に出会って、スムーズに結婚したい」と願い、
アプリや婚活パーティーを活用している方は多いですが、
実際に成婚できる人は多いのでしょうか?
「まだ20代だから」とあせりのない未婚女子は、
気軽な出会いからの結婚の難しさについて、ぜひ考えてみてください。

恋愛や結婚につながる気軽な出会いはない?

頭を抱える女性①
気軽に出会えるうえに、恋愛や結婚に発展できるアプリが人気を集めていますが、果たして本当に運命の相手に出会えているのでしょうか?
近年は大手運営会社が参入し、アプリの使いやすさもセキュリティも格段にアップしました。それでも詐欺は発生しますし、遊び目的の方が参加してくることは絶えません。
騙されないように注意しながら沢山のメッセージと「いいね」を交わし、なんとか見つけた運命の人!運よくお付き合いが始まったとしても、スムーズに結婚できるかといえばそうとも限りません。
「相手が経歴や家族構成で嘘をついている」「アプリを消さず、他の女性を探している」こんな局面を迎えることもよくあります。
いっけん気軽そうでありながらも、実はまったく気軽でないことに気づくでしょう。

気軽な出会いが向いている人とは?

頭を抱える女性②
アプリのような気軽な出会いが向いているのは、やはり恋愛を気軽に捉えている人。たとえ相手とうまくいかなかったとしても、「ダメならまた探せばいい」と割り切れる人です。
ですが、結婚を目的にしている方には厳しい場ともいえるでしょう。気軽な出会いの場所だからこそ、相手の真剣度は低いもの。「婚活」「結婚」をちらつかせながらも、こちらが思うほど真面目でないのかもしれません。
気軽な出会いの場は、気軽に恋愛している人向け。
本当に結婚したいのならば、同じ思いを抱えている場にて活動するのがおすすめです。

気軽に結婚の相談ができる場所

パソコンを見る女性
真面目に結婚を望むのならば、結婚パーティーに参加するという方法もあります。ですがリアルに出会うというだけで、実はアプリに起きるリスクと変わらないこともめずらしくありません。
真剣に結婚を望む人が集まるのは、やはり正規の結婚相談所。相談所といっても、今ではお家で婚活できるようにと、zoomを使用したカジュアルなお見合いも可能です。
もちろん審査をおこなったうえで合格した真剣な方しか登録していませんし、婚活しやすいようにと相談所がフォローしていきます。何より30歳までの誕生日までに無料で婚活できるキャンペーンもおこなっているため、20代おとな女子は積極的に活用してみましょう!
気軽な出会いの場よりも、気軽に相談できる場所を選んでみてくださいね。

婚活しているのを秘密にしたい女子に知っておいて欲しいこと

「結婚はしたいけれど、婚活は秘密のまま進めたい」
こんな方は意外と多いようです。
20代で婚活しているのを秘密にしたいと思っている方、
その理由と今後の婚活方法について考えてみましょう。

人気の婚活方法とは?

スマホを見る女性
婚活にはさまざまな方法がありますが、近年人気を集めているのは「婚活アプリ」。なぜアプリを使って結婚したいと思う方が多くなったのか?それはスマホが普及したという以外にもさまざまな理由があります。
・気軽に婚活したい
・時間を気にせず活動できる
・婚活しているのを秘密にしたい

上記の理由はスマホが普及する前からも多くの人が望んでいたこと。便利なスマホやアプリが登場することによって、人気が加速したと考えられています。
「婚活」とは積極的なワードでありながらも、意外にも「秘密にしたい」という方は多いのではないでしょうか?その理由について確かめてみましょう。

なぜ婚活しているのを秘密にしたいのか?

