失敗しようがない、オリジナルダイエット♪
ウイズアースダイエット体験会



開催随時♪



ダイエットでの、こんなお悩みありませんか?

運動を強要されたくない
食べ物を制限されたくない
誰の話を信じていいか分からない
ダイエットに挑戦しても、すぐリバウンドしてしまう
ダイエットに挑戦しても、すぐリバウンドしてしまう

こんなお悩みを、まるちゃんがバッチリ解決します!

  • ズボンのサイズが落ちました!
  • 甘いもの止めなくても痩せられた♪
  • 毎日が楽しくなった♪
  • 「イキイキしてるね♪」って言われました!
  • 「イキイキしてるね♪」って言われました!

ウイズアース痩身術マスター
丸山賢治

地球に感謝するダイエット♪
6年前、脳梗塞を患った際に右半身マヒにまで追い込まれ「…オレはこのまま駄目になるのか…」と個室で絶望と失望の中、一人泣き濡れたことを覚えています。 幸い担当医さんや看護師さん、リハビリに付き合ってくれた理学療法士さんの励ましによって復活!
その日から、毎日、ウォーキング、筋トレなどの運動と食生活を見直したところ、80キロあった体重が2カ月で64キロに落ちました。
そこから3年間、この状態をキープ。
ところが担当医が変わったのと、健康状態もよかったので、薬をやめ、大好きなラーメンを食べまくりました。
すると1年前、脳梗塞を再発してしまったのです!
人生はどん底、本当に後悔しました。
これからどうしていこうかと考えた時、やはりまずは「食生活を改善すること」だと思い、5年前を思い出して毎日、ウォーキング、筋トレに励みました。
今度はそれだけではなく「食生活をもっと細かく見直したい」「生き方を変えたい」と思い、
*食生活の改善→欧米からアジア 和食
*自然に帰れ:2本の足でしっかり歩く
*生活を太陽の動きに合わせ朝型に変える
〝ネイチャリズムまるちゃん〟に変身しました。
そこで本当の健康を取り戻した僕の体験を基にした【ウイズアース痩身術】を皆様にお届けしようと今回、企画しました。
体験に基づいたダイエットなので、自信を持ってお伝えできます。
ぜひ体験会にお越しください。

体質改善によるー16Kgのダイエットと、弛まぬ時体重筋トレで実現した〝奇跡〟!「100人中、1人しか出来ない腕立て伏せ!その名は「ホバー」

テレビや雑誌などのダイエット情報を
鵜呑みにしていませんか?

本当に人間にとって必要なものと必要でないものを見極めて、
自然とともに生きるのがまるちゃん流!

体験会でいろんなお話をさせていただきますのでお楽しみに!

〜「ウイズアース痩身術」体験者・玉泉年啓さんの軌跡〜

玉泉年啓さん談

「最初は半信半疑で始めた【ウイズアース痩身術】でしたが、開始2日目にして早くも驚きの−2Kg!歓喜と共に【ウイズアース痩身術】のスゴさを確信しました。途中で〝停滞期〟も2度ほどありましたが、そのたびにウイズアース痩身術カウンセラーの〝まるちゃん〟こと丸山賢治さんからの適切なアドバイスがあって、難なくクリアー!今までのダイエット方法では〝停滞期〟をクリアー出来ず諦めていただけに、本当にうれしかった。そして念願の75Kgまで、アト4キロ!日課になっているウオーキングに加え、まるちゃん推奨の自体重トレにも取り組み〝理想の自分〟を目指します。

〜〝ウイズアース痩身術〟体験会 内容〜

1:〝ウイズアース痩身術〟って、なに?
2:〝ウイズアース痩身術〟が出来上がるまで。
〜創始者・〝まるちゃん〟こと丸山賢治。苦闘の6年間を追う!〜
3:ウイズアース痩身術は、糖質制限をしません。
4:ウイズアース痩身術は、食事を大切にします。

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信