決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あなたのナンパのお悩み解決します!

路上ナンパ同行支援

このサービスを受けることで、路上ナンパでの不安・苦手意識・先入観が解消され、
いつもよりもスムーズに声掛けが出来るようになります。

お申し込み・お問い合わせはこちらをクリック!

こんな悩みありませんか?

路上で声掛けたいけど、とても一人では怖くて声が掛けられない。

なんて女性に声を掛けたらいいのか解らない。

回りの目が気になって仕方ない。

無視されるのがとても怖くて耐えられない。誰かに励まして欲しい

誰かに見守られて声が掛けられたら・・・

そんな悩みも、このサービスを受けることで、
路上で声を掛けることの不安・苦手意識・先入観が解消され、
いつもよりもスムーズに街で声掛けが出来るようになります!

女性とデートしたい!
彼女を作りたいなら、
街でナンパするのがお勧めです!


好みの女性と話がしたい!

新しい出会いが欲しい!

女性からモテるようになりたい!

そう考えた時に最もお勧めなのが、
「ナンパ」をする事です。


ナンパと言っても色々な種類がありますが、共通しているのが、

●好きな女性に声を掛けれる
●異性とたくさん出会える
●女性慣れすることができる

という3つです。



つまり、恋人や彼女を作るのにピッタリなのです。それだけではありません。

さらにもう一つ、ナンパの特徴として
「年齢関係なく出来る」
という点が非常に重要です。



つまり街で女性に「声を掛ければ」どんどん出会いを増えす事が可能になり、驚くほど多くの女性達と会話する事が出来るのです。


リスクが少なく、ナンパが出来てしまえば日常生活でも驚くほど会話が楽になり、女性にも慣れ、喜ばすことが出来るのです。


つまりナンパをすれば、普段の日常でも彼女が出来てしまうのです。

ナンパが出来ない!

特徴だけあげると、出会いがたくさんあっていい事だらけのナンパですが、一つだけ問題があります。


それが「声掛けできない」という事です。


ここまでの話を聞き、彼女が欲しいのであれば今すぐにでもナンパを始めている事でしょう。


しかし実際に、ナンパをしたいと思ってる人のほとんどが「声を掛けること」が出来ません。


理由は相手にされなかったり、無視されたりするのが怖いためです。

目の前にタイプの子が通り過ぎても、声を掛けれずに終わってしまうのです。


これでは、最大のメリットである「好きな女性に声を掛ける」ことができなくなってしまいます。


普通はナンパしたい友人・知人が居ないため、一緒にお願いすることなど出来ません。

そこで、声掛け出来ないあなたをサポートします!

このサービスはそんな初心者の方のために作られています。


この支援を受けることで、

●一人で全くナンパできない人でも一緒にいることで

●ひとりよりもリラックスでき、安心感を持って、

●その日のうちに声を掛けることが出来るようになります

声を掛けることはナンパの中で最も重要です。これが出来ない限り女性と話すこと、連絡先交換、デートすら出来ません。

もしあなたが好みの女性をナンパしたいと思っているなら、

このサービスを受けることで一般のナンパ講習よりも、圧倒的な低コストでナンパが行えるでしょう。

今はノウハウやテキストはネットで当たり前のように簡単に手に入ります。

しかし!!

これからは実践的に行動することがなにより重要となってくるでしょう。

ただのノウハウマスターでは意味がないのです!

路上サポートの内容

どんな支援を行うの?

STEP

1

すぐ近くで見守る

この最大のメリットは、あなたが声を掛ける事に集中することが出来ます!

ナンパは一人でやるよりも、仲間が居た方がより安心して声が掛けられます。
一人だと周りの目や、恥ずかしさが邪魔をして声が掛けられない場合が多々あります。
仲間が近くにいることで地蔵していた時の感覚がガラッと変わり、声が掛けれる自分になってる事に気付くことでしょう。

また移動しながら声を掛けても、常にあなたの近くにいて追従している為、安心して声掛けに専念することが出来ます。

STEP

励ましや元気付け

もし声掛けれなくて地蔵になっても大丈夫!ご安心ください!
一緒に会話したり、無視をされても励ましたりするので、落ち込む必要は全くありません。
貴方が声掛けに専念出来るよう勇気付けを行うので、余計な不安を抱える心配は一切ありません。

なぜならこのサポートはあなたが主役になるからです。

私や回り目を気にせず、どんどんと声を掛けていってください!

STEP

声掛けサポート(時間制限・指名)

もし希望であれば地蔵になった際、時間を計って数分以内に声掛けをしないといけない「声掛けタイマー」や、あらかじめタイプの女性を聞いてからターゲットの指名をする「指名ナンパ」を行ったりと、あなたの声掛けをサポートを致します。

また、あなたが声を掛けている最中でも声を掛けれる女性を探索し、次に声が掛けれるよう手助けも行います。

STEP

声掛けの感覚やコツを掴む

ナンパを始めたばかりの超初心者の方は、どうやって声を掛けたらいいかが全く解りません。そういったお客様の為に管理人が見本となってバンバン声を掛けていきます。
そして、近くで無視されまくってるのを見て頂き、特に工夫せずこんな簡単でいいんだと声掛けに対するイメージを和らげてみせます。

(基本的に管理人は声を掛けませんが、ご希望であれば行います)

STEP

困った時の相談や質問

ナンパをやり始めたばかりの人は、声掛けの一言目や二言目が何と言っていいか解りません。そのため、管理人がいくつかのパターンをお教えし、その後の会話や女性の褒め方についても指導します。

ナンパは人それぞれによってやり方・方法が異なっているため、100人いれば100通りのナンパがあります。できる限りあなたに合った自分らしいナンパが見つかるようなお手伝いもさせて頂きます。

STEP

1

すぐ近くで見守る

この最大のメリットは、あなたが声を掛ける事に集中することが出来ます!

