しろ彩セラミドリッチクリームで
ほうれい線対策!

ほうれい線に悩んでいたら・・

ほうれい線が気になる30代、40代におすすめ!
しろ彩セラミドリッチクリーム


年齢とともに肌がカサカサになっている…と感じたことはありませんか?

30代に入ったころから肌の乾燥はとどんどん進み、若い頃よりも肌の水分量が減ってしまいます。だから保湿ケアをしているのに潤いが感じられない…そんな悩みを抱える人が増えてきます。


また、肌の乾燥は気になる「ほうれい線」までもつれてきます。そんなこんなで、どんどん老け顔になっていく鏡の向こうの自分の顔に、また今日もため息ひとつ…。

そんなときの対策に、肌本来の水分維持力を支える美容成分「セラミド」に着目した「しろ彩セラミドリッチクリーム」がおすすめです。

肌の水分の蒸発を防ぎ、刺激から肌を守る効果が期待出来るセラミドを配合することで、潤いのある瑞々しい肌へと導き、気になるほうれい線対策にも・・・。

30代、40代の乾燥が進みやすい肌ケアにおすすめ、「しろ彩セラミドリッチクリーム」を詳しく見てみましょう。

公式ページはこちらから

あなたがこんなことでお悩みなら、しろ彩セラミドリッチクリーム!

  • 保湿ケアをしているのに潤いが物足りない…

  • 口元のシワやほうれい線が気になる…

  • 毛穴や、くすみなどの年齢肌サインが目立つようになった…

  • すぐにファンデーションが粉っぽくカサついてしまう…

  • 保湿ケアをしているのに潤いが物足りない…

30代になると肌の潤い維持に欠かせないバリア機能が低下し始め、潤いがどんどん蒸発しやすくなります。

肌本来の潤いを溜め込む力が弱くなっていくので、保湿ケアをしてもなんだか肌にしっくりこない…という状態に。

しろ彩セラミドリッチクリームは、肌のバリア機能を高めるセラミド成分や、細胞から肌コンディションを整える効果が期待出来るマリンプラセンタなどをたっぷりと配合。

肌本来の潤い力をサポートし、乾燥知らずの瑞々しい肌へと高めてくれます。


すぐファンデーションがひび割れたようになってしまう…、肌トラブルが歳とともに増えてきた…と感じた時は「しろ彩セラミドリッチクリーム」を要チェック!

★しろ彩セラミドリッチクリームはこんな化粧品

しろ彩セラミドリッチクリームは、肌の構造と同じラメラ構造を100%再現した特許技術を採用しています。

美容成分が染み込むように肌の奥へ浸透し、表面だけでなく角質層まで潤い満ちた瑞々しい肌へと導いてくれます。

保湿ケア特有のベタつきや、化粧品の肌残りが気になる人にもぴったりです。

★しろ彩セラミドリッチクリームの有効成分

○ラメラ構造に欠かせない「天然ヒト型セラミド」成分を配合。

肌のバリア機能を高めるセラミド成分の中でも、浸透力に優れた天然ヒト型セラミド成分を高配合。角質の水分をクッションのように挟み込むことで潤いの蒸発を防ぎ、乾燥しにくい肌へと導きます。

保湿ケアをしているのに肌の潤いが物足りない…と感じる時にもおすすめです。

 

○肌コンディションを整える効果が期待出来る「マリンプラセンタ」

9種類の必須アミノ酸すべてを含む「マリンプラセンタ」は、肌の新陳代謝を高めコラーゲンの生成をサポートする特徴があります。

さらにホルモンバランスを整える効果が期待出来る「グリシン」を豊富に含んでいるので、生理前で肌コンディションが崩れやすい時期や、ストレスでニキビが出来やすい時の肌のお手入れにも嬉しいですね。

 

○乾燥で肌荒れしやすい肌を健やかに導く「ヒレハリソウエキス」

古くから整腸効果が期待出来るハーブとして、ヨーロッパで親しまれてきた「ヒレハリソウ」から抽出したエキスは、炎症を鎮め健やかな肌へと導いてくれます。

またタンニンやビタミンなどを豊富に含んでいるので、過剰な皮脂を抑え肌のバランスを整える効果も期待出来ます。

しろ彩セラミドリッチクリーム

しろ彩セラミドリッチクリームの詳商品紹介

 しろ彩セラミドリッチクリーム

本体 30g 通常価格 7,400円(税別) 送料600円

定期便 限定価格 3,700円(税別)  送料無料

一世帯1回限り

(2回目以降は5,920円でのお届けとなります。)

30日間返金保証あり

しろ彩セラミドリッチクリームの使い方

しろ彩セラミドリッチクリームは、手軽に普段お使いのスキンケアにプラスして使用することが出来ます。詳しい使い方を見てみましょう。

 

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用します。

まず付属のスパチュラで、パール大程の大きさの量を手に取ります。

最初に乾燥しやすい目元、頬、口周りを中心に、しろ彩セラミドリッチクリームを顔全体へ伸ばしていきましょう。

乾燥が気になる部分は濃く、Tゾーンなどのベタつきやすい部分は、薄づきになるように調節しながら馴染ませていきます。乾燥が酷い場合は気になる部分に重ねづけするのもポイント。

肌が吸い付くようにしっとりとした状態になれば、スキンケア完了の合図です。

まとめ

30代、40代になると肌本来の水分維持力が低下し始め、保湿しても乾燥が気になってしまう…、ほうれい線が目立ってしまう…。とスキンケアに悩みを抱える人が多く見られます。

しろ彩セラミドリッチクリームはただ保湿するだけでなく、肌本来の潤い力をサポートする成分がたっぷりと配合されているので、肌の内側からもっちりとハリのある瑞々しい肌に導いてくれます。

スキンケアをしっかりしてもファンデーションがすぐ粉っぽくなる…、ほうれい線が気になって仕方ない…、年齢とともに潤いやハリが感じられなくなってきた…と悩んだ時は「しろ彩セラミドリッチクリーム」を試してみてはいかがでしょうか。

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.