BIHACU(ビハク)の
最安値 販売店はコチラ!

BIHACU(ビハク)サプリは1日1回飲むだけ!

「植物プラセンタ」「アサイーポリフェノール」Wのアプローチで体の内側と外側からケアします!

BIHACU(ビハク)サプリは通販限定です。

大手通販の楽天やAmazonでも 調べて時点では、販売されていませんでした。
新商品なので流通していない可能性が考えられますが、今後販売が開始される可能性はあります。

BIHACU(ビハク)が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

BIHACU(ビハク)の公式サイトを見てみると自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が7,000円のところ、初回限定で(1袋)980円で購入ができます。
定期コースは3回(5ヵ月)以上の購入がお約束条件です。
初回は1袋、2回目以降は2ヶ月毎に2袋をお届けします。
2回目以降は1袋あたり半額の3,480円で2袋(6,960円)のお届けとなります。
3回(5ヵ月)のお受け取りの合計金額は¥14,900(税込)

送料は無料です。

4回目以降は、休止や解約などが可能です。
次回お届け日の10日前までに電話で連絡してください。
※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
※特別価格なので、1世帯1回まで
BIHACU(ビハク)は、30日間返金保証付きです。

BIHACU(ビハク)を使ってみて、身体に合わない場合は返金してもらいましよう。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

BIHACU(ビハク)の特徴

BIHACU(ビハク)は「植物プラセンタ」「アサイーポリフェノール」Wのアプローチ!

植物プラセンタは女性ホルモンに似た働きをするのでお肌のターンオーバーの正常化に良い影響を与えます。

アサイーポリフェノールは抗酸化作用があり、紫外線やポリューション(排気ガスや煙草の副流煙など)のダメージ耐えるために重要な役割を果たします。

5種類の美容成分と210種類の植物配合エキスを配合しています。

BIHACU(ビハク)は99.9%植物成分です。

植物由来のメロンプラセンタは動物性プラセンタで指摘されているホルモンリスクがないので安心です。
BIHACU(ビハク)は毎日飲むものだから安全な植物性にこだわっています。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

BIHACU(ビハク)お買い得情報

BIHACU(ビハク)は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

BIHACU(ビハク)が最安値で買える販売店は公式サイトです!

初回980円は、初回のみ1袋のお届けで、2回目以降は2ヶ月ごとに2袋ずつお届けする定期コースです。
2回目以降は1袋あたり50%OFFの3480円で2袋お届けで6,960円です。
送料は無料です。

3回以上の継続が条件です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。