内緒ってする女性
婚活を秘密にしている方の中には、「ガツガツするのは恥ずかしい」という方が多くいます。なんとなく自然に出会って、いつの間にか結婚している。そんなストーリーを描いている人もいるでしょう。
ですが、実際にはガツガツしないと恋愛も結婚もできない人の方が多いもの。20代ではピンとこないかもしれませんが、結婚している人たちは見えないところでガツガツしてきたんですよね。
「まだ大丈夫」とこっそり婚活をしている人に限って、のんびりしているうちに年齢だけを重ねてしまうことはめずらしくないこと。
秘密にしたい理由を考えてみてください。30代になっても結婚できない自分を思い浮かべ、後悔しないか想像してみましょう。

20代でもオープンにした方が結婚しやすくなる

顔に手を当て笑顔の女性②
実は婚活を大きく前進させる方法は、自分が婚活していることをオープンにすることなんです。どこで縁がつながるか分かりませんし、オープンにしていた方が小さなチャンスもキャッチしやすくなります。
でも、やっぱり秘密にしたいという方もいますよね。そんな方は周囲の誰かに相談せず、まずは結婚相談所に入会してみましょう。相談所にて相談することだって、婚活をオープンにしていることには変わりません。
秘密を打ち明けるのなら、信頼できる人、夢を叶えることに協力してくれる人に打ち明けてみませんか?
結婚相談所ならば守秘義務によって自分が婚活していることはバレませんし、今はお家でお見合いもできる時代。30歳までに結婚したい方にはお得なキャンペーンもおこなっていいるため、ぜひ検討してみてくださいね。

20代から婚活を効率よく有利に進める方法とは?

ダラダラと何年も婚活しながら、まだ結婚できる望みすら見えない。
こんな未来を迎えたくない20代女子に、婚活を効率よく有利に進める方法をご紹介します。
早く結婚したいという方、ぜひとっておきの方法で婚活を進めてくださいね。

適当な婚活では幸せになれない!

婚活のイラスト
婚活は見えないライバルとの闘いでもあり、
いかに自分に興味を持ってもらえるか戦略を立てなければなりません。
「いつか素敵な人と出会えるはず」という根拠のない思いのまま適当に婚活していても、
思うような未来は訪れないでしょう。
婚活していることに満足してしまい、何年も婚活を続けて、
「こんなはずじゃなかった」と疲れ果ててしまう方もいます。
「早期に結婚にたどり着きたい」という女性は、
効率よく有利になれる婚活方法を知っておいてください。

婚活を効率よく進める方法とは?

お茶を飲みカップルのイラスト
婚活をスピーディーに終わらせ、20代のうちに運命の人との結婚を叶えたいのであれば、
結婚相談所を活用するのがおすすめです。
身元やプロフィールが確認済みのため、相手の素性を疑いながら交流を深める手間がありません。自分の人脈では出会えない相手とも知り合えますし、多くの方とのお見合いが叶います。
何より今は、自宅にいながらお見合いができます。
カジュアルな雰囲気で話せますし、相手や自分の都合に合わせて約束できるため、
より相性のいい人が見つけやすいでしょう。
合コンや婚活パーティーに行くよりも時間は短縮できますし、
アプリよりも安全に出会えます。相談所のプロからのフォローも望めるため、
婚活経験が少ない女子でも効率よく進められるでしょう。

婚活で有利になるとっておきの方法

二人でお酒を飲むカップルのイラスト②
婚活で有利になるには、やはり見た目の印象が大切です。
芸能事務所のオーディションではないため、とっておきの美人である必要はありません。
「優しそう」「明るそう」などの女性らしいポジティブなイメージを持ってもらうのはもちろん、「しっかりしていそう」「知的」など、自分の魅力がしっかりと伝わる見た目を作ることが必要です。相手から「会ってみたい」と思ってもらうには、やはり写真が大きなポイントになるでしょう。結婚相談所ではプロカメラマンによるサービスが利用できますし、お家でできるメイクレッスンも受けられます。パーソナルカラー診断やお買い物同行によって自分の見た目を最大限にアップデートできる方法があるため、ぜひご相談ください。
自分を客観的に見て良く見せられるようになれば、婚活市場では大きくリードできるはず。自分の良さを再発見しながら、20代の婚活を楽しく進めていきましょう!

