見出し

アフターピルの値段は安い?

アフターピルの値段は安いのかどうかですが、アフターピルを通販で購入するなら安いです!

通販で、アフターピルを購入するなら最安値で買うことができます。

そのため安い値段でアフターピルを手にすることができます!

では、通販と病院の値段の差はどれくらいあるのかをご紹介します。

通販

アフターピル 通販

通販では、アフターピルをとても安い値段で買うことができます。

アフターピルは、通販でも気楽に購入することができるため安い値段で販売されています。

その代表的なアフターピルが、アイピルです。

アイピルは、1錠810円~とアフターピル最安値の値段になっていますので若い女性や未成年の方など誰でも気楽に購入することができます。

病院

病院で、アフターピルを処方してもらって購入するときの値段は病院などによって多少の差はありますが、平均して1錠15000円~20000円ほどの値段になります。

1錠でこの値段なので、気楽に買うことはできませんよね。

では、なぜ通販はアフターピルの値段が安いのに病院ではとても高いのでしょうか。

その理由として、病院は基本的には自由にお薬の値段を設定することができます。

そのためできるだけ高い値段設定になっていることが多いです。

なので、全国の病院のアフターピルの値段平均が20000円となっているのです。

通販が安い理由は、アフターピルは元々はとても安い値段で海外で販売されています。

そのため病院での値段が高いだけであって、通常海外で売られている値段は通販の値段とあまり変わりません。

なので、通販は安いから怖いとか怪しいとかそのようなことを思わずに気楽に購入することをおすすめします。


購入できるのは、通販と病院だけ?

アフターピルを購入することができるのは、通販と病院だけなのでしょうか。

結論からいいますと通販と病院だけです。

薬局やドラッグストアなどで購入できないのかと思う方もいますが、アフターピルは、薬局やドッグストアなどの市販では販売していません。

そのため市販のお店では、アフターピルを購入することができません。

もし市販のお店で、アフターピルが販売されている場合は法律違反ですので、絶対にそのようなところから購入しないようにしましょう!

しかし、通販でもすべての通販で購入できるということではありません。

通販サイトでも購入できるのは、個人輸入代行サイトのみです。

そのため有名な楽天・アマゾン・ヤフオクなどのサイトでは販売されていませんので、買うことができません。