リノベーション事例集

One'sのリノベーション事例をご紹介します。
たくさんのこだわりが詰まった空間は、既存住宅にはないオンリーワンのもの。
趣味やライフスタイルに合わせて、理想のお家・お部屋をつくりませんか。
Marine Lohas
海と大地のリゾート、マリンロハス。本物だけがもつ質感を楽しむ住まい。
間取りの変更はないものの、使用素材のセレクトにこだわりとデザイン性を発揮しています。
床には世界三大銘木のブラックウォルナット、壁や天井にはチークを組み合わせ、
丸太を切り落とした化粧のタイコ梁が空間を引き締めています。
Light Antique
レッドシダー、オーク、メープル、パインの4種類の木材をふんだんに使用。異なる特質を持つ木材の変化を楽しめます。
家族の拡大を想定した間取りでLDKを将来的に半分に出来ます。
差し色に飽きのこないペインブルーを用い、落ち着いた雰囲気に仕上げました。
Retro Cafe
レトロなカフェをほうふつとさせるデザインで、可愛らしくも落ち着いた雰囲気に仕上げました。
色鮮やかなガラスブロック、真っ赤なレンガ、ターコイズブルー色の壁。

一見複雑そうな組み合わせを、上手く配置する事で生まれた、オリジナリティあふれるリノベーション物件です。
日常の中の非日常
誰もが一度は思い描いたことがあるかもしれない、カフェのような部屋。
大きなキッチンにカウンター。天井のアクセントになっている梁。備え付けの家具も味のある素材を用いて、壁は白い珪藻土を。
そして、やわらかな節ありの無垢材を部屋一面に敷いています。
落ち着いた雰囲気の中に、さりげないかわいらしさを取り入れたお部屋です。
家族のための書斎
静かで自分だけの空間というイメージのある書斎を、あえてリビングに持ってくることで、家族でコミュニケーションが取りやすい空間に。
書斎スペースの天井は、木のパネリング。上下から包まれているような落ち着いた空間にしています。
さまざまな色を用いる事で家全体が楽しい印象になるように、カラーリングにこだわりました。
土間の良さは、住むとわかる
青を基調とした室内。
キッチンの白いハニカム貼りのタイルや、造作棚のパネリングなど、ディティールにこだわっています。
玄関を入るとすぐにある広い土間スペースは、実際に生活してみると、ここに何でもおける利便性に気づくはずです。
Chic-tic house
落ち着いた色に統一された大人なリノベーションスタイル。
全く光の入らなかったDKにも光を取り入れられるように2DK→1LDKにプランニングしました。
LDKと洋室の間にある大きな間仕切りは棚になっており、空間を分ける以外に、広く見せる効果や空間を明るくする効果も合せています。
Urban Outdoor
大人の隠れ家、アーバンアウトドア。
◯LDK という概念を解放した住まいを実現しました。
リノベーション前は一般的な3LDK。
壁を取り払い、アーバンアウトドアフィールドという空間を生み出しました。
土間スペースは壁面に有孔ボードを使いクリエイティブな毎日をサポートします。
Light Antique
レッドシダー、オーク、メープル、パインの4種類の木材をふんだんに使用。異なる特質を持つ木材の変化を楽しめます。
家族の拡大を想定した間取りでLDKを将来的に半分に出来ます。
差し色に飽きのこないペインブルーを用い、落ち着いた雰囲気に仕上げました。

CONTACT US

下記のフォームもしくはお電話(03-3451-6111)よりお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信