もし、あなたが数字に
苦手意識がある経営者なら、
このセミナーは今までにない
特別なものになるでしょう!

【期間限定11月30日まで無料】
中小企業の経営者に必要な全てが入った
新しい財務ファーストステップセミナー&
実務サポート説明会を開催します!!
【横浜開催】
JR関内駅より
徒歩3分

お問い合わせメール

 あなたのような人に参加してほしいと思っています・・・

 ■もし、あなたが財務を理解してあなた自身、従業員、クライアントにもっと大きな利益をもたらすことに強い意欲があるなら・・・
 ■もし、あなたが「学ぶならその道のプロ」と考え、パートナー選びに慎重なタイプなら・・・
 ■もし、あなたが「結果を重視する」タイプで、理屈や意見ではなく、今、実践で効果が出ているハウツー、テクニック、アイデアを知りたいなら・・・
 ■もし、あなたが財務の知識を今後も継続的に磨き続け、長期的に安定してビジネスを成長させたいと思うなら・・・

 私たちはこのセミナーがあなたの役に立つことを確信しています。

 実は、財務を理解するためにあれこれと難しいことをする必要はありません。このセミナーでお伝えするたった3つのポイントを掴んでいただければ結構です。その3つとは、キャッシュフロー計算書(過去)、会社の目的・目標(現在)、資金繰り表(未来)を作成すること。そして、この3つを「見える化」することで誰でも簡単に財務の基礎が理解できます。

 資格、セミナー、教材、本・・・それらは単に勉強するための方法、断片的な知識を教えるものばかりじゃありませんか?講師や著者の成功体験に偏ったものばかりじゃありませんか?もしくは抽象的な事だけが書いてあって、あんまりよくわからない。実際に行動が出来なくないですか?

 この財務ファーストステップセミナー&実務サポート説明会の目的は、あなたが「長期的に安定して成長するビジネスを作る」ための第一歩として即実践できるようにすることです。

 財務のプロが中小企業経営者であるあなたのために開発したセミナーです。そして今回は、魅力的なオファーもご用意しています。その理由は・・・是非、続きをお読みください!
刻印

お願いがあります。
新しいセミナー講師のデビューにご協力いただけませんか?

 中小企業経営者のあなたへ


 当社では今回、新しくセミナー講師がデビューすることになりました。


 名前は山内昇。

 会計実務一筋40年の同氏は、ジャスダック上場企業の財務責任者として活躍後、従業員規模30名の中小企業の専務取締役財務最高責任者に就任。10年連続赤字企業を5年連続黒字企業にV字回復させます。61歳になった本年6月、任期満了を節目に退任しました。

 そして、今後はより多くの中小企業に自らの経験とノウハウを伝えたるというミッションを胸に、本年8月から当社に入社し財務系経営コンサルタントとして活動することになりました。

 そこから2カ月間、日中は、20歳年下の上司(私)からの指示により、慣れない仕事のアシスタント業務を懸命にこなし、サポートをしてくれています。通常業務が終わってから毎日、少なくとも3時間は、セミナー講師としての練習をし、伝える技術を磨いてきました。

 そんな山内氏がいよいよセミナー講師としてデビューすることになりました。今まで人前で話す機会が無かった61歳の山内氏のセミナー講師デビューは、簡単なものではありません。それも同氏が毎日、一日も欠かさず練習を続けてきた努力のたまものだと思っております。話術もなかなかのもので、既にお話を聞いていただいた弊社顧問先様からの評判も上々。上司(私)も「自分よりも上手かも?」と焦るほどのコンテンツに、仕上がっています。

 そこで、お願いがあります。

 山内氏のデビューセミナーに参加してもらえないでしょうか?

 もちろん、セミナーの内容は自信をもってご提供できるものに仕上がっていると自負しています。そして料金は無料でご提供させていただきます。

 本来、これだけのセミナーであれば、経営者の私としては通常料金を頂きたいところです。しかし、今回は勉強熱心な山内氏の強い希望もあり、【期間限定11月30日まで】の受講は無料にさせていただいています。

 是非、彼のデビューを応援してあげてください。そして、ほとんどの中小企業では知られていない「秘密」を手に入れてください!もちろん、お知り合いをご紹介いただいても構いません。

 株式会社ガンバッテダルマ
 代表取締役 高倉健一郎

 P.S.
 このセミナーは各回定員5名の少数限定で行うため、いつでも参加できるものではありません。無料期間が終了後、次期開催がいつになるのかは未定ですので、ご注意ください。

参加特典

【先着5社】90分無料個別面談 通常50,000円→無料

3期分の決算書から診断・分析ツールを作成し、ヒアリングをしながら御社の問題点を明確にします。また、ビジョン、ミッション、バリューについても質問を通して引き出します。個別面談後も、御社の経営に役立つ資料が作れます。

「たった2時間で誰でも簡単にコミュニケーション能力を3倍にする研修」
参加費5,000円→無料

「話すことは苦手なんだよな・・・」実はそんな人のほうが、上手にコミュニケーションを取れるんです!?