人気の「お家でプロフ撮影」とは?秘密をコッソリご紹介

お見合いで必ず必要なのが、顔写真。素敵な顔写真があれば、
それだけお見合いの申し込みの数も増えるもの。
「お話してみたい」と思ってもらえる写真は、お家でプロフ撮影できます。
わざわざスタジオに行かずに済む撮影方法をコッソリご紹介しますので、
ぜひ確認してみてください。
プロフ撮影風景①
お家でプロフ撮影ができる?
お家でプロフ撮影とは、お家でお見合い活動をするために必要なプロフィール写真撮影をおこなうことです。スマホで簡単に撮影できますが、プロのカメラマンの指導とチェックが入るため、確かな写真が用意できるでしょう。
自宅にいながらカメラマンとやり取りしながら撮影するため、ちょっと戸惑う方もいるかもしれません。ですが自宅だからこそリラックスできますし、自然な表情や笑顔が撮影できるように。実際に体験してみると「楽しかった」とご満足される方も多くいます。
通常のスタジオ撮影よりも自分らしさが出るため、実際に会った印象も変わらないもの。魅力が伝わる写真にしたくても、作られた写真では意味がありませんよね。
ナチュラルだけれど異性から「会ってみたい!」と思ってもらえる素敵な写真が、スタジオ撮影よりもずっとリーズナブルな価格で準備できます。
プロフ撮影風景②
お家がキレイでないから恥ずかしい?
お家で撮影できるのは便利だけれど、撮影に適した壁や背景がないという方も。キレイな壁だとしても、お見合い写真としてはちょっと殺風景かもしれません。
お家でプロフ撮影ではあらかじめ用意した背景を合成してしまうため、気にしなくても大丈夫です!人物の良さを活かしつつ、目を惹く印象的な1枚に仕上げます。
お家撮影が得意なカメラマンさんが優しく対応してくださるため、安心してチャレンジしてみてください。20代女性ならば、30歳の誕生日まで全て無料の婚活キャンペーンを利用して、この機会に結婚の夢を叶えましょう!
どうしてもお家で撮影できない場合には提携写真館での撮影も可能ですので、無理せず写真館での撮影を楽しんでくださいね。
メイク風景
撮影の前にメイクレッスンもできる!
お家でプロフ撮影の前に、別オプションにてプロのメイクレッスンを受けることも可能です。下記のメリットが得られるため、ぜひ検討してみてください。

・撮影用のメイクに仕上げられるため、写真の魅力が増す
・自分が伝えたい印象をメイクでアピールできる
・実際に会う時のメイクアドバイスもしてもらえる

男性目線で好まれるヘアメイクをマスターできるなど、想像以上に得られるものは多いでしょう。
これからの出会いを楽しみに、素敵な1枚を撮影して運命の出会いを呼び寄せてくださいね。
メイク風景
撮影の前にメイクレッスンもできる!
お家でプロフ撮影の前に、別オプションにてプロのメイクレッスンを受けることも可能です。下記のメリットが得られるため、ぜひ検討してみてください。

・撮影用のメイクに仕上げられるため、写真の魅力が増す
・自分が伝えたい印象をメイクでアピールできる
・実際に会う時のメイクアドバイスもしてもらえる

男性目線で好まれるヘアメイクをマスターできるなど、想像以上に得られるものは多いでしょう。
これからの出会いを楽しみに、素敵な1枚を撮影して運命の出会いを呼び寄せてくださいね。

お家でお見合いができる?人気の婚活をチェック!

最近では外で会うお見合いの他に、
zoomを使用したお家でお見合いが人気を集めています。
家にいながら気軽にお見合いができる方法と共に、
30歳までに結婚したい女子にお得なメリットについて確かめておきましょう。
お家でお見合いする3つのメリットとは?

