自分にときめく
最高の人生をプロデュース







もっといっぱい新しい自分に出会いたい



Sense of beautyとは


結婚後、主婦として子育てや目の前の家事を懸命にこなしてきた私たち。
気が付くと社会復帰へのハードルは高く、いつのまにか自分には何もできないとあきらめ、社会復帰も、自分の得意不得意関係なく、パートで淡々と仕事をこなす日々・・・

本当にそれでいいのでしょうか?

私たち一人ひとり、誰にも真似のできない個性や才能を持っています。

子供の夢を自分の夢のように追いかけるのではなく、あなた自身があなた自身の夢を追いかけてみませんか?

「どうせ私には無理」ではなく「どうやったらできるのか?」を考えて、あなたの才能を伸ばして好きな事を仕事にする、出来ない、をあなたなら出来る、あなたにしか出来ない!に変えていきたいのです。

そして、社会復帰の道がパートや派遣だけでなく、「起業主婦」が社会の中でもっと確立していく道筋をつくり、それによって一人ひとりがもっと輝きを増し

社会からも家族からもたくさんの感謝に溢れるような愛ある社会をつくっていきたいと思っています。

そのスタート地点を「Sense of beauty」と考えています。
家事・育児、様々な経験や感動を積み重ねた主婦や女性起業家の価値を社会に証明したい

Senseで学べる事


未来構築
”最大限の自分らしさ”を考える未来予測

ビジネスモデル
”人生レベルで大差がつく”あなただけのビジネスモデル


ビジネスモデル
”人生レベルで大差がつく”あなただけのビジネスモデル


商品設計
幸福感を届けるオリジナル商品を作る

セールス
コミュニケーション
誰もがあなたを好きになるマインドセットと話し方スキルで好感度アップを学ぶ
セールス
コミュニケーション
誰もがあなたを好きになるマインドセットと話し方スキルで好感度アップを学ぶ

ここに未来がある


参加対象

・自分の可能性にかけたい人 

・このままでは終りたくない

・本気で人生を変えたい人  
  
 ・一緒に頑張れる仲間が欲しい

代表紹介&想い


Sense of beauty 代表
イメージングディレクター

渡辺千晶

1970年生まれ。25歳で結婚、29歳31歳で長男次男を出産し、専業主婦として16年間過ごす。子育てがひと段落した後、幼児教室講師としてパート勤務するも社会復帰のハードルは高く、適応するのに苦労して失望感を味わう。あまりの激務で心身ともに疲れ果て、体調不良となり退職。
 好きなことで起業した友人に刺激され、自分も好きなことで仕事をしたい!という思いにかられ、2016年4月、45歳でイメージコンサルタントとして起業。「外見は理想の未来を実現するための手段の一つ」という理念のもと、主婦起業家や男性経営者、著者から主婦まで幅広くコンサルティングを行い、起業3年で450件を超える実績がある。
 この経験から、好きなことのスキルを徹底的に磨くことで仕事になる!と確信。専業主婦でも好きなことで起業すれば、時間に縛られることなく収入を得られ、夢を語り合い、心から応援し合える仲間にも出会える。何歳からでも自分の人生が激変して豊かになれることを、もっと多くの主婦たちに伝えていきたい、一緒に夢を追いかけたいという想いが強くなる。
 熱く込み上げる想いに共感してくれた二人の協力者と出会い、これまでに全くない、新しいコンセプトの起業塾を思いつく。主婦・女性起業家向けに苦手をサポート、得意分野をさらに伸ばしてビジネスを構築していくコミュニティ「Sense of beauty」を2019年9月に立ち上げる。
 今後は主婦起業家の活動の場を増やすための新規事業や、主婦の働き方改革を推進するようなビジネスモデルを思案中。好き嫌いや得意不得意に関係なく、自分から仕事と生き方を選べるような起業主婦を増やしたいと、日々奮闘中。