Snapmartの
アンバサダーイベントプラン

SNSで体験をシェアしたくなるイベントを作ります。

イベントをする上でこんなお悩みはありませんか?

✔︎当日の様子がSNSで投稿されない!
✔︎イベントコンテンツを考えるのが大変!
✔︎インフルエンサーを招待してみたけれど、定型文的な発信が多くて効果がない!
✔︎集客が大変!

こんな悩みをSnapmartのイベントプランは解決します

Snapmartのアンバサダーイベントプランの3つの特徴

参加者がSNSでシェアしたくなる
コンテンツ企画

SNSに適した写真販売やSNSプロモーション支援を行うSnapmart。商品やサービスに沿ったイベントのストーリー設計から、参加者がSNSでシェアしたくなるコンテンツを作ります。

参加者がSNSでシェアしたくなる
ビジュアル企画

参加者が思わず写真に撮りたくなる空間装飾や、フォロワー1万人以上の人気インスタグラマーによる写真にまつわるワークショップをコンテンツに入れることで、当日の写真を綺麗に撮影できる環境を整えます。

参加者がSNSでシェアしやすい
環境設計

シェアしやすいハッシュタグ設定や、シェアのモチベーションを高める仕掛けの企画。
また、写真好きなクリエイターが10万人集まるSnapmartからの参加者が、率先してシェアをする事で、シェアのお手本作りや、シェアの心理的ハードルを下げます。


Snapmartとは?

写真好きなクリエイター10万人が
集まるプラットフォーム

女性が75%の
写真好きなクリエイター
プラットフォーム

普段からSNSで写真を発信している、写真好きなクリエイタープラットフォームです。

スマホのアプリを通して写真を販売する事が出来るため、

写真を通して企業の役に立ちたいと考えている人達が多数います。

 

これまでの事例

認知拡大:JA全農たまご様

卵の消費拡大の為にイースターパーティーを開催。
フォロワー10万人のインスタグラマー講師による盛り付け講座企画、会場の装飾、Snapmartクリエイター6名の派遣、SNSでシェアをしやすい企画設計を担当。

SNSでのリーチ数は、26万リーチを達成いたしました。

書籍PR:幻冬舎「恋はいつも」バーボッサ様

恋愛小説「恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる」を普段本を読まない層に届けるために、本の世界観をビジュアルで表現したイベントです。
本と「写真」という新しい組み合わせでのイベントでしたが、本の世界観をビジュアルにしてSNS上で見せることができました。

イベントの盛り上げ:お祭り ゆかたで銀ぶら様

銀座のお祭り「ゆかだで銀ぶら」の前夜祭に、Snapmartユーザー20名をご招待いただきました。様々な銀座スポットを浴衣で巡り撮影会。

当日のお祭りを盛り上げるために、Instagramで拡散。

撮影した写真は翌年のPRのために納品しました。

料金のご案内

 ・イベント企画
 ・フォロワー1万人以上のインスタグラマー講師派遣
 ・集客支援
 ・当日の装飾

お見積もりを依頼する

お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください
会社名 スナップマート株式会社
代表 岡 洋介
設立年月 2016年8月
事業内容

・スマホから写真が売れるアプリ「Snapmart」の運営
・SNS向けの商品撮影サービス「人気インスタグラマーによる商品撮影」
・Instagram上でのSNSプロモーション「Snapmartのアンバサダープラン」

設立年月 2016年8月
設立年月 2016年8月