わざわざ外出しないで済むのは楽そうだけれど、婚活として有効なのか疑問に思われる方もいるでしょう。実際にお家でお見合いをしてみると、その良さに気づくはず!
家にいながらお見合いをする3つのメリットについて、一つずつ確かめてみましょう。
ラブラブカップルのイラスト②
メリット 1
1

出会う確率が増える

外出して出会うお見合いは、とても時間がかかるもの。外出するための準備の時間や移動時間、会う場所の営業時間に左右されます。お見合いする二人の都合をつけ、会う約束を決めるのはとても大変なこと。
ところがお家でお見合いするのであれば、時間をかなり節約できます。そのためお見合いできる相手の数も増え、自然と出会いが増えるように。効率よくたくさんの人とお見合いができるようになるでしょう。
色々な表情の男性のイラスト
メリット 2
2

出会えないはずだった人と出会える

お家でお見合いするということは、お互いの時間さえあえばいつでもお見合いできるもの。休日や勤務時間が異なる人とのお見合いも叶うため、より多くの人との出会いが期待できるでしょう。たまたま忙しくてお見合いの都合がつかなかったなんて人でも、朝や夜なら時間が作れることもあります。もしかしたらそんな人こそ、自分と相性ピッタシの運命の人かもしれません。一流ビジネスマンや国家資格を持つ人こそ、なかなか時間がとれないなんてこともめずらしくないもの。今までとは違うタイプの人と、出会えるチャンスが増えるでしょう。
散財する女性のイラスト
メリット 3
3

節約できる

交通費が節約できるのはもちろん、お家であればかしこまった洋服は不要なもの。清潔感のあるカジュアルな洋服でも違和感がないため、わざわざ高い服や靴を用意する必要はありません。同時に男性にとってもドリンク代や食事代が不要になるため、人におごってもらうのが苦手な女子にも安心です。婚活は多くの異性と会うことがめずらしくなく、長期戦になることもあるため、20代ならば節約できるかどうかは大切なポイントです。zoomでも充分に会話はできるため、お見合いにはなんの問題もありません。
男女ともにメリットが大きい

3つのメリットは女性だけでなく、男性にとっても当てはまるもの。お互いにお家でお見合いをした方がリラックスでき、初対面でも落ち着いてお話できるでしょう。
30歳誕生日までは全て無料のキャンペーンに参加して、ぜひ素敵な出会いを見つけてくださいね!

お問い合わせはこちら

まずは、Zoom面談のご予約をお願いいたします。
面談日はご希望を考慮して調節いたします。

お見合いchu

もっと詳しく『お見合いchu』を知りたい方
オフィシャルサイトをご覧ください。

ご入会までの流れ

入会までの流れを簡単に説明いたします。
Step -1-
ご予約
▶申し込みフォームより送信お願いいたします。
下記にございます【申し込みフォーム】に必要事項をに入力して、送信お願いいたします。
面談可能日をいくつか送信いたしますので、その中から面談日をお選びください。
面談日程決定後、ZOOMのURL送信いたします。
Step -2-
Zoom面談
どんなことでもご相談ください。コーディネータがお答えいたします。
面談日になりましたら、送信完了しておりますZOOMのURLにログインお願いいたします。
オンライン面談は一人当たり1時間程度を予定しております。
こちらのサービスへの質問・ご自身のアピール・お相手の方への希望など、おきかせください。


Step -3-
面談審査合格
Zoom面談合格者の方には、入会に向けて進んでいただきます。
面談審査合格者には、プロフィール作成用のプロフィールフォームのURL送信します。
また、入会にはLINEお友達追加は必須となります。
Step -4-
お家でプロフ撮影
プロフィール用の写真をプロが撮影いたします。
面談審査合格者には、プロフ撮影隊の連絡先をお知らせします。
日程調整後、プロフ撮影に臨んでください。


