大好きな彼に一瞬で愛される♡
「心屋式」
ズボラモテ法則


心屋認定カウンセラーだからお伝えできる
ズボラすぎるモテ法則があります・・・♡

大好きな彼に愛されるための女磨き、
いつまで続けますか?

彼に愛されるのに努力なんて一切必要ありません。

もっと自分らしくモテていい♡

ありのままの自分で
大好きな彼の最も大切な存在になってしまいましょう!

わたしからあなたへ
3つのお約束

どんなあなたも全肯定

彼とうまくいかないときは、自己否定をしてしまって、日常生活そのものまで苦しくなってしまうもの。レッスン中はどんなあなたも全肯定していきます。それだけでも、お悩みが軽くなったり、解決することもあります。

男性脳の仕組みにもとづく超具体的アクションプランの提示

彼に大切にされたいなら、男性の特性を知っておきましょう。あなたを不安にさせる彼の行動も、男性脳の仕組みを知っておけば、具体的に対処することができます。

わからないことはメールで聞き放題

レッスン終了後も、何度でもメールであなたをサポート!恋愛は、感情が揺さぶられるもの。不安な時や迷った時、ぜひ活用してくださいね。もちろん、嬉しい成果報告もお待ちしています。


一生が、モテ期になる♡



すみません、少しだけウソをついていました。


大好きな彼の大切な存在になるというのは、確かにそうなのですが
実は、それだけではないんです・・・。

というのは、
心屋式のモテマインドを習得すると
老若男女問わず、あなたがモテる可能性がとても高くなってしまいます。

あなたの人生に、みるみるモテ期が来るので
あなたは戸惑ってしまうかもしれません。


でも、戸惑うくらいモテるなんて普通に生きていたら
なかなか経験することはできません。

「モテ期は人生に3度」などとよく言われますが、
たった3度のモテ期で満足していただいては困ります。

人生は有限です。
どうせなら、あなたの一生をモテ期にしてしまいましょう。


正直に言います。

かつてのわたしは、
彼が女友達とメールをするだけで
中身の入ったペットボトルを
彼に投げつけるような女でした。


二階堂いくみです。
こんにちは。


恥ずかしいですが、正直に言います。

かつてのわたしは、
すごく面倒くさい女でした。

彼の言動にいちいち傷つき
彼をヒステリックに責めて
いつも「重たい」と言われて振られていました。

彼が女友達とメールをしていたと知るだけで
中身の入ったペットボトルを彼に投げつけるくらい(恐・・・)面倒くさかったんです。

しかも、
本当はオッサン女子なのに
可愛くて女性らしい「彼に愛されそうな女」を
無理に演じていました。

ありのままの自分には価値がないと思っていて
彼から愛されることが唯一自分の存在価値を確認できる方法だったんですね。

自分の存在価値を彼に委ねるなんて、そりゃ彼からしたら重荷だったでしょう。


カウンセラーとして活動するようになって
多くの人が「わたしなんて、彼に愛される価値がない」という思い込みがあることを目の当たりにします。

そのことによって彼とのお付き合いがうまくいかないのは
すごくもったいないです。


真面目で、がんばりやで、優しいあなたが
もっとラクに、早く、大好きな彼の最も大切な存在になれるよう、

誰よりも丁寧に、惜しみなくその方法をお伝えしようと思います。

なぜ、わたしは苦しい恋愛を
繰り返してしまうの?

