もう、リペア店をはしごするのはやめよう。

大切な靴、しっかり直してくれる信頼できるリペア店はありますか?

靴が蘇る。品質を実感していただきたい。

「生涯の靴」には、確かな技術によるシューケア・リペアが欠かせません。

Maglayは2014年、熟練靴リペア職人集団「SOLE JOE(ソールジョー)」と提携を行い、修理・磨きなどシューケアの受付を開始しました。

 SOLE JOEは高級靴を専門にした東京都下にあるリペアハウスで、上質な素材や丁寧な作業によって作られた、デリケートな商品を扱うための国内最高峰の技術集団です。 その品質には、必ずやご納得いただけることでしょう。



足元を見る、とはよく使われる慣用表現ですが、靴をきちんと手入れしていることで「しっかりした人なんだな」という評価を得ることができます。

逆にボロボロ、色褪せた靴で人前に出ることで第一印象を悪化させる結果につながってしまいます。

当たり前のようなことですが、ちょっとした努力でビジネスや対人関係を良好にすることができます。


お気軽に!お問い合わせはこちら

靴の健康状態、把握できていますか?

外見ですぐにわかるキズやほつれだけでなく、インソールやシャンクの傷み、カビ、ライニングの裂けなど。

せっかくのお気に入りの靴が、ある日突然とり返しのつかないような破損をしてしまうことがあります。

日々のケアももちろん大切ですが、たまにはプロの目で健康診断、メンテナンスしてみませんか?

あなたの靴に、最高・最適なケアを

Sole Joeでは単に言われたままの作業をこなすだけでなく、お客様のライフスタイルや地域性、気づかなかった傷みまでしっかり見させていただきます。

職人は10年以上の経験を持つ、リペア界で著名な熟練の者ばかり。

少々値は張りますが、間違のいない仕事を求める方は、まずはお気軽にご相談ください。

SOLE JOE メニューのご案内

リペア(修理)

お気に入りの靴は長く履きたいもの。ほつれた、破れた、削れたものをただ補修するだけではまたすぐに傷んでしまいますし、そのうち履けないようになってしまいます。
的確なリペアで、長く履いていただけるようにいたします。

クリーニング

日々のケアは大切ですが、それでも手の届かないところは定期的にクリーニングしましょう。
Sole Joeでは見た目の汚れだけでなく、カビや古いクリームなどもしっかり除去することによって、革を蘇らせることができます。

靴磨き

季節の変わり目、大事な商談など、勝負のタイミング前にはぜひSole Joeの靴磨きを。

見た目もさることながら、その熟練の磨きによって力がみなぎってくることでしょう。
SOLE JOE なら大丈夫
リペアからケアまで
壊れてしまった靴の修理だけでなく、より長く履いていただくためのケアも行っております。

日々のケアや履きグセに関する注意点など、リペア後のメールでのアドバイスも好評です!
リペア暦10年以上の職人ばかり
言わずもがなですが、熟練の技術は経験によって作り上げられます。

10年以上のリペア暦を持つ職人の細部にわたる高度なリペア技術にはうならされるばかりです。
男性・女性、どんな靴でも承ります
黄ばんでしまったスニーカー、カビのはえたスエードブーツ、など、「もうこれはきれいにならないかな」というシューズはありませんか?

諦める前に、まずはSole Joeにご相談ください!
3年間の実績と信頼
「もう町の修理店には頼めない」

ほぼ口コミのみでたくさんのお客様よりご依頼いただき、高い評価をいただいて参りました。

お客様からのお褒めの言葉が私たちの勲章です。
3年間の実績と信頼
「もう町の修理店には頼めない」

ほぼ口コミのみでたくさんのお客様よりご依頼いただき、高い評価をいただいて参りました。

お客様からのお褒めの言葉が私たちの勲章です。

喜びの声

靴の健康診断!

ヒールのリペアを頼んだのですが、丁寧に診断し、わかりやすい写真も送っていただいた結果、ステッチがボロボロ、すべり口も避けてもおかしくない状態ということがわかり、追加リペアをお願いしました。

おかげさまで今でも元気に活躍しています。

まさかこんなキレイに

お気に入りのスニーカーを春になったので出してみたところ、ホワイトのなかに黄色いシミがあちこちについていました。レザーとナイロンのコンビなので自分ではどうすることもできずお願いしました。

仕上がりの、新品か!と見紛うばかりの輝きに感動しました。

長持ちのヒケツ

返送時「湿度の高いところで保管されてないですか?」との一言をいただきふと考えると、確かにリペアに出した靴は熱帯魚の水槽の隣に保管していました。

アドバイスどおりに保管場所を変えた結果、靴が元気になった気がします。

お見積もり、ご相談などお気軽にお問い合わせください