Step -5-
入会
晴れてご入会となります。たくさんの出会いがありますように…
お家でプロフ撮影後、写真が出来次第プロフィール登録完了となります。
素敵なお相手とたくさんの出会いが待っています。
Step -2-
Zoom面談
どんなことでもご相談ください。コーディネータがお答えいたします。
面談日になりましたら、送信完了しておりますZOOMのURLにログインお願いいたします。
オンライン面談は一人当たり1時間程度を予定しております。
こちらのサービスへの質問・ご自身のアピール・お相手の方への希望など、おきかせください。


お問い合わせはこちら

まずは、Zoom面談のご予約をお願いいたします。
面談日はご希望を考慮して調節いたします。

お見合いchu

もっと詳しく『お見合いchu』を知りたい方
オフィシャルサイトをご覧ください。

体験談

入会後素敵な出会いを果たされた先輩方の喜びの声です。
ラブラブカップルのイラスト③

男子 43歳 女子39歳 交際歴3ヵ月 オンラインお見合いから

サンプル 太郎
実際に会ってみる、話をしてみる。この積み重ねでしかないと思いました。
相手のプロフィールだけで分からない所が良くも悪くも見えてきて、自分が男性を選ぶうえで、この条件だけは譲れない!というものが段々分かってきました。失敗しても経験値アップに繋がって次に活かせますし。
彼は真面目で優しいしマメな性格。でもどちらかというと口下手。
お付き合いしていく中で、男性の方からもっと言葉や態度で女性をリードしてほしいなとヤキモキする事もあったし、ただ日々デートを楽しむことに喜びを感じているだけで、
この人は私と結婚する気があるのだろうかと不安になる事がありました。
つまづいた時は入澤さんに話を聞いてもらって、男性の心理はこういうものなんですよと教えてもらう事が多かったですし、話を聞いてもらうだけでも気持ちがスッキリして、前へ進もうという事になりました。
彼の方も入澤さんからアドバイスを受けていた事もあり、とても努力してくれたものだと思います。
プロポーズまで順調に進んでいきました。素直に嬉しかったです。
少し前の成婚エピソードにもありましたけど、女性側からこうしたい、こうしてほしいと伝える事も大事なのかなと思います。ただ、男性のプライドを傷つけない言葉選びは重要ですね(難しい笑
ありがとうございました。
VOICE
婚約指輪を見せるカップルのイラスト

男子41歳 女子43歳 交際1か月

出会ってから毎日LINEか電話で連絡を取り、自然と結婚に向けての話もするようになってました。
私の誕生日が3月で私は41歳内で結婚したい希望があったので、勢いと調子に乗って彼に伝えました。後々考えたらかなり引かれる行為でしたが、彼にとっては私との結婚を真剣に考えるキッカケになったとのことです。出会ってから二週間でお付き合いがはじまり、恋愛期間と並行して私の誕生日までに入籍出来るよう段取りしてくれ、昨日正式にプロポーズしていただきました。
毎日2.3時間話をするのが当たり前になっているので、お付き合いする期間ではなく内容の濃い期間を過ごしているなと思います。
私はマイナス思考ですし、物事を深読みし過ぎるところもあるので、本当に彼が結婚してくれるのかが不安?!という言葉が適切ではないですがありました。けど、ほんと凄く前から知り合いだった?と思うぐらい自然体で何でも言い合える関係性が築けているのでお互い同じ方向を向いて歩いていけます。
なかなかご縁がなく、半ば諦めていた時期もありましたが、私にとっては今が適齢期だったのかな?と思っています。独身はもちろん悩み等も多かったですが、それなりに楽しく気ままな時間でした。残りの人生は彼と楽しく過ごしていきたいです。今は、決める事が多くて結婚ってめっちゃ頭使うやん!!ってのが率直な感想です 笑
1か月に1度のご報告、何もご報告出来ない時期の方が長かったですが、年内に良い報告が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
VOICE
結婚するカップルのイラスト②

