LINE登録でお得な割引情報をゲット!!

カウントダウンタイマー


4WAYスマホスタンド


5月25日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着50名限定で30%OFF!!


LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓

4WAYスマホスタンドとは?

① 軽くて持ちやすいデザイン!その軽さわずか53g!

② シンプルで取り外し簡単!いつでもどこでもかさばらない!

③ 写真やビデオも撮りやすい!スタンドがあればオート写真も撮れる!

④ 縦に横に置いて、持って、立てて、使い方は4種類以上!

⑤ Bluetooth付きで、写真も動画も簡単push!

 

「4WAYスマホスタンド」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

①固定スタンドなしで、持って撮影!

②固定スタンドなしで、縦にも横にも立てて視聴!

③固定スタンドありで、持って撮影!

④固定スタンドありで、縦にも横にも立てて視聴!

軽くて持ちやすいデザイン!
その軽さわずか53g!

スマートフォンの付属品が重くてかさばると、毎日持ち歩く物なので邪魔になります。いつでも持ち歩けて気にならない大きさと軽さ、それを実現しています。なんと一般的な卵よりも軽い、53gを実現しました。

シンプルで取り外し簡単!
いつでもどこでもかさばらない!

電話をかける時は携帯本体だけがいい。などの場合は簡単に取り外せます。しかし、装着すればすぐに外れない固定力があるので安心です。もちろん固定したまま話せます!

写真やビデオも撮りやすい!
スタンドがあればオート写真も撮れる!

デジタル一眼レフカメラのグリップを基に、片手で持っても滑りにくく、スマートフォンの落下を防止できるよう設計されました。
3叉固定棒の装着により、3叉にすれば立てたまま動画の録画・視聴が出来て、オート写真も撮れます。3叉を1本にすれば手に持って高いところからや、様々な角度からの録画が出来、携帯を直接持つより落とす心配もなし。他社の3叉スタンドは、1本にたためず、片手で持って使うことは出来ません。

使い方は4種類以上!

スマホスタンドだけでも、縦にも横にも置いて操作でき、持って使えば写真も撮りやすいです。オプションの3叉固定棒を装着すれば、さらに持って、立てて、動画の録画・視聴が簡単に出来ます。

Bluetooth付きで、
写真も動画も簡単push!

スマホスタンドにスイッチが付いています。Bluetoothでスマートフォンとの連動も簡単。すぐに連動して、画面タッチしなくても、カメラの様に持ち手で簡単にスイッチonできます。

専用アプリをダウンロードしたりアップデートする必要がなく、ワンタッチでBluetoothに接続し、撮影をすることができます。有効範囲は10mです。

製品概要

<4WAYスマホスタンド>

カラー:ブラック・ホワイト・ピンク・ブラウン

重さ:53g

大きさ:縦8.32cm×横7cm×奥行3.3cm

素材:ABS+シリコン

電圧:3V

バッテリー容量:75mAh

<三脚モード対応>

3叉固定棒1/4インチねじ穴に対応しています。

<長時間待機/自動で節電>

レンダリングチップ、CR2016ボタン電池、大容量の90mAh。

<マルチデバイス>

持ち運びに便利なステント設計で、対応スマートフォンは2.4~3.4インチ(55~85mm)です。

<三叉固定棒>

カラー:ブラック・ホワイト・ピンク

<設置方法>

スマートフォンの上部を左向きにして倒し(右向きでも可)右側の上下挟むスペースに、スタンド上部を少し持ち上げて挟むだけ。

3叉固定棒を取り付ける場合は、スタンドの下部にネジ受けがあるため、固定棒の上部のネジと合わせて、クルクル回して5秒で装着可能。


Bluetoothとの連動方法は、スマートフォンの設定→Bluetoothをonにして、Disphoを選択します。スマホスタンドのスイッチを3秒長押しすると、スイッチの小さいランプが緑色に光って連動完了です。


<利用方法>

スマホスタンドは、装着したら片手に持って、写真や動画が撮れます。台に置いても、縦・横どちらでも倒れずに置いたまま動画視聴や通話が出来ます。

3叉固定棒を装着したら、3叉をたたんだまま握って動画・写真の視聴や録画を楽しめます。開くのも簡単で、開けば安定したスタンドになり、動画視聴・録画、オート設定での写真撮影などもブレずに出来ます。


4WAYスマホスタンド


5月25日先行予約スタート!!



日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着50名限定で30%OFF!!


LINE登録でお得な先行予約情報をゲット!!

↓ ↓ ↓