決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大好評につき、10名限定追加募集!!

夢フェス18 
  2018年9/15~9/17

夢フェスとは

18~30歳の学生・フリーター・社会人総勢150名が集まる大合宿!!体を思いっきり動かしたり、頭を使ったり、キャンプファイヤーといった様々なコンテンツが盛りだくさん。そして、メインである「夜語り」では普段話せないような、真剣な思いを夜通し語ったりして、自分を見つめなおし、また自分とは違う価値観と触れ合うことにで、自分を成長させるきっかけ、自分を好きになるきっかけなどを見つけることが出来ます!

あなたも自分だけの「答」を探しに来ませんか?

今年のテーマ

~connect~
想いをカタチに

概要

開催日 9/15~9/17
◆参加者定員 150名
◆参加条件 18歳~30歳 (高校生不可)
◆参加費 19800円

◆出発地 新宿駅 仙台駅 大阪駅 名古屋駅
(出発地までの交通費は自己負担となります)
◆開催地   長野県佐久市   望月少年の家
◆エントリー締切
2018年8月24日23:59

◆入金キャンセルについて

キャンセルは判明次第必ずご連絡ください。
8/18-8/25 70%返金
8/26-8/31 50%返金
9/1- 0%返金

*参加上の注意*
夢フェス2018ではネットワークビジネスや宗教の勧誘、ナンパ目的等での参加はお断りさせていただきます。
またそのような目的とみられる行為を発見した場合、開催前、開催中に関わらず、参加をお断りさせてもらう場合がございますので、ご了承ください。

*集合・解散時間*

*東京*
集合場所 新宿センタービル前
(新宿駅西口から徒歩10分)
【行き】
集合時間 10時
【帰り】
解散時間 18時

*仙台*
集合場所 ステンドグラス前
(仙台駅から徒歩5分)
【行き】
集合時間 7時30分
【帰り】
解散時間 19時50分

*名古屋*
集合場所 名古屋駅構内 銀時計前
(太閣通口側(西側)、新幹線改札口の目の前)
【行き】
集合時間 9時30分
【帰り】
解散時間 18時10分

*大阪*
集合場所 JR大阪駅 桜橋口改札前
【行き】
集合時間 7時30分
【帰り】
解散時間 19時30分

*現地*
集合場所 長野県 望月少年の家

集合時間 14時30分
解散時間 14時00分

*施設外観*

*企画内容*

*バスレク*

初めて会う同じ地域の人と自己紹介を含んだバスレクを行います!
現地に着く前に同じ地域の人と仲良くなって、緊張感をほぐしましょう!

*施設内レク*



レクリエーションを行い、
交流を深めたり

キャンプファイヤーで
みんなで歌ったり、
踊ったり、
ゲームをしたり

メインイベントである「夜語り」では、少人数で集まりたわいのない話から、過去や将来の話、自分の持つ信念、不安など様々な話が出来ます!

その他にも同じ部屋の人達とも気兼ねなく話すこともでき




食事中も皆でお話し出来て
修学旅行気分!


参加者の声

ぴらちゃんさん
(学生)

人見知りでコミュ障な私が知らない人が沢山のイベントに行けるのだろうか・・・
そんな不安を持ちつつも夢フェスに参加しました。
実際に行ってみると、楽しすぎていつの間にか三日が過ぎていたというのが正直な感想です。
夢を語りたい人、夢はあるけど周りには話せない人、夢がなくて悩んでる人・・・どんな人でも参加できるイベントだと思います。

たばっちさん
(学生)

この夢フェスというイベントを一言で表すならば、「非日常の環境」だと思いました。
自分とは全く違うバックグラウンドを持つ魅力的な人とフラットな関係で話すことが出来る環境がここにはありました。
初対面の人とどんなことを話したらいいのか、どんな顔で話したらよいのか、と不安が尽きることがないと思いますが、その不安なんて杞憂だったと思わせてもらいました。
この「非日常の環境」を味わってみたいと思ったら、この言葉にビビっときたら、その環境に飛び込むのは今しかないですよ!!!

キキさん
(社会人)

1人で不安の中参加しましたが、スタッフの人が色々なプログラムを考えてくれているので楽しめました!
年齢関係なくいろんな立場の人の話が聞けるのも魅力的です。なにより想像以上に人脈が広がります!

けいちゃんさん
(社会人)

夢フェスで得られたもの
夢、絆、希望、感動、新しい自分・・・etc
三日間をどう過ごして何を得られるかは自分次第!
さまざまな人生を生きてきた人たちと語り合うことで、自分とは何なのか? 他人とは?
人生谷あり山あり、教えられることもあれば、教えることもある。
今この世界にこの瞬間に生きてる実感を強く感じれた場所 そして今も・・・
大丈夫、シャイな人たちだってたくさんいるし、夢のない人だってたくさんいるから
そういう人だって変っていくし、友達も全国に出来て、たまに集まって遊んだりしてる
こんなイベント他にない!
行くか行かないか迷っているなら行こう!!

Take action!  Just do it!

*最後に*

今、自分のいる世界が「狭い」と感じるのなら、それこそが外に飛び出す原動力です!!
スタッフ一同皆様の参加を心よりお待ちしております。
少しでも興味があればお気軽にお問い合わせフォームからご質問ください。

お酒がなくても楽しめる

年代も出身も違う
仲間が出来る

それが夢フェス!

エントリー