男子 40歳  女子34歳 交際歴3ヵ月

大変だからこそ、婚活と楽しく向き合いましょう!
大変だからこそ、良いご縁を早期に掴みましょう!
大変だからこそ、さっさと卒業しましょう!
入澤さんのこの言葉に私はヤル気スイッチが急にONになりました。
さっさと卒業する!!が私の第一目標だったんですが、まさか初回のお見合いで出会った方と交際がスタートし、あれよあれよという間に結婚まで。。。
交際期間中も幸せいっぱいの日もあれば、急に不安に押しつぶされそうになることも。
そんな時まで入澤さんの力強いお言葉やサポートがあったからこそ、こんな幸せを掴む事が出来たんだと感じています。
素適なご縁は何処に隠れているのかほんとに分からないなと改めて感じました。
そんな大切なご縁を最後の最後まで二人三脚で結婚というゴールに歩ませてくれた入澤さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
VOICE
婚約指輪を見せるカップルのイラスト

男子41歳 女子43歳 交際1か月

出会ってから毎日LINEか電話で連絡を取り、自然と結婚に向けての話もするようになってました。
私の誕生日が3月で私は41歳内で結婚したい希望があったので、勢いと調子に乗って彼に伝えました。後々考えたらかなり引かれる行為でしたが、彼にとっては私との結婚を真剣に考えるキッカケになったとのことです。出会ってから二週間でお付き合いがはじまり、恋愛期間と並行して私の誕生日までに入籍出来るよう段取りしてくれ、昨日正式にプロポーズしていただきました。
毎日2.3時間話をするのが当たり前になっているので、お付き合いする期間ではなく内容の濃い期間を過ごしているなと思います。
私はマイナス思考ですし、物事を深読みし過ぎるところもあるので、本当に彼が結婚してくれるのかが不安?!という言葉が適切ではないですがありました。けど、ほんと凄く前から知り合いだった?と思うぐらい自然体で何でも言い合える関係性が築けているのでお互い同じ方向を向いて歩いていけます。
なかなかご縁がなく、半ば諦めていた時期もありましたが、私にとっては今が適齢期だったのかな?と思っています。独身はもちろん悩み等も多かったですが、それなりに楽しく気ままな時間でした。残りの人生は彼と楽しく過ごしていきたいです。今は、決める事が多くて結婚ってめっちゃ頭使うやん!!ってのが率直な感想です 笑
1か月に1度のご報告、何もご報告出来ない時期の方が長かったですが、年内に良い報告が出来て嬉しいです。ありがとうございました。
VOICE

