早慶上智専門、個別指導塾"ツーシグマ"

過去の生徒全員がMARCH以上に合格してきた確実なノウハウと指導力。
私たちはオーダーメイド学習法を通して、”志望校合格”にコミットします。

合格実績

早稲田大学

商学部に2名合格。

慶應義塾大学

総合政策学部に合格。

青山学院大学

経営学部に合格。

上智大学

外国語学部に合格。

ツーシグマが持つノウハウと環境

徹底的な管理体制

専属学習パーソナルトレーナーが、生徒様一人一人に合わせた大学合格のための通年 "学習計画"と一週間ごとの徹底した"学習管理"を完全オーダーメイドで作ります。そのため合格のために必要な勉強量を必要な勉強時間で行うことが出来ます。

経験豊富な講師陣

経験豊富な講師陣を揃えております。指導経験や実績、人柄など様々な観点で、高水準であった講師のみを採用させて頂いております。

選べる学習体制

現在、生徒様に最適な学習環境を提供するべく【通塾型】と【派遣型】の学習体制を取っております。通塾型では実際に塾に来て頂いて授業を行い、派遣型では家庭教師のように実際にご自宅に伺わせて頂き、授業を行わせて頂きます。

ツーシグマが掲げるVision

受験勉強とはなんでしょうか? ツーシグマは志望校に合格出来る勉強のみが本当の受験勉強であると考えています。

「受験勉強を始めたのであれば受からなければ意味がない。」


そうではありませんか?昨今ではそれを、「人間としての成長」、「かけがえのない経験」などと唄い、受験の本質から目を逸らす考え方が蔓延(まんえん)しているように感じます。

現在、様々な塾・予備校があり、様々な手を使って【生徒集め】を行っています。そのために合格実績をかさまししている塾も少なくないようです。

ツーシグマでは「MARCH以上必ず合格」の旗を掲げ、絶対合格を約束できる数の生徒数で、結果に徹底的に重きを置いて学習指導をしております。


代表の想い

塾長
福島 俊
  • ツーシグマは生徒の志望大学合格に強くコミットし、それに向けて、生徒と向き合い、合格を勝ち取りたいと考えております。
  • 既存の固定概念に捉われることなく、生徒の志望大学合格に必要なオーダーメイドの学習方法を提供します。
  • 講師陣が常に向上心を忘れず、常に何かに挑戦する姿勢を生徒に体現します。
  • ツーシグマは生徒の志望大学合格に強くコミットし、それに向けて、生徒と向き合い、合格を勝ち取りたいと考えております。

お問い合わせからの流れ

会社概要

会社名 個別指導塾 ツーシグマ
住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田5丁目13−8−1F
塾長 福島 俊
設立 2018年8月1日
塾長 福島 俊