周りの女性を意のままに働かせ、地位と収入がドンドン上がったら最高ですよね?

                

    貴方の職場は本当に大丈夫ですか?

みんな真面目で、明るい職場だよ。

と答えた貴方は、彼女達のプライベートをどれくらいご存知でしょうか。
そんな事は、仕事に関係ないだろ。
と答えた貴方は、彼女達の本音の人間関係をどれくらいご存知でしょうか。

女性のドロドロした人間関係とは?

女性は根源的に安心、安全、安定を求めています。組織の中で自分の居場所を作り、自分だけが認められたいのです。しかし、みんなが同じ価値観で行動している訳ではありません。自分とは違うタイプの人は排除しようとするのです。これが、ドロドロの原因です。

女性にモテたくないですか?

女性の職場には、お局様、マウンティング、派閥等がありがちです、これらはネガティブなものとして捉えられますが、実はこれらを利用することで、貴方は楽をして、仕事の実績を上げる事が出来、女性達から信頼されるように成るのです。

セミナー内容

第1部 職場の女性と楽しく仕事をする為のマインドセット
彼女達から信頼される方法
彼女達の本音を知る方法
彼女達の意識を高める方法
第2部
人間関係を円滑にして、仕事の質やパフォーマンスを格段に向上させる、秘密兵器、脳タイプ別フローメソッドの説明
脳タイプとは何か
脳タイプを知る事の重要性
フロー状態とは



来場者特典
あなたの脳タイプを判定して、相性の良い女性の脳タイプをお伝えします。
あなたの仕事が上手く行く為に必要なパートナーの脳タイプをお伝えします。
女を働かせて楽をするって、〇〇だよね?元〇〇だった私と相棒の秘密の音声をプレゼントします。
彼女達の本音を知る方法
                   日程    :2016年7月16日 14:00〜17:00
                   場所    :東京
                   定員    :10人(先着順)
                   参加費 :3,000円

講師プロフィール

吉 澤  文 雄

一部上場企業で16年間、延べ2万人以上、年齢も18歳~59歳、雇用形態も、正社員、派遣社員、パート、アルバイトなど様々な事情状況の女性達が入り乱れて働くワーキンググループをマネジメントする。
その経験から、独自の理論とマインドでストレスの少ない職場環境を作り、離職率を下げる一方で、全ての業務のマニュアル化と見える化を行い、適材適所による業務配分で、作業の円滑化と効率化を図り、年間で30%以上の人件費削減を行う。