ハーモニカ上達革命の口コミ・評判

ハーモニカ上達革命(平松悟 監修)の特徴とレビュー
ハーモニカ上達革命(平松悟 監修)の特徴とレビュー
音楽番組でアーティストがギターを弾きながらハーモニカを演奏しているのを見てかっこいいな、あんなふうに演奏してみたいなと思ったことはないでしょうか。
でも楽器の演奏なんて苦手だし・・というあなたでもハーモニカ演奏ができるようになる講座があります。
初心者でも楽譜が読めなくてもベンドが苦手でも大丈夫です。
その名もハーモニカ上達革命です。

公式サイトはこちら

世界2位のプロハーモニカ奏者 平松悟監修のプログラム

音楽経験ゼロでも自宅で楽しくマスターできるブルースハープ習得講座~ハーモニカ上達革命~は、ハーモニカ奏者の平松悟氏監修のプログラムです。
平松先生は世界最高峰のプロ奏者として有名です。
この講座では先生に直接質問をすることもでき、スピーディーに上達可能です。
練習収録曲は有名曲ばかりですのであなたも耳にしたことがあるでしょう。

・栄光の架け橋(ゆず)
・糸(中島みゆき)
・きらきら星
・聖者の行進
・ジョージアマイマインド
平松先生オリジナルの楽曲やアドリブ演奏なども収録されていてボリュームたっぷ
りです。

どうやって練習するの?

この講座ではDVDを使って練習方法をマスターし演奏していきます。
初心者でも分かりやすいように正しい呼吸法から勉強していきます。
それをマスターしたら楽譜が無くても演奏できる方法を知っていき実際に演奏していきます。
平松先生のオリジナル練習法も伝授してもらうことができますので最短で上達可能です。
実際にこの講座で上達された40代の男性は初心者でしたが2年で上達し全国大会で準優勝するまでの実力を身につけています。
他にも楽器未経験からプロのハーモニカ奏者と交流を持てるまで実力をつけられたかたや好きな曲をどんどん演奏できるようになったかたまで皆さん上達を実感されています。
練習する場所が無いという人や練習する時間が無いという人への具体的な練習方法も教えてくれますので安心してくださいね。
少しずつステップアップしていくのでついていけない・・という心配はありません。
DVDを見ていても分からない箇所がある時は平松先生に直接質問してください。
質問回数は無制限で180日間質問できるようになっています。
オンラインで先生のプライベートレッスンを受けているような贅沢な内容ですよ。

こちらの講座は全額返金保証付きとなっています。
180日間の返金保証がありますので安心して始めることができるでしょう。
お値段は18,700円、わずか18,700円でハーモニカが上達してしまいます。
音楽教室に通うことができなくてもあなたもアマチュアハーモニカ奏者になれますよ。

公式サイトはこちら


初心者の味方、世界2位のプロハーモニカ奏者 平松悟先生の「ハーモニカ上達革命」

「学生時代の音楽の成績も振るわなかったし、自分には楽器なんてとても無理そう…」そう思って、やってみたい気持ちはあったのに、楽器の演奏をあきらめてきた方はいませんか?大丈夫です。

「いや、でも自分は楽譜も読めないし…五線譜や記号の読み方から習うのには抵抗があるな…」そんな方も、ええ、大丈夫です。今回ご紹介する平松悟先生の監修による『ブルースハープ習得講座・ハーモニカ上達革命』は、そんな初心者の方でも効率的にブルースハープの技術が向上できるようになっている、いわば、未経験者・大歓迎、の内容になっているのです。

このDVDには、平松先生の考える、ブルースハープを効率的に上達させるためのレシピとノウハウが詰まっています。ブルースハープを触ったことがない、というような初めての方にもわかりやすく、正しい呼吸法のやり方や、楽譜が無くても演奏できる方法を一から詳しく紹介しています。

また、初心者に向けた飛躍的に上達できる練習方法も解説しており、これを実践することで、どんな人でもムリなく努力を成果に変えていけるような作りになっているのです。

平松先生のプログラムは、初心者の方がしっかりとブルースハープの基礎を身につけながら、だんだんと高度なことにもチャレンジし、ハイレベルな演奏やアドリブができるようになるまでを網羅してあります。

疲れない演奏方法や日々の練習方法といった日常的なことから、きれいな単音を出す方法やベンドのやり方などの技術的なことまで、懇切丁寧な指導で練習のサポートをしてくれます。

特につまづきやすいポイントについては、奏者としても指導者としても経験豊富な平松先生の、的確で具体的なアドバイスがきっと役に立つはずです。

「ブルースハープでお困りの方の手助けをしたい」という気持ちからこのDVDを監修された平松先生は、本DVDに特典として180日間の個別メールサポートを設けています。

DVDの内容に関する不明点はもちろん、演奏に関する悩みなど、ブルースハープに関することならなんでも、回数無制限で質問できます。また、DVDのとおりに実践して平松先生に質問をしてもうまくならなかった、という場合には代金の返金保証もあります。

もちろん、見るだけで演奏できるようにはなりません。楽器の習得には、日々の練習というものが欠かせないからです。ただ、その日々にしっかりと寄り添う指導者がいてくれたらその効率は何倍にも上がります。

実際にハーモニカ経験ゼロの初心者を指導して、全国大会に何人も出場させている平松先生は、奏者としても指導者としても優れた実績を持っています。そんな平松先生の技術のすべてを余さず収録したDVDで、あなたも是非ブルースハープを初めてみませんか。