ナンパは一人でやるよりも、仲間が居た方がより安心して声が掛けられます。
一人だと周りの目や、恥ずかしさが邪魔をして声が掛けられない場合が多々あります。
仲間が近くにいることで地蔵していた時の感覚がガラッと変わり、声が掛けれる自分になってる事に気付くことでしょう。

また移動しながら声を掛けても、常にあなたの近くにいて追従している為、安心して声掛けに専念することが出来ます。

当日の流れ

  1. 合流(事前に時間・場所を指定)

  2. 簡単な雑談

  3. 支援の説明(詳しい内容、打ち合わせ)

  4. すぐに声掛け開始!

ナンパ・声掛け支援対象者

・街で声を掛けようと思っている方

・街で全く声掛けが出来ない方

・女性に声を掛けられるようになりたい方

・女性と話が出来るようになりたい方

・周りの目が気になって声が掛けられない方

・仲間といながら声を掛けたい方

・一人では全く声が掛けられない方

・ナンパで彼女が欲しい方

・路上ナンパに興味がある方

・久しぶりに再開して声が掛けられない方

・壁につまづいて成長できていない方

などを対象としております。

サービス料金(1時間)
 3000円

運営管理人プロフィール

KEIZO

20歳の時、初めての彼女は瞑想を用いて出会い、神秘的体験を得る。

その経験を元に自分の理想する彼女と付き合うことを目的にナンパを始め、見事成功。約4年間ヒモ経験有り。

現在は「五次元ナンパ」ブログを運営中。
女遊び、彼女、運命の人探しに留まらず、スピリチュアルな視点でとらえ、ナンパを「意識覚醒ためのワーク」として精神的開放を求めた人達へ向けて発信している。

お客様の声①

S様

ナンパをしようと思い、2ヶ月以上声がかけられなく辛い状態が続いていましたが、同行していただくことで声がかけられるようになりました。
励ましていただいたり、アドバイスや体験談をお話しいただいて、楽しい気持ちでナンパに臨むことができてとてもよかったです。

H様

自分の人との壁をつくってる原因が明確になりました。
ナンパは自分の好みを避けてることがよく分かりました(笑)
気持ちに寄り添ってもらい感謝です^^
次声掛ける時はタイプの人にいきます。

Rさん

師匠ー!!
大変勉強になりました。
久しぶりに、ワクワクドキドキできて、楽しかったです。

お客様の声②

A・T様

KEIZOUさん、こちらこそありがとうございました。

会話していく中で自分の問題点がわかってきて非常に勉強になりました。
あと、ナンパの先輩としての体験談が聞けたのが大きかったです。引き寄せって本当にあるんだなと思いました。
次、お会いするときは少しでも進歩した自分を見せたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

お支払い・準備・注意事項など

  • お支払いについて
    当日、現地で合流した際にサービス料金と電車賃込の料金をお支払い頂きます。
    但し池袋、新宿、原宿、渋谷、有楽町の場合は無料となります。
    (その他電車賃については、返信の際にご連絡致します。)
  • 当日の持ち物は特に必要ございません。
  • キャンセルについて
    開催日の1日前までにご連絡下さい。
  • 路上ナンパ、路上での声掛け専用となっております。

    ※店内、駅ナカでの声掛けに使うことは出来ませんのでご遠慮下さい。
      クラブナンパをご希望の方もご遠慮頂いております。

よくある質問

Q
どのようにして日程・場所を決めるのですか?
A

はい、まずお問い合わせ先に、お客様からご希望の日時と場所を第3希望日までご記入下さい。その上で、こちらから再度折り返しのご連絡を致します。日程が決定しましたら当日合流をし、現地でサービス料金+電車賃を徴収致します。
(集合場所が、池袋、新宿、原宿、渋谷、有楽町駅の場合だと無料となります。)

Q
このサービスはどの範囲まで行っていますか?
A

サービス対象エリアは東京都心部となっております。
千葉県は船橋駅、神奈川県は横浜・川崎駅、埼玉県は越谷駅周辺がエリアとなっています。
目安として、新宿駅から1時間以内であればどの場所でも支援を致します。

遠方の場合ですと一度相談の上、行います。

Q
声を掛けないで支援しているだけですか?
A

はい、基本的にこちらのサービスはナンパ塾と違ってあくまでお客様が主体となって声を掛ける事に特化したサービスとなっております。

ですので管理人は一切声を掛けません。必要であれば見本となりバンバンに声を掛ける事も可能です。

Q
平日でも支援をしてもらえますか?時間はいつまでやっていますか?
A

空いてる日程があれば昼夜問わずいつでも行っています。

日時はいくつか希望日を教えて頂き、お好きな時間をお選びください。

こちらは終電時間までサービスを行う事が可能となっています。

Q
どのようにして日程・場所を決めるのですか?
A

はい、まずお問い合わせ先に、お客様からご希望の日時と場所を第3希望日までご記入下さい。その上で、こちらから再度折り返しのご連絡を致します。日程が決定しましたら当日合流をし、現地でサービス料金+電車賃を徴収致します。
(集合場所が、池袋、新宿、原宿、渋谷、有楽町駅の場合だと無料となります。)