内覧&引越しでお金のかかる地方組の交通費を軽減する。
遠路「はるばる」上京する方を「サポート」。


地方から東京へ引っ越すなら!

株式会社pictors&company  TEL.03-6427-3758

コンセプト

地方組のお部屋探しの難点としてあげられるのが
内覧時に結構な交通費がかかってしまうところ。
「はるサポ」では、テーマに沿った写真を
InstagramやTwitterに投稿するだけで、
内覧時に交通費として現金5,000円をプレゼント。

「はるサポ」を利用しお得にお部屋を探しませんか?
参加方法はInstagramTwitter
「はるサポ」公式アカウントをフォローし、
指定のハッシュタグを付けて投稿するだけ!
気軽に投稿して、交通費をゲット!
内覧先をお探しの方は、地方組の上京をサポートする
LINE@「はるサポ コンシェルジュ」
ご利用できます♪

まずはお部屋を探そう!

LINE@「はるサポ コンシェルジュ」
友達追加♪

「はるサポ コンシェルジュ」に友達追加するとゼロからでもお部屋を探せます。
登録し、いくつか質問に答えていってください♪
担当のスタッフが希望に合うようなお部屋を探し、ご提案します!
時間に縛られず、お部屋探しができるので
「仕事が終わったら、もう不動産がしまっている。。」なんて事態も回避できます。
LINE@限定のクーポンや新着情報も♪
いずれもあなたのお部屋探しの役に立つものばかりです!^^
もちろん他のサイトで探した物件でも「はるサポ」を介して内見したら
5000円プレゼントの対象になります!!!

LINE@に登録

【5000円プレゼント】
募集はこの4種類!

#この部屋に決めた

内覧後、その場で部屋が決まったらこのハッシュタグをつけてtwitterかinstaにアップ!
# みらいのお部屋

#何しに東京

就職や進学、転職…「何しに東京に来たか」目的が明確なあなた。スケッチブックに書いて自分と一緒に映しtwitterかinstaにアップ!

#地元すき

写真で地元の自慢をしてください♪ご当地グルメや限定お菓子、アピールポイントはたくさん!あなたのイチオシをご紹介してください♪

#これにさよなら

上京するにあたって、「さよなら」するものはありますか?最後の記念にそのアイテムとのツーショットを撮ってアップしてください♪