AladiEX
Token Sale

AladiEX Token Sale
とは?


通常トークンセールとは異なる
ホルダーが得をする3つの特徴
参加後は、ラウンド毎に
ボーナス獲得
資金調達に成功したラウンド後、保有トークン量に応じたボーナスを獲得可能。
ラウンド毎に
トークンの一部を売却可能
保有トークンの2.9%~9.4%を毎ラウンドで売却可能。早期ラウンドの参加で、最速5ラウンド目で元本回収が可能。(上場まで残り7ラウンド)
上場までに
最大$17613獲得可能
進行中の[Seria A]ラウンドに参加した場合、毎ラウンド規定数量の売却で$17613=約1,887,893円獲得。
上場までに
最大$17613獲得可能
進行中の[Seria A]ラウンドに参加した場合、毎ラウンド規定数量の売却で$17613=約1,887,893円獲得。
AladiEXは、世界が注目する
エストニアの取引所です。

CEOダンシュワルツは、2000年から企業や企業の部門を経営してきた企業の世界で豊富な経験を持つ有能で経験豊富なエグゼクティブです。2004年にアジアに移り、以来、豊富な専門知識を持ち、 財務報告システム、損益報告と管理、財務戦略、長期予算監視などの分野における強み。 CEOのDanは、ビジネスのあらゆる面を主導する責任があり、実績のある経営実績と、20年以上のテクノロジー業界での売上成長の経験があります。 熟練した経営者であるダンは、財政的責任に焦点を当てながら、企業の成長を推進することで有名です。 豊富な国際経験を持つダンは、北米、ヨーロッパ、アジア、中近東のさまざまな市場を深く理解しています。
AladiEXトークンセールの全ての取引は、スマートコントラクトによる契約のため、
第3者による改ざん、変更は不可能です。例え、会社関係者であってもです。
従って、AladiEXトークンセールは、類を見ない、
透明性の高いトークンセールと言えます。