~安心してご来院いただくために~

当院のコロナウイルス対策について

当院では、家族である動物の命を守る役割を担い続けるため、

継続して通常診療を行うことと致しました。

ご来院時には、待合方法など通常とは異なる対応がある可能性もございます。
安全な院内環境整備のためにご協力をお願い致します。

当院スタッフも感染予防のために、マスク着用にて対応をさせていただきます。
飼主様もご来院時は通常の感染症予防と同様に、マスク着用、手指の消毒などのご協力をお願い致します。


<新型コロナ感染症対策実施中!>

飼主様、業者様へのお願い

発熱、咳、喉の痛み、味覚異常等の体調不良がある方は、
入室をご遠慮ください。
また、ペットと同伴する飼主様は1頭につきお二人までとして下さい。

待合室でも可能な範囲で、
感染防止の社会的距離(ソーシャルディスタンス)を心がけて下さい。

診療時間について(ゆじ動物病院)

新型コロナウイルスの影響により、平日の診療時間を短縮して診療を行っております。ご来院の際はお気をつけてお越しください。

平日 AM9:00~PM12:00 PM3:00~5:30まで

待ち時間について

お車でお越しの場合は、受付後、診察まで、また、検査後、検査結果がでるまでの待ち時間は車内でお待ちください。
順番がきましたらスタッフがお声がけいたします。

お薬の処方について

処方薬やフードなど、通常より多めにご希望の場合には遠慮せずにご相談ください。

ご来院の際のお願い

ご来院の皆様におかれましては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様に
咳エチケットや手洗いなど通常の感染対策をお願いいたします。

受付診察券入れの前に
消毒用アルコールを設置しておりますのでご利用ください。

当院としても初めての取組みも多いため、
至らない部分が出る可能性もございます。

皆様に快適に診察を受けていただくための措置でございます。
何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。