苦しい恋愛をする人は、
彼に尽くしたり、彼に合わせたり、
彼のために努力をしている人が多いです。


なのに、うまくいかない。
彼にあなたの努力をわかってもらえないどころか
うっとうしく思われることもあります。


それは、あなたが
「こんなわたしが愛されるはずがない」
と思っているからなんです。

心理学で言うと
大切な人に認められていない・拒否されるかもしれないという「拒否感受性」が高い状態です。


どうしてそんな風に思ってしまったのかというと
心屋では
「お母さんを幸せにできなかった罪を背負っている」
ことに原因があると考えています。

事実、わたしが参加した心屋仁之助さんの講演会で、
ぢんさんが「お母さんが不幸せそうに見えていた人?」と尋ねると
800人の参加者の約9割の方が手を挙げていました。


お母さんを幸せにするために、
いい子で、ガマンして、がんばってきた経験、あなたにもあると思います。


それでも、お母さんは幸せそうに見えなかった。


だから、お母さんを幸せにできなかった自分は

愛されるためにがんばらないといけない
幸せになってはいけない

そんな風に今でもずっとがんばっているんです。


このレターを読んでいるあなたは、
もうそんながんばりを手放してもいいかもしれませんね。

大好きな彼の最も大切な人になるために
あなたがやるべきたった一つのこと

では、どうしたら大好きな彼の最も大切な人になれるのでしょうか。

あなたがやるべきことは、たった一つです。


それは
ズボラに生きること。


彼の大切な人になるために、ズボラに生きる?
ちょっと信じられないかもしれません。

ですが、これこそ今までがんばってきたあなたに
わたしがお伝えしたいモテマインドのすべてです。

そしてこれはモテない女とモテる女の決定的な違いでもあります。

モテる女は、ズボラな女なんです。


ズボラな女って、どういう女性?

では、そもそもズボラな女って、どんな女性だと思いますか?


それは、「どんなわたしでも愛される」と思っている女性。


キラキラしてる自分や、何かにがんばっている自分のことだけではなく、

できない自分も、ズルい自分も、オッサンな自分も、全部ひっくるめて

「どんなわたしでもOK!」と思っている女性のことです。


だから必要以上に彼にどう思われるかなんて考えないんです。

女磨きとか、何それ?って感じです。

好きなことだけして、わがまま言って、ゆるく、ラクに過ごしている女性なんですよね。

ズボラに生きれば、一瞬でモテる

なぜズボラに生きる女性は愛されるのでしょうか。


先ほども言ったように、それは
「どんなわたしでも愛される」と思っているからです。



心屋では、わたしたちが抱える問題が

出来事×心の前提=目の前の現実(問題)

という方程式によって成り立っていると考えています。


出来事自体に、良い・悪いはなく

出来事に掛け合わせる「心の前提」によって

目の前の現実が変わってくるというものです。


例えば、ズボラじゃない女はこんな感じです。

出来事(彼からメールの返信が遅かった)×心の前提(どうせわたしは愛されない)=彼、浮気しているのかも・・・


だけど、ズボラな女はこうです。

出来事(彼からメールの返信が遅かった)×心の前提(どんなわたしも愛される)=仕事で忙しいのかも~まいっか!


そう、ズボラな女は

「彼から愛されて当然!」っていう心の前提があるから

彼と素直に付き合えるし、何かあっても深刻になりすぎないんですよね。


本当は彼に愛されるのに努力なんて必要ないんです。

膨大なお金や時間をかけたところで
そんなハリボテの女は、男からは嫌われるだけです。


「モテ」は一瞬で作れます。
「彼から愛されて当然!」という心の前提にすればいいだけなのです。



脳科学的にも、
ズボラな女は愛されやすい

ズボラな女は、出来事に対するものの見方がとてもフラットです。
だから、彼の言動にあまり振り回されません。

いつも自分にフォーカスしているんです。

実はそれって脳科学的にもすごく彼に愛されやすいんです。
男性脳の仕組みと相性がいいんですね。

いくつか、男性脳の特徴を挙げてみます。

男性脳は「論理型」

男性は物事を論理的にシステム的に捉えます。
なので、言葉や出来事を「そのまま」受け取ります。女性が「察してほしい」と思っても、「言ってくれなきゃわからない」んです。

男性脳は「競争好き」

男性は一番になりたい生き物です。自分の評価にこだわります。一方、女性のように人と何かを共感するのが苦手だったりします。「すご~い!」と言われると喜びます。

男性脳は「一点集中型」

男性は一つの物事に集中する傾向があります。女性のようにいろんなことを同時進行するのが苦手なので、例えばゲームをしている彼に話しかけてもあまり反応がありません。

男性脳は「結果重視型」

男性は結果を重視します。「今」に集中しやすいとも言えます。なので、過去の出来事はあまり覚えていません。女性が「こないだもデートに遅刻したじゃない」と言っても、あれそうだっけとなることがあります。

いかがでしょうか?


