シムフォート ルエハ vs チャップアップ、ガチ比較!どっちもナシ?

育毛ケアのシムフォート ルエハとチャップアップを徹底比較してみました。

チャップアップと比較してもシムフォート ルエハの方が効果が期待しやすいんです。

\ チャップアップよりも期待大! /
↓↓↓↓

シムフォート ルエハとチャップアップを比較したら

シムフォート ルエハとチャップアップは、育毛剤の中でも話題を集めていますが、実際はどっちがいいのか徹底比較しました。

(2商品の特徴を比較!)

・チャップアップの特徴
チャップアップは、センブリエキスやグリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン、55種類の天然成分、15種類のアミノ酸などが配合されています。
頭皮の環境を整えながら髪にアプローチする育毛剤で、アミノ酸を独自監修によって配合している点がチャップアップの特徴です。

・シムフォート ルエハの特徴
シムフォート ルエハには、グリチルリチン酸2Kやセンブリエキス、ジフェンヒドラミンHCI、アロエエキスを始めとする7種のサポート成分が配合されています。
また、シムフォート ルエハは成分の浸透性を高めるため、活性化ショウガオールやチンピエキスなどの成分を配合しています。

シムフォート ルエハとチャップアップの主成分を比較すると、似た成分構成になっていますが、副成分には大きな差があるようです。

(どっちがいいの?)

シムフォート ルエハとチャップアップを比較する場合、それぞれに特徴があり比較が難しいものの、浸透性を比較するならシムフォート ルエハがおすすめです。

・浸透性にも着目したシムフォート ルエハ!
シムフォート ルエハは、成分の浸透性にも着目しているため、独自のWアクセス理論を採用しています。

チャップアップも、アミノ酸や複数の天然成分を配合するなどの工夫をしていますが、シムフォート ルエハのWアクセス理論は魅力的です。

シムフォート ルエハの口コミから本当の評判に迫る

シムフォート ルエハは、雑誌にも取り上げられている話題の育毛剤ですが、実際の評判はどうなのか口コミを調査しました。

(良い口コミ)

・継続するほど髪にハリやコシがでて、セットが決まるようになりました。

・シムフォート ルエハを始めてから抜毛が減ったので、今後も継続していきたいです。

・頭皮の環境が良くなった影響か、細い髪が減り髪の太さを感じます。

・不安な成分を配合していないので、安心して毎日使えます。

シムフォート ルエハの良い口コミを見ると、『髪にハリやコシがでた。』という感想が多く、抜毛予防を実感している人の口コミも多数あります。

(悪い口コミ)

・シムフォート ルエハを始めて2週間経過しましたが、髪に変化を感じていません。

・3週間継続していますが髪が増えたという実感はなく、私には効果なしだと思います。

・抜毛が減ったような気がするものの期待した程の効果はなく、期待していただけに残念です。

シムフォート ルエハの悪い口コミを見ると、使い始めから1ヶ月未満の人がほとんどのため、使用期間の短さも悪い口コミになった原因のようです。

(シムフォート ルエハの口コミを調査した結果)

シムフォート ルエハの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

・継続も大切なポイントに!
シムフォート ルエハの口コミを見ると、長く継続している人ほど効果を実感しているので、シムフォート ルエハは継続的な使い方も大切なポイントと言えます。

肝心の効果はどうなの!?

シムフォート ルエハは、最先端の育毛剤として話題を集めていますが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

(シムフォート ルエハ独自のWアクセス理論)

シムフォート ルエハは、頭皮の堅さにも着目した育毛剤のため、独自のWアクセス理論を採用しています。

・活性化ショウガオール
頭皮の血行を促進させ、頭皮を柔らかくする効果が期待できます。

・チンピエキス
頭皮のハリや弾力を保つ効果が期待でき、シムフォート ルエハの成分の浸透をサポートします。

シムフォート ルエハは、Wアクセス理論によって成分の浸透を高める効果が期待できます。

(配合成分から効果を検証!)

・発毛促進に働きかけるトリプル成分
シムフォート ルエハには、センブリエキスやジフェンヒドラミンHCI、グリチルリチン酸2Kなどの成分が配合されています。

これらのトリプル有効成分は、血流促進や脱毛抑制、頭皮改善などの効果が期待できます。

・7種のサポート成分
シムフォート ルエハは、アロエエキス-2や海草エキス-1、ビワ葉エキス、ショウキョウチンキ、チンピエキス、冬虫夏草エキス、ヒオウギ抽出液などのサポート成分も配合されています。

シムフォート ルエハは、浸透性にも着目した育毛剤のため、『今まで色々試しても効果がなかった!』という方にもおすすめな商品です。

シムフォート ルエハの使い方は?

育毛剤を使用する場合、使い方を気にする方も多いようです。
そこで、今話題のシムフォート ルエハの使い方について調査しました。

(シムフォート ルエハの使い方を調査!)

・基本的な使い方は?
シムフォート ルエハは、気になる部分に3回から4回プッシュします。

基本的な使い方は朝夜1日2回となっていて、『朝は整髪前の頭皮に』『夜は整髪後の頭皮に』使用します。

・頭皮マッサージを併用する使い方で!
シムフォート ルエハは、気になる部分にスプレーするだけではなく、頭皮マッサージを併用した使い方がおすすめです。

シムフォート ルエハをスプレーした後の頭皮マッサージは、指の腹を使い全体になじませ、生え際から頭頂部に向かってマッサージします。

育毛剤は続けることも大切なポイントのため、シムフォート ルエハは毎日継続的な使い方がおすすめです。

(使い方についてのQ&Aを調査!)

シムフォート ルエハの公式サイトを調べたところ、使い方についてのQ&Aがありました。

・Q:肌が弱くても使えるの?
『敏感肌の方でも使用できます。』という回答が記載されていますが、体質には個人差がありますので、事前にパッチテストを実施するなど、安全対策を配慮した使い方が大切です。

・Q:1本で何日分
シムフォート ルエハは1本約1ヶ月分となっていて、公式サイトでは朝夜1日2回の使い方を推奨しています。

また、『3ヶ月から6ヶ月以上使い続けることで、効果を実感したという声をいただいたいます。』といった記載もあります。

そのため、シムフォート ルエハはなるべく長く継続する使い方がおすすめです。

最安値は公式サイトだった?

シムフォート ルエハの最安値はどこか、公式サイトや楽天、Amazon、ヤフーなどを調査しました。

(楽天などの大手通販サイトを調査!)

・楽天
楽天を調べたところ、9,980円でシムフォート ルエハを販売しています。

・Amazon
Amazonを調べたところ、9,980円でシムフォート ルエハを販売しています。

・ヤフー
ヤフーを調べたところ、シムフォート ルエハの取り扱いはありませんでした。

シムフォート ルエハは、楽天やAmazonでも購入できますが、最安値の販売店は公式サイトです。

(シムフォート ルエハの最安値は公式サイト!)

シムフォート ルエハの公式サイトには、最安値の定期コースがあります。

・シムフォート ルエハの定期コース
公式サイトの定期コースは、通常12,990円のところ初回1,800円送料無料で購入できます。

さらに、2回目以降も9,090円で購入できるため、シムフォート ルエハは公式サイトの利用がおすすめです。

・無期限返金保証付き
公式サイトの定期コースは、無期限返金保証が付いているので、シムフォート ルエハの購入を迷っている方でも安心して始められます。

シムフォート ルエハは、継続的な使い方も大切なポイントだけに、単品での購入より公式サイトの定期コースがおすすめです。