ヒアロディープパッチの副作用って!?

世界初の技術で開発した小じわケアシート!


寝るときに貼るだけで乾燥小じわ対策☆


微細加工したヒアルロン酸が乾燥小じわにアプローチ!


そんなヒアロディープパッチですが


副作用が心配な方もいるかと思います。

ヒアロディープパッチに副作用がある?

ヒアルロン酸と言えば、美容医療でヒアルロン注射を顔に刺すことにより、


皮膚の中でヒアルロン酸が固まるなどといった副作用があるらしいです。


最近話題になったのが東大医学研究教授の、


「低分子ヒアルロン酸が発がんを促す」という論文が発表されました。


そんないろいろ怖い話があります。 


ヒアロディープパッチに副作用があるかどうかについて、


北の快適工房の担当者さまに話を聞いたところ、


上記のような例は、


美容医療の「注射などでお肌の真皮層にまで、ヒアルロン酸を浸透させた」場合の話。


ヒアロディープパッチはあくまで化粧品。


肌の角質層までしかヒアルロン酸は到達しないので、


そのような副作用の報告や心配はまずないと言えるとのことでした。

ヒアロディープパッチの口コミ

【チクチクが心地よい】

29歳女性

「説明書に、貼った直後はチクチクを感じるとの記載ありました。


効きそうなチクチクさが心地よいです


15分ほどするとチクチクも気にならなくなる。


剥がす時に粘着力が強くて痛いということもなく、ちょうど良いです。


一回使用後、翌日のファンデーションのほうれい線部分のヨレが気になりにくくなる


週末の特別な美容グッズとしてリピートしたいです。」


【クマが薄くなりました】

34歳女性

「ヒアロディープパッチは実際使用すると、


明らかにクマの部分がヒアルロン酸でふっくらするのがわかりました。


違和感を感じるくらいボコっと膨らんだので最初は焦りましたが、


しばらくすると馴染んできました。


その後どんどん馴染んでいき、1日経つと徐々にクマは復活していきました。


貼った翌日の朝しか効果を感じられなかったなぁとがっかりしていたのですが、


1ヶ月使用し続けると、なんとクマが薄くなりました


完全にクマがなくなる!ということはありませんが、


許容できるくらいにクマが薄くなったのでとても満足です。」


【目元がふっくら】

39歳女性

「かなりいいです。まずは目元に使ってみましたが、


朝起きたらなんとなく目元がふっくらしているような気がします。


継続使用でかなり改善が期待されます。


貼る時に若干、チクっとしますが、


その後は成分が浸透していき、全く痛みはありません


ほうれい線対策にも使ってみようと思います。


勇気を出して購入してよかったです。」


このような口コミがたくさんありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。


➡ヒアロディープパッチがお得キャンペーンをやっています。

ヒアロディープパッチのお買い得情報

ヒアロディープパッチがお得キャンペーン中です。


1か月分が通常価格4422円のところ、


今なら特別価格3980円で申し込めます。


お試しコースは初回だけの解約も可能です。


万が一効果がなくても、全額返金保証付きなので安心です。


キャンペーンの詳細は、公式をごらんください。

ヒアロディープパッチ公式はこちら

ヒアロディープパッチの解約方法

ヒアロディープパッチのお試し定期コースは、


いつでも好きな時に解約できます


(3か月コースは3回、年間コースは4回の受け取りする必要があります)


解約申請は次回発送日の10日前までにご連絡ください。


【お電話】

TEL:0570-55-0717

営業時間:平日10:00から12:30

13:30~17:00(土日祝除く)

株式会社 北の達人コーポレーション

(東証一部上場)

【いつでも解約可】
ヒアロディープパッチ公式はこちら