わたしたちと、物事に対する捉え方がかなり違っていることがお分かりいただけたかと思います。

・・・わたし、もっと早く勉強しておけば良かったです。
歴代の彼に、ちょっとだけ(ちょっとかい。笑)ごめんなさいです。


つまり、あなたが抱えている

「彼がわたしの気持ちを分かってくれない」
「なかなか連絡をくれない」「メールの返事がそっけない」
「あの時○○って言ってたけど、全然○○してくれないじゃない」

といった不満は、
あなたに対する愛情とはまったくの別物だということなんです。

ようは、ズボラに生きている女性って


 ・言いたいことを言うから、彼からするとどうしてほしいのかがわかりやすくて付き合いやすい

 ・拗ねてなくて素直に彼に甘えるから、彼は自分が頼られていることにプライドをくすぐられて嬉しい

 ・自分の好きなことを好きなときに楽しむから、彼が何かに熱中していても気にならない

 ・彼に愛されて当然って分かっているから、彼の過去の言動にいちいちとらわれないし(もちろんその時は彼を怒ったりするけど)、彼の言動に自分の価値を委ねない


こんな感じなんですよね。


頭では分かっているんですけど・・・

そう思った方、多いかもしれません。

実際、セッションをしていると「頭では分かっているんですけど・・・」というお言葉をよく聞きます。

本も読んでる、セミナーも行ってる。
でも、変わらない・・・「引き寄せ難民」なんて言葉まで、最近はよく耳にするようになりましたよね。


だけどそれ、当たり前なんです。

わたしたちは本能レベルで現状維持を好む性質があるからです。
これをホメオスタシス(生体恒常性)と言います。


現実が変わらないのはあなたの努力が足りないからではありません。
むしろがんばりすぎているだけなんです。

でも、心をゆるめてそのがんばりをうまく使っていけば
必ず現実は変わっていきます。


現実を変えていくために、
自己啓発系の本やブログ・セミナー等でよくあるような
キラキラ・フワフワした耳障りの良い言葉をお伝えするのではなく、
超具体的な「心の前提」の変え方をお伝えしていきたいと思っています。


ズボラモテレッスンの全体像

前置きがとても長くなってしまいましたが、

わたしがあなたにご提供するのは「ズボラモテレッスン」です。


目的は、もちろん
大好きな彼の最も大切な存在になること。


それだけではなく、
あなたが出会うすべての人にモテていただきたいと思っています。


そのために、ズボラな生き方をマンツーマンの講座形式で学んでいただきたいと思います。



講座レッスンの詳細は下記のとおりです。


DAY1・2:自分の心の前提に気づき、変えていく
 1・2日目は、ご自分と向き合っていただきます。
 人によっては、これが一番しんどい作業になるかもしれません。
 なぜなら、これまであなたが認めたくなかった自分や、蓋をしてきた気持ちと向き合うからです。
 ですが、恋がうまくいかない原因となる心の前提に気づくだけで、心はゆるみます。
 さらにその前提をひっくり返していくことによって、みるみるあなたの恋がうまくいきだします。
 

DAY3:男性脳の仕組みを理解する
 3日目は、ちょっとだけお勉強です。
 「どうしてわかってくれないの?」「どうして連絡をくれないの?」など、
 あなたがついつい不安になる彼の行動。
 それは彼のあなたへの愛情の深さではなく、男性脳の仕組みによるものです。
 それをあらかじめ理解しておくだけで、その不安はほとんど解決されるはずです。 


