好きで始めたセラピストの仕事なのに、お客さんが集まらなくてユウウツ…。
でも、同期からこっそり教えてもらったメアド収集ツール楽ちん集客

好きで始めたカードセラピー。

友達を見てあげたりしていたら、

それって仕事になるんじゃない?

って言われて、副業を始めたんだけど…。
Facebookやブログをまめに更新してるのに、なかなかお客さんが集まらなくて、ため息をつく毎日。
 
好きだったカードセラピーまでが、ちょっとユウウツになってきていました。
そんな時、セラピーの勉強会で同期のまあこちゃんに会いました。
 
彼女はニコニコしていて、なんだかうまくいってそうな感じ。
だから、思い切って聞いてみました。

どうやってお客さんを集めているの?

って。
そうしたら、

ほかの人には内緒だよ

って、こっそりいいものを教えてもらったんです。

それが、

メルマガリスト自動収集ツール

自動・・・?

本当に自動なのかなぁ・・・?

そういうのって、設定が難しいんじゃないの???
そう思いながら、まあこちゃんに実際の画面を見せてもらったら、目からウロコでした。

このツールは、本当にメールアドレスを自動で集めていたんです!

それに、設定は「え?それだけ?」っていうくらいカンタン
ブログだと、お客さんが見てくれるのを待っていなきゃいけないけど、メールアドレスが集められれば、自分からお客さんになりそうな人に、直接お知らせをお伝えすることができるんです。
まあこちゃんは、自動ツールでメアドを集めて、そのメアドに彼女のセラピーのお知らせを送っていたんです。

セラピーの効果とか、お茶会などのイベントのお知らせを送ることで、2ヶ月、3ヶ月先の予約まで取っているんです。
しかも、このツール、モニター募集中のため、今なら無料で使えるんです。

だから、まだ売上が少ない、副業起業をやり始めた人にはぴったりのツールです。
ちなみに、プロの広告運用コンサルタントや、WEBデザイナーの方たちも使っていて、大絶賛されているんですよ。

喜びの声
↓ ↓ ↓

  • いつの間にか、リストが増えてる!!
 
  • メアドを1件獲得するのに2000円かかるのが当たり前の時代に、無料で手に入った!

  • 1週間でメアド100件を獲得し、仕事の依頼がアップした!
時間がない!」と嘆いていたのが、ウソみたい。

お客さんも増えて、時間も効率よく使えるし、一石二鳥です。

カードセラピーがますます好きになって、楽しく副業しています。
あなたも、もし私と同じようにお客さんを集めることに悩んでいたら、無料
で使えるうちに使ってみてね!