すずやのサンドイッチ

手作りにこだわって5年間。愛知県岡崎市にある小さなサンドイッチ屋のすずやです。こだわりの生クリーム。子どもに安心して食べてもらえるお惣菜。丁寧に一つずつ手作りしています。

手作りサンドイッチのすずやとは

手作りの優しさ、
手作りの楽しさ、
手作りのおいしさを

サンドイッチを通じて伝えたい。

子ども達に安心して食べさせてあげられる
手作りの味をテーマに
2010年開店しました。

一つ一つ、
心をこめて、アイデアを詰めて、

丁寧に、丁寧に、丁寧に、
5年間作り続けてきました。

大量生産ではできないサンドイッチ。

手間をかけ、アイデアを絞り、
試行錯誤と、お客様とのコミュニケーションから生まれた

どれもが子どものように
愛おしいサンドイッチです。
地元のランニングエッグを使った
自慢のタマゴサンドは、
お客様のアンケートランキングは常に一位です。

試行錯誤を重ね、何種類ものクリームをブレンドした
クリームサンドは、お子様から女性陣はもちろん、
甘いものが苦手な男性にも大好評です。

野菜いっぱいのサラダサンド。
季節のイベントを感じさせるチキンサンド。

どれもが本当に
手作りして楽しい、
見ていて楽しい、
食べておいしい。

そんなサンドイッチたちです。

みんなで楽しむ「手巻サンド」パーティーセット

すずやのお惣菜をオードブルにして、パンで手巻きサンドはいかがですか?

手巻き寿司のように好きな具を、好きなだけパンで巻いてパク!

一人一人のオリジナルサンドをすずやの手作りお惣菜で楽しんで見て下さい。

誕生日会や子ども会、職場の打ち上げなどきっと会話も弾みますよ!

一番人気!タマゴサラダ

地元ランニングエッグを使ったタマゴサラダはすずやの代名詞。アンケートでも常に1位を独占して殿堂入りしています!味はもちろん、混ぜ方や潰し方までこだわってます。

アボカドチキントマトサラダ

みんな大好きアボカドチキントマトのサラダです。バジル風味で「野菜も食べたい」「ボリュームも欲しい」という贅沢なあなたにピッタリです。

贅沢ローストビーフ

贅沢なローストビーフを手作りのドレッシングでさっぱりとサンドイッチやサラダとピッタリな味付けに仕上げています。せっかくのパーティーなので、贅沢気分を味わって下さい

こだわり牛肉コロッケ

牛肉がしっかり入ったすずやこだわりのコロッケです。出来立てはもちろんですが、冷めてもおいしいところにこだわりました。べたつかない、もたれない、とまらないコロッケです。

こだわり牛肉コロッケ

牛肉がしっかり入ったすずやこだわりのコロッケです。出来立てはもちろんですが、冷めてもおいしいところにこだわりました。べたつかない、もたれない、とまらないコロッケです。

手作りの楽しさ。手作りのあたたかさ。手作りの美味しさを味わって下さい。

すずやに一流シェフはいません。すずやのサンドイッチやお惣菜を作っているのは”シュフ”です。

子ども達に食べてもらいたいご飯をテーマに毎日、
一つ一つ丁寧に手作りしています。

コンビニのようにいつも味が同じわけではありません。工場でつくるように薬品漬けでありませんから、傷むのも早いです。

それでも手作りの良さがあると思っています。誰かにそんな気持ちが伝わればと思って毎日すごしています。

手作りサンドイッチのすずや

愛知県岡崎市庄司田1-3-16TYビルC号
0564-58-8833
営業時間:6:30~売切れ終了
定休日・月曜、火曜

  • いいね!
  • シェア
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加