DAY4・5:ズボラに生きてみる
 4・5日目からは、心の前提を変えていく行動を始めていただきます。
 また、あなたの「好き」「ホッとする」「やりたい」気持ちを優先して
 日常生活を過ごしていただきます。
 いくら知識を得ても、行動しなければ心の前提は変わりません。
 行動を習慣化させることで、あなたの人生はどんどん変わっていきます。


DAY6:吉本新喜劇でお笑いの勉強
 6日目は、真剣にお勉強です。
 お笑いの聖地、大阪でよしもと新喜劇を観劇します。
 心屋では、どんな悩みも「自作自演のコント」だと捉えています。
 コントなので、笑って終わりにできるんですね。
 ・・・ということで、本場のコントを観劇して真剣に笑う1日にします。
 笑って笑って、どんなことも笑い飛ばしていく力を身に付けましょう。 


DAY7:超一流のレストランでランチレッスン
 いよいよ7日目は卒業レッスンです。
 大好きな彼の最も大切な存在であるあなたは、どんな表情でどんな服を着て過ごしていますか?
 ここまで、恋がうまくいかない心の前提を知り、ズボラに生きることを実践してきたあなたは、
 自分が満たされていることに気づくと思います。
 そうすると、あんなにイメージできなかった彼との未来やなりたい自分の姿が自然とイメージでき
 るようになっているはずです。
 そこで、最終日はあなたがイメージする「大好きな彼の最も大切な存在」に
 見た目も心も変身していただき、非日常な場所で卒業レッスンを行います。
 「大好きな彼の最も大切な女性」という心の前提をセットして、レッスン卒業です。




このレッスンであなたが得られることは下記の通りです。

◆あなたが大好きな彼の最も大切な存在になる方法が分かります。
 これまでご説明してきたように、彼の最も大切な存在になる方法は「ズボラに生きること」です。ズボラな女は「どんなわたしも愛される」と思っています。なので、彼からどう思われるかなどあまり気にしません。自分の好きなことを、好きな時にやっているだけです。何か問題が起きたとしても自己価値が揺るがないので「ま、いっか!」と気楽にとらえます。彼としてもあなたとお付き合いをしていてすごく楽だし、自由で魅力的なあなたを追いかけたくなるんです。

◆彼との仲がもっと深まる具体的なコミュニケーション力が身に付きます。
 このレッスンでは男性脳の仕組みを理解していただくので、彼との超具体的なコミュニケーション力が身に付きます。LINEでのやり取りや電話・デートの際の会話などがもっと楽しくなります。そもそも出会いがない・恋愛が苦手な方にもぜひ実践していただきたいスキルをお伝えします。

◆もっとラクに生きられるようになります。
 恋愛で悩む原因の多くは、ご自分を否定し続けて作り出した苦しい心の前提にあります。ですが、いきなり心の前提を変えようとしても長年のクセで心が反発してしまいます。
 そこで、このレッスンでは自己受容を徹底的にやっていただきます。自己受容とは、どんな自分も「そうなんだ~」と受け入れること。「そうなんだ~」は、心屋の万能な魔法の言葉です。レッスン中だけでなく、日常生活でもどんどんつぶいやいてください。どんな自分も受け入れられるようになると、恋愛はもちろん、あなたの人生がどんどん好転していきます。

◆あなたが出会う人出会う人にモテるようになります。
 苦しい心の前提に気づき、ズボラに生きるようになると、あなたが出会う人出会う人みんなあなたが好きになります。ここまでお伝えしている通り、ズボラな女は「どんなわたしも愛される」という大前提で生きているので、その通りの現実になっていきます。愛される女としての行動を積み重ねていきましょう。

◆美しい外見力が身に付きます。
恋愛はあなたの外見力も問われます。外見を変えていくことで内面も自信がつきます。コンプレックスだらけだったわたしが雑誌の表紙モデルになれた、外見力を磨く方法を惜しみなくお伝えしていきます。オシャレは難しい・わたしには似合わない・・・とおっしゃる方も多いですが、それも思い込みです。レッスン中にその思い込みをどんどん外していきますので、レッスン中から、彼に「きれいになったね」「可愛くなったね」と言われるようになっていきます。

