決済つきの予約システムが3,940円〜/月

最先端の就活成功法則を手に入れて、他学生に差をつけよう!

山口県湯田温泉ホテルニュータナカ2F 
【日程】2020年1月11日
【時間】13:00 〜16:00
参加費
無料

今すぐ申し込む

日本トップの採用コンサルが、
就活生の味方に。

就活で上手くいく学生の特徴とそうなるためには

日本全国の採用を改善してきた、採用トレンドを知り尽くす人物。トップコンサルタントとして日本を駆け回り、採用側から年間1,000人以上の就活生を見ています。今回は、「就活でうまくいく学生の特徴とそうなるためには」というテーマでみなさんにお話をしていただきます。

株式会社船井総合研究所 HRD支援本部
チームリーダー チーフ経営コンサルタント

船井総合研究所HP

気軽に人事と会える

企業合同説明会

まずは気軽に会社を見てみよう。会社の選考には影響しないので、準備がなくてもOK!フランクに話してくれる人事担当者ばかりなので、就活初心者でも安心して参加できます。率直な就活の悩みを解決してもらいましょう。

参加予約はコチラ

こんな学生にオススメ!

就活全く始めていない...
就活に漠然と不安を抱えている
企業分析したことない...
採用事情に詳しい人から話を聞いたことがない
インターンに行ったことがない...
採用トレンドがどうなっているのかわからない

そんな就活生を助けます!

誰でも気軽に足を運べる、フランクな就活イベントを開催します。「意識高い人がたくさんいそうで怖い...」と悩む必要はありません。学校に行く感じで、服装も自由にお越しください。そのちょっとした勇気があなたの就活を成功に導きます。

"コスパ"がいい
就活セミナーです

    • 他では聞けない日本の採用トレンドが知れる
    • 採用のスペシャリストと会える
    • 短時間で周りと一気に差がつく
    • 企業にも会える

開催概要

山 口
名 称 Carrer Spark
日 時 2020年1月11日
場 所 湯田温泉ホテルニュータナカ
主 催 株式会社i-Join
参加費用 無料
服装
私服
お問い合わせ ikeda.hara0603@gmail.com
服装
私服

タイムテーブル

13:00
OPENING
お集まり頂いた皆様へご挨拶。
参加学生は就活を始めて間もない人たちがほとんどです。気軽にお越しくださいね。
13:10
採用トレンドセミナー
就活成功者は何が違ったのか。それが知れたら失敗の確率はかなり下がるはずです。ナビサイトやYouTubeでは載ってない、採用現場を見てきたトップコンサルタントだからこその情報を大公開。あなたの就活に活用して頂けると嬉しいです。
14:30
企業説明会
県内外企業の面接官に気軽に会える、特別な会社説明会。フランクに話してくれる方ばかりなので、就活のちょっとした疑問も聞きやすいですよ。
16:00
ENDING
約3時間のイベント、お疲れさまでした。さくっと有益な情報を手に入れられたでしょうか?私達はイベント以降も、若者がイキイキと働く社会を目指して就活生をサポートしていきます。これからも宜しくお願いします(^^)
14:30
企業説明会
県内外企業の面接官に気軽に会える、特別な会社説明会。フランクに話してくれる方ばかりなので、就活のちょっとした疑問も聞きやすいですよ。

ゲスト紹介

安田 聖
株式会社船井総合研究所 HRD支援本部 チームリーダー チーフ経営コンサルタント
 日本全国の採用を改善してきた、採用トレンドを知り尽くす人物。トップコンサルタントとして日本を駆け回り、採用側から年間1,000人以上の就活生を見ている。今回は、「就活でうまくいく学生の特徴とそうなるためには」というテーマでみなさんにお話をする。

私たちの思い

学生から社会人になるタイミングで、急に現状に不満をもらしてしまう方々が増えていると思いませんか。せっかく楽しい生活を送っていたのに、仕事がきっかけで毎日が憂鬱になるのはやりきれません。そうならないためには「後悔しない選択」が必要です。その選択をするには、やはり「考える」しかないのです。このプロセスを省いて充実した未来を手に入れるのは、難しいでしょう。要するに、少し頑張らないといけません。その頑張りを支えるのが、我々i-Joinの使命です。