アメリカ英語発音矯正

ハリウッド映画界からも認められるトップクラスのSPM発音矯正メソッド
まったくの英語初心者でも上級者でも
たった3ヶ月でアメリカ標準英語ネイティブに!

無料体験説明会申込

こんなお悩みありませんか?

留学・英語圏への赴任が決まったが
英会話に不安。
何年も英語学習しているのに
ネイティブの会話に入れない
また、よく聞き返される
色々と英語学習を試したが
望む結果が出ず、伸び悩んでいる
そろそろ本格的に学びたいが
何から始めたら良いかわからない。

About

あなたは自信を持って英語を話せますか?
日本人に特化したメソッドで多数のバイリンガル輩出!
あなたの発音が完璧な発音に変わります!

日本人の話す英語の60%はネイティブスピーカーに理解されていない?
一般のネイティブスピーカーは、日本人が話す英語の平均60%は理解できない現実をご存知ですか?その理由は発音にあります。SPMでスキルを上達してください。



日本人の弱点を完全攻略するメソッド
30年以上の指導経験をベースに開発されたメソッド
ABCの音の出し方、呼吸の仕方など目からウロコの内容。
ハリウッド映画界に進出した俳優、女優、歌手、タレントを指導してきたスコットペリー氏の信頼のメソッドであなたも夢を叶えてください。

スコットペリー氏から直接指導を受け、ライセンスを取得した認定講師があなたが自信を持って美しいナチュラルな英語を話せるように指導いたします。

 

Scott Perry Method とは?

母音の矯正

日本人が苦手とする母音の音を完璧なネイティブの音に矯正する方法を学びます

単語のストレッチ

ネイティブの英語と日本人の英語の大きな違いの1つは、単語の持つ音の長さです。これは単語と単語をブレンドするネイティブの英語を聞き取るリスニング力にも大きく関係します。

ブレンディング

多くの日本人はブレンディングを理解できていないため、ネイティブの話す英語を聞き取れません。ブレンディングを学ぶことでネイティブの発音とリスニング力向上につながります。

RとLの音

RとLの音の違いは日本人の壁となっています。SPMでは約10分でそれをマスターすることが可能です。

口の形と動き

英語を話すために必要な口の形と動きが複数ありますが、ほとんどの日本人はそのうちの2つしか正確に作れません。正確な発音をするために必要な口の形を学びます

舌の位置

正確な英語の音を作るのに不可欠な7つの舌の位置があります。間違った位置での発音は誤解につながります。7つの位置を全て学ぶドリルで完璧な発音を目指します。

スコットペリーが発音指導した映画の一例


このような方に

  • TOIECで高得点を目指している または高得点だが通じない
  • 基礎から英語を学びたい
  • 色々試したがずっと伸び悩んでいる
  • 英語をスムーズに話したい
  • 英語圏の赴任が決まった方
  • 何から手をつけてよいのか わからない方
  • 英語でボランティアしたい

  • TOIECで高得点を目指している または高得点だが通じない

SPM認定講師 TOMOKO

 

出身:福岡
認定講師ライセンス取得:2017年
訓練を受けた発音:米国ミットランドの標準英語
趣味:ヨガ アメリカドラマ鑑賞 

私自身、様々な英会話スクールや教材などで何年も学習しましたが、常に苦労したのは発音でした。
英語を話しても何度も聞き返されるといさみしい経験やスムーズに会話が進まない苦々しい経験を重ね、「発音」の重要性を強く感じ、2013年にスコット先生のトレーニングを受講いたしました。レッスンを受けるたびに 自分の発音がキレイになっていくのを実感し とても嬉しかったです。
ネイティブの美しい発音を身につけることで私自身の世界観が広がりました。そんな経験を活かし グローバルに活躍する日本人のお手伝いが出来ればと日々精進しております。
受講者の皆様とレッスンでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

FAQ

Q
英会話初級なのですが、大丈夫ですか?
A
問題ございません。発音のレベルと英会話のレベルは関係ありません。正しい発音をマスターしたい方はどなたでも受講いただけます。
Q
レッスンはどのような形で行われるのですか?
A
スカイプ、Zoom使用で行います
Q
ipad やタブレット スマートフォンでの受講は可能ですか?
A
可能です。 パソコンであれば、より良い環境で受講していただけます。
Q
英会話初級なのですが、大丈夫ですか?
A
問題ございません。発音のレベルと英会話のレベルは関係ありません。正しい発音をマスターしたい方はどなたでも受講いただけます。

SPMメソッド到達目標発音レベル

コース終了時の目標到達レベル

レベル3

80%~85%の正確な発音。これを下まわるネイティブはいません

海外コミュニケーションOK(旅行・友人)
ビジネスコミュニケーション(購買・交渉・教育・プレゼンテーション・教育)

英語のコミュニケ-ション力が向上。
ネイティブから聞き返されることが少ない
ネイティブとのスムーズなコミュニケーションが実感できるレベル

SPM Teacher Tomoko

安心のJust Get Startedシステム+受講料全額返金保証