よくあるご質問

共通編
Q
面談場所はどちらですか?
A
お家でZoom面談のみとなります。
Q
面談審査とありますが、入会出来ない場合もあるのでしょうか?
A
ございます。条件、容姿等でお断りすることはありません。大事なのは、本気の想いと、素直さ、相手を気遣えるか等の"人"をみさせていただきます。また、不合格の理由はお伝え致しません。
Q
御社のオフィシャルサイトを見ましたが、本当に今回この金額なのですか?不安があります。
A
はい仰る通りです。驚かれるのも無理ありません。期間と人数は限定しますが、今回の料金体系になります。
Q
相談等は制限なく出来るのでしょうか?
A
制限ございません。会員さんは全て専用LINEに登録してもらっています。そこでは私がお見合いでのコミニュケーションの取り方等役立つ事をお伝えしています。その他質問であったり、相談もされています。又夜に電話で相談される方もいらっしゃいます。
Q
登録する写真がないのですが、紹介してくれるのでしょうか?
A
お写真は非常に大事です。お家でプロフ撮影でのプロフ写真で活動することをオススメします。
Q
成婚した後もフォローはあるのでしょうか?
A
ブライダル部門がございます。挙式、旅行、お住まい等なんでもご相談ください。とてもお得な内容になっております。
オンライン相談可能です。
Q
御社のお見合い以外での活動もしてもいいのでしょうか?
A
はい問題ございません。なぜなら本気で活動されている方は不思議とご縁が増えます。それを捨てろとは言いません。ですが交際したら必ず報告してください。
Q
登録して結婚していないのに、退会はできるのでしょうか?
A
活動困難なやむを得ない事情がある場合はいつでも仰ってください。又、活動中に重大な違反をしたり、お世話が困難と私が判断した場合、強制退会させます。その場合はペナルティーが発生致します。
Q
面談審査とありますが、入会出来ない場合もあるのでしょうか?
A
ございます。条件、容姿等でお断りすることはありません。大事なのは、本気の想いと、素直さ、相手を気遣えるか等の"人"をみさせていただきます。また、不合格の理由はお伝え致しません。
お見合い編
Q
お相手はどう探すのでしょうか?
A
入会されて登録が完了しますと、システムが利用出来る様になります。システムから、お見合い相手を検索したり、お申込みする事が出来ます。また、システムはスマホ、タブレット、パソコンでご利用出来ます。
Q
マッチングアプリみたいなやり取りでしょうか?
A
いいえ違います。会員さんには全て仲人がいます。お申込みからお見合いの日程調整、お見合いと、全て仲人同士のやり取りになります。
Q
お見合いは何処でされるのでしょうか?
A
お家でのZoomお見合いになります。
また、リアルなお見合いは、ホテルのロビー、カフェ等で行います。
Q
お見合い時間はどのくらいでしょうか?
A
約45分程度を予定しております。
Q
オフィシャルサイトでペナルティーがあることを知りましたが?
A
はいあります。全ての会員さんには遵守していただいています。見てもらって分かるようにほぼ、一般常識かなと思われます。皆さんがルールを遵守していただければ罰金はございませのでご安心ください。
Q
マッチングアプリみたいなやり取りでしょうか?
A
いいえ違います。会員さんには全て仲人がいます。お申込みからお見合いの日程調整、お見合いと、全て仲人同士のやり取りになります。
プライバシーポリシー
仲人業を営む当社は、他の業界に類を見ない詳細かつ機密性の高い個人情報を取り扱います。
その事業特性を踏まえ、法令その他規範ならびに業界の自主規制基準を遵守の上、個人情報の取扱いに関する基本事項を定め、個人情報の漏洩などを防止し、それによって個人プライバシー情報を保護します。
■個人情報の収集、利用及び提供に関する方針当社にアクセスしてきた方の個人情報に関して、ご本人の同意なく無断で収集・利用することはありません。同意を得た場合でも、同意を得た範囲のみ使用します。また個人情報の処理を外部に委託する場合は、当社の厳正な管理のもとで行います。
■個人情報へのリスクの予防並びに是正に関する方針個人情報の不正なアクセス又は個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏洩等のリスクに対して、技術面、組織面および人的、物理的側面において適切な安全対策を講じます。
■個人情報に関する法令及びその他の規範の遵守に関する方針全ての従業員は、個人情報の重要性及び基本原則を正しく認識し、個人情報に関する法令及び規範を遵守します。
■個人情報の削除について会員から変更届を受理した場合は、速やかにデータ変更処理を行い、正確かつ最新の内容に保つように努めます。会員から個人情報の開示を求められた場合は、会員番号・フルネーム・電話番号により本人からの依頼であることを確認した上で、遅滞なく開示を行います。 会員から個人情報の抹消を求められた場合は、フルネーム・電話番号により本人からの依頼であることを確認した上で、遅滞なく抹消を行います。
■個人情報の利用についてご記入される個人情報は、お見合いchuからの資料及びお知らせをお送りさせていただく為にだけ利用して、その他のいかなる第三者にもこの個人情報を提供することはありません。

お申し込みフォーム

下記必須事項を記入していただき、必ず送信ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
上記のプライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お見合いchu

もっと詳しく『お見合いchu』を知りたい方
オフィシャルサイトをご覧ください。