 なぜなら、コミュニケーションとは「話すこと・聞くこと」ではなく「見ること・見せること」だからです!まさに目からウロコ・・・楽しみながら学べるコミュニケーション研修!あっという間の2時間です。



保 証

完全無料です!

 費用は一切かかりません!

売り込みも一切いたしません。安心して参加してください!

 なぜ無料で行うのか・・・なぜ売り込みを一切しないのか・・・?

 正直にいえば、このセミナーで将来的に私たちのクライアントが増やせればよいと思っています。

 ただし、それ以上に中小企業に必要な情報を提供するという私たちのミッションを実践するうえで、1人でも多くの中小企業経営者に安心して参加して頂きたいのです。ですから、当日や個別面談でも売り込みは一切しないことをお約束いたします。

 また、セミナー&説明会にご参加いただいたからといって、すぐに成果がでるとはお約束できません。しかし、このセミナーがあなたのビジネスにとって面白く、頼りになり、役立つことは保証出来ます。

 私たちは実際に多くの中小企業経営者様の生の声からフィードバックし、セミナーの内容が常に、あなたのお役に立てるものにしていきたいと願っています。

 

P.S.

 お伝えし忘れていました。万が一、聞き漏らしてしまった内容があれば、何度でも再受講または動画で復習できるようにいたします。もちろん無料で!

財務ファーストステップセミナー

実践サポート説明会

日 時 10月25日(火)、27日(木)
 
11月4日(金)、9日(水)、11日(金)、
  14日(月)、18日(金)、22日(火)、
  25日(金)、28日(月)、30日(水)

1部 14:00~16:00
2部 18:30~20:30
※受付開始は15分前より
場 所 横浜市中区住吉町2-27テーオービル6F
講 師 山内 昇
主 催 株式会社ガンバッテダルマ
参加費用 無料
お問い合わせ takakura@gambattedaruma.com
参加費用 無料

お申込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

講師紹介

山内 昇

株式会社ガンバッテダルマ
パートナー型財務最高責任者

 元ジャスダック上場企業財務責任者。会計業務一筋40年の経験を活かし、前職では従業員規模30名の中小企業で専務取締役財務最高責任者として業績をV字回復させる。任期満了後、自らの経験で多くの中小企業をサポートすべく財務系経営コンサルタントとして活動中。

【出身地】静岡県
【趣味】マンガ、テレビドラマ鑑賞、サッカー観戦、釣り 等
【尊敬する人】 坂本竜馬

【主な経歴】
昭和49年3月 静岡県立伊東商業高等学校 卒業
昭和53年3月 愛知学院大学商学部商学科 卒業
昭和53年4月 小川賢一税理士事務所 入職

平成20年3月~平成22年3月
       株式会社NFKホールディングス 在籍

平成22年11月 第一興業株式会社 入社
平成27年3月 関係会社合併統合により第一運輸興業株式会社に転籍
   同年6月 専務取締役財務最高責任者に就任
平成28年6月 任期満了により同社を退職

平成28年8月 株式会社ガンバッテダルマ 入社

以上

会社概要

社名 株式会社ガンバッテダルマ
設立 平成24年7月24日
代表者 代表取締役 高倉 健一郎
所在地
【本社】
〒237-0066 神奈川県横須賀市湘南鷹取5-45 L-201

【関内営業所】
〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-27 テーオービル6F-A

所在地
【本社】
〒237-0066 神奈川県横須賀市湘南鷹取5-45 L-201

【関内営業所】
〒231-0013 神奈川県横浜市中区住吉町2-27 テーオービル6F-A

「自分もNo.1になり、人もNo.1にする!!」

inspired team No.1 

■ 中小企業専門経営コンサルティングサービスの開発・運営
■ 人材育成コンサルティング及び研修事業
■ CI(コーポレーション・アイデンティティ)戦略コンサルティング事業
■ 財務コンサルティング事業
■ 独立支援事業
■ コミュニティ運営事業