決済つきの予約システムが3,940円〜/月


コラージュフルフルはカンジダに効果あり!?

コラージュフルフル泡石鹸は、


デリケートゾーンの嫌なムレやニオイをすっきり洗浄。


菌の増殖を抑える石鹸です!


そんなコラージュフルフルですが


カンジダに効果があるのか気になりませんか?


コラージュフルフルのカンジダについての口コミを調べてみました。

コラージュフルフル カンジダに効果?

31歳女性

「膣カンジダになったのがキッカケでネットの口コミを見て購入しましたが、


病院に行かなくても治りオリモノも激減しました!


悩んでいる方には一度使ってみていただきたい商品です。」


29歳女性

「毎月と言っていいほど頻繁にカンジダになり、憂鬱でしたが、


コラージュフルフルを使ってからは一度もなっていません


お股にでき物があっても私の場合は、しみたりしませんでした!」


24歳女性

「1人目を妊娠してからカンジダにかかり、再発を繰り返すようになりました。


出産してからも決まって生理前になると痒くなりだす、、辛くて、本当に憂鬱でした。


それを治せるものがこんな身近にあったとは。。しかも安い!


毎月必ずだったのに、これを使い始めた月から痒くなってません!即効性あります。」


33歳女性

「一人目の妊娠中にカンジダを繰り返し、藁にもすがる思いで購入しました。


妊娠中は免疫力が落ちるので、繰り返しやすいのだとか。


ですが、こちらを使用してから、ピタリと再発が止まりました


感謝しかないです!」


このような口コミがありました。

みなさん効果を実感されてるみたいですね。

コラージュフルフル カンジダまとめ

✔病院に行かなくても治ってオリモノも減った


✔コラージュフルフルを使用してから再発してない


✔使い始めたらかゆみがなくなった


✔ぴたりと再発が止まりました


内容を見ると、コラージュフルフルは、


カンジダにかなり効果がありそうです

コラージュフルフルの口コミ

臭いに効果

38歳女性

「使い始めたのが生理中だったのですが、使ったその日に臭いが激減。


フルフルすげぇ。


私はちょっと洗うときヒリヒリする感じがしますが、


臭いにはすごく効果があったのでこれからも使おうと思います!」

ニキビができづらくなった

54歳女性

「デリケートゾーンとにきびができやすいデコルテに使用してます。


デリケートゾーンは、おりものの匂いがきにならなくなったし、


デコルテにもにきびができづらくなった実感ありです。」

臭いが消えました

31歳女性

「正直もっと早く使えば良かったと思います。


使用した日から明らかに臭いが消えました


生理前は本当にしゃがんだだけでもムッとする感じがあり、


凄く悩んでいたのが嘘のようです。


私は洗っている最中少しヒリヒリしたのですが、


流した後は特に刺激も残らず肌荒れもありませんでした。


おりものも減り、日中も快適です。」


➡コラージュフルフルがお得キャンペーンをやっています。

コラージュフルフルお買い得情報

コラージュフルフル泡石鹸がお得キャンペーン中です。


1か月分がウェブ限定1980円(送料無料)


お泊りセットもれなくプレゼント!


定期コースではないので、解約の心配はありません


キャンペーン詳細は公式をごらんください。

【お試しキャンペーン】
コラージュフルフル公式はこちら

コラージュフルフルの解約方法

コラージュフルフルには定期便もあります。


定期便の解約は、最低3回以上の継続が条件です。


4回目からはいつでも解約できます。


お届けの10日前までにお電話にてご連絡ください。


【お電話】

TEL:0120-01-5050

平日9:00〜17:40(土日祝日を除く)

【まずはお試し】
コラージュフルフル公式はこちら