いかがでしょうか。

このレッスンは
90分×7回、お値段は21万円です

場所は名古屋駅付近のホテルラウンジです。
基本的には対面のみのご提供ですが、
5日目まではスカイプでの受講も可能です。

この値段が安いと感じるか高いと感じるかはあなた次第ですが、

あなたが彼の最も大切な存在になれるよう

わたしが多額の自己投資を重ねて得たすべての知識と経験を惜しみなくお伝えしていきますので、この値段とさせていただきました。


これだけでは
ご満足いただけないかと思いまして・・・

これまで説明してきた内容をご提供できるのは
わたしが総額400万円以上をかけて得た知識と経験があるからと自負しています。


だけど、あなたにとってもっと有益で実りのある最高のレッスンにしたい・・・

そんな思いが溢れてきてしまいました。


たくさんの講座やカウンセリングを受けてきたわたしが
後々まで役に立っているもの、こんなサービスがあったら良かったなと思ったもの、

それらをすべて特典プランとして無料であなたにご提供することにしました。
  • メールサポート無制限
     レッスン期間中はもちろん、生涯、メールサポートを受付します。
     各レッスン後に気づきがあることも多く、疑問が出てくる場合もあるでしょう。
     また、恋愛中の場合は心が不安定になる場面もあるかと思います。
     そんな時にはぜひメールサポートを活用してください。
     「安心できる場所がある」ことで、あなたはさまざまなことに挑戦していけるはずです。
  • オリジナルテキスト付き
     レッスンで学んだことや気づいたことを忘れてしまわないように、テキストを配布します。
     人の記憶はとても曖昧なので、レッスン後も復習ができるようにします。
     また、女性は頭の中でぐるぐると考えてしまう傾向があります。それだけでも脳が疲労し
     物事を悪く捉えがちなので、テキストに「書く」ことで思考をクリアにしていきます。
  • 上質な場所の提供
     レッスンは波動の良い場所で行います。
     上質なレッスン場所のご提供もこのプランに含まれますので、
     お茶代や最終日のランチ代はこちらで負担します。
     「特別で大切にされるあなた」をレッスン中から実感してくださいね。
  • 「よしもと新喜劇」無料観劇
     レッスンは「笑うこと」を大事にしていきます。
     どんな出来事も良い・悪いはなく、自分で意味付けをしているだけです。
     時には泣いたり怒ったりしたとしても、最後には笑って過ごせたらいいですよね。
     笑って笑って、嫌なことを吹き飛ばしていただきます。
  • 卒業レッスン時のプロによるヘアメイク
     卒業レッスンは、超一流のレストランで、
     「大好きな彼の最も大切な存在」になっているあなたで受けていただきます。
     そのためのプロによるヘアメイク代をこちらで負担します。
     楽しみにしていてくださいね。
  • メールサポート無制限
     レッスン期間中はもちろん、生涯、メールサポートを受付します。
     各レッスン後に気づきがあることも多く、疑問が出てくる場合もあるでしょう。
     また、恋愛中の場合は心が不安定になる場面もあるかと思います。
     そんな時にはぜひメールサポートを活用してください。
     「安心できる場所がある」ことで、あなたはさまざまなことに挑戦していけるはずです。
以上5つの特典を無料でお付けいたします。

カウンセラーをされている方はたくさんいますが
レッスン終了後も無制限のメールサポートを行うカウンセラーは珍しいですし
「笑い」まで取り入れたメニューを提供しているのはわたしくらいしかいないでしょう。

今のわたしができることをすべて出し尽くしたつもりですが、いかがでしょうか。

単発レッスンはないのでしょうか?

もちろん単発レッスンもご用意しています。

こちらは1回限り、90分間のレッスンです。
あなたの質問にピンポイントでお答えしていきます。

こちらも対面もしくはスカイプにて行います。
対面の場合は、講座レッスン同様、名古屋市内のホテルラウンジで行います。

料金は、どちらも 35,000円 です。

ただし、初回のお申し込みに限り15,000円でご提供させていただきます

1回のレッスンではありますが、
あなたが大好きな彼の最も大切な人になれるズボラモテのコツを
惜しみなくお伝えします。

これだけでも、あなたの人生が大きく変わっていくでしょう。

お客様からこんなお声をいただいています

関西・Tさま

二階堂さんとお話したら
底力が湧いてくる感じがしました!


そのままの自分が結構イケてるんだ!って自信になりました。

ふわふわ自分の心が嬉しくなること、ワクワクすること、
それを感じてそのまま行動していきます!

自分に厳しく設定してたことも、もう、どっかに置いておきます!
そんなんいらん!とスっとしました。

本当にありがとうございました♡

関東・Kさま


これまでのどんなカウンセリングやセミナーよりも
わかりやすかったです!


いろんなカウンセリングを受けてきましたが、今までで一番わかりやすかったです。すごく具体的だし、これからやることがわかり行動しやすいです。

どんな私でも私が認めよう。悩んでも問題があってもいいって受け入れて、じゃどうしたい?って聞いていきます。

ちなみに、あれから彼を見かけた時に、彼の顔を見て笑ってしまいました。
そしたら彼も笑い返してくれました。
何気ない、こんな感じがいいです。やっぱり彼がいいなぁ♡って思いました。

本当にありがとうございました。



1つだけ、
残念なお知らせがあります・・・

ここまでわたしがあなたにご提供するものをお伝えしてきました。
ですが、どうしてもこれだけは譲れない、ということがあります。


それは、受講いただける人数です。


今回のレッスンは、1対1のパーソナルレッスンです。
通常の講座やセミナーのように、何十人もの方にご提供するものではありません。


わたしはこれまでいくつものグループ講座やセミナーに参加してきましたが
講師の方と密に関わることができるものはほとんどありませんでした。
質問等も、時間が押してできなかったり・・・ということが多々ありました。


せっかく自己投資をしても、これではもったいない・・・
ということで、わたしの行うレッスンはマンツーマンの講座形式とさせていただきます。


ただそうすると、お受けできる人数に限りが出てきてしまいました。


わたしは、クライアントおひとりおひとりと真摯に向き合いたいと思っています。
そして、常にクライアントと一緒に成長し続ける自分でありたいと思っています。
そのためには、わたし自身もさらに勉強していく時間が必要です。

そこで、募集人数は先着順で月5名限定とさせていただきます。

募集は先着順とさせていただきます。


わたしはこれまで200万円以上を自分に投資してきました。
美容品なども入れたら、少なくとも総額で400万円以上になると思います。
どうしても、自分を変えたかったからです。

そうやって、学びを繰り返しながら試行錯誤してきました。
膨大なお金と時間を費やしたにもかかわらず
引き寄せに絶望したことも、女磨きに疲れ果てたこともありました。


そんな超ネガティブで非モテのオッサン女子が、
ズボラに生きるようになって世界が変わったお話をお伝えします。


ズボラな女が、どうして大好きな彼に愛され大切にされるのかは
ここまでお伝えしてきたとおりです。


これまでになかった「笑える」ズボラモテレッスンをぜひ受けてみてください。


追伸♡

最後までお読みいただきありがとうございます。
お伝えしたいことが山ほどあって、こんなに長いレターになっていまいました。


これまでにもお伝えしてきましたが、
わたしのズボラモテレッスンは、マンツーマン講座です。
さらに一緒に観劇やランチをするなどかなり密度の濃い内容となっています。

そのため、お受けするのは限定月5名様とさせていただきます。

お受けできる人数がごくわずかな分、お伝えできる内容は最高のものにすることをお約束します。


あなたには、わたしのように大好きな彼にペットボトルを投げるようなことは
して欲しくありません。笑

もし迷っているのでしたら、
一刻も早くご決断されることをおすすめします。


あなたが1日も早く大好きな彼の最も大切な存在になることを
心から願っています。