どこの販売店にもない?売り切れ続出の「BTデリアイラッシュセラム」

BTデリアイラッシュセラムは薬局などの販売店でも購入できるの?どこで購入するのが最安値なの?BTデリアイラッシュセラムを購入できる店舗情報や、口コミ、成分、使い方などもご紹介します。

BTデリアイラッシュセラムは薬局などの販売店でも購入できるの?

BTデリアイラッシュセラムは街の販売店でも購入できるのか、薬局やドラッグストア、ドンキなどを調査しました。

(薬局などの販売店を調査)

・薬局やドラッグストアは?
サンドラッグやマツキヨ、ウエルシアなどを調べたところ、BTデリアイラッシュセラムを取り扱っている販売店はありませんでした。

・ドンキやロフトは?
ドンキやロフトを調べたところ、BTデリアイラッシュセラムを取り扱っている販売店はありませんでした。

BTデリアイラッシュセラムは、薬局などの販売店では市販されていないようです。

(公式サイトはお得?)

BTデリアイラッシュセラムは、薬局などの販売店で市販されていませんが、公式サイトならお得な価格で購入できます。

・BTデリアイラッシュセラムの定期コース
通常4,500円のところ、初回78%オフの980円送料と手数料無料で購入できます。

更に、2回目以降も20%オフの3,600円のため、薬局などの販売店で買えなくてもお得な価格で継続できます。

・1本で何日分?
BTデリアイラッシュセラムの公式サイトを調べたところ、『毎日朝晩2回の使用で、1から2ヶ月程度使用できます。』という説明があります。

BTデリアイラッシュセラムは継続も大切なため、購入は公式サイトの定期コースがおすすめです。

まつげケアの効果を徹底検証!

BTデリアイラッシュセラムは、SNSでも話題沸騰中のまつげケア商品ですが、どんな効果が期待できるのか検証しました。

(こんな方におすすめ!)

・まつげの長さや太さが気になる。

・まつげが切れやすくなった。

・まつエクやつけまつ毛を卒業したい。

・マスカラのノリが悪い。

BTデリアイラッシュセラムは、塗るだけでハリやコシのあるまつげへと働きかけます。
その為、色々試しても効果がイマイチだったという方にもおすすめな商品です。

(効果を検証)

・リデンシル配合
BTデリアイラッシュセラムに配合されているリデンシルは、セイヨウアカマツ球果エキスやチャ葉エキスを始め複数の成分で構成されています。

リデンシルは、まつげにハリやコシを与える効果が期待でき、強くしなやかなまつげへと導きます。

・5種類の天然成分配合
グリチルリチン酸2Kやカミツレ花エキスを始め5種類の天然成分が配合されていて、まつげのダメージケアやサポートケアの効果が期待できます。

・分子量の違うコラーゲン配合
BTデリアイラッシュセラムは、加水分解コラーゲンや水溶性コラーゲンなど、分子量の違うコラーゲンを配合しています。

高い浸透力のBTデリアイラッシュセラムは、根本的な部分からハリやコシのあるまつげへと働きかけます。

また、BTデリアイラッシュセラムは効果だけではなく、使いやすさにもこだわっているので、チップの形状は地肌やまつげにしっかり絡むように工夫されています。

BTデリアイラッシュセラムの使い方は?

BTデリアイラッシュセラムは、まつげケア商品の中でも人気を集めていますが、どんな使い方をするのか調査しました。

(使い方は?)

BTデリアイラッシュセラムの使い方は簡単!

・使い方は塗るだけ
洗顔で清潔な状態にして、上と下のまつげの生え際にBTデリアイラッシュセラムを優しく塗ります。

・使いやすいチップ
BTデリアイラッシュセラムの先端は斜めにカットされているので、地肌やまつげにしっかり絡みます。
その為、簡単な使い方でもしっかりまつげケアにアプローチします。

・毎日塗るの?
BTデリアイラッシュセラムは、1日2回朝晩に塗る使い方がおすすめです。

(使用上の注意点は?)

・まつエクしていても使える?
BTデリアイラッシュセラムの公式サイトを調べたところ、『まつエクの上からでも使えます。』という記載があります。

また、『まつげや眉毛以外に使わないで下さい。』という注意書もあるので、BTデリアイラッシュセラムはまつげ・眉毛ケア以外の使い方は避ける必要があります。

・敏感肌の方は様子を見ながら!
BTデリアイラッシュセラムは、8つのフリー処方ですが体質には個人差があるので、敏感肌の方はパッチテストの実施や徐々に使うなど無理をしない使い方が大切です。

成分や副作用は?

まつげケア商品を使う場合、成分や副作用を気にする方も多いと思います。
そこで、BTデリアイラッシュセラムの成分や副作用について調査しました。

(配合成分を調査)

・ヘアケア成分
BTデリアイラッシュセラムには、リデンシルというヘアケア成分が配合されています。

リデンシルを構成している成分は、セイヨウアカマツ球果エキスやチャ葉エキス、グリシン、ピロ亜硫酸、塩化亜鉛などで、まつげにハリやコシを与える効果が期待できます。

・5種類の天然成分
マグワ根皮エキスやオルタネニンジン根エキス、クリサンテルムインジクムエキス、カミツレ花エキス、グリチルリチン酸2Kなどの天然成分は、まつげのダメージケアやサポートケアに働きかけます。

BTデリアイラッシュセラムは、水溶性コラーゲンや加水分解コラーゲンなどの成分も配合されているので、角質層からしっかり潤します。

(副作用がでる可能性は?)

BTデリアイラッシュセラムの配合成分を調査した結果、危険な成分は含まれていないため、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

・8つのフリーだから安心!
BTデリアイラッシュセラムは、紫外線吸収剤やシリコン、合成香料、石油由来界面活性剤など、8つのフリー処方となっています。

気になる成分を配合していない点や、肌に優しい有用成分でまつげにアプローチするなど、BTデリアイラッシュセラムは安心して使える商品です。

このアイテムのアットコスメ上の口コミは?

BTデリアイラッシュセラムは、SNSでも話題のまつげケア商品ですが、アットコスメ上の口コミはどうか調査しました。

(アットコスメ上の口コミは?)

アットコスメを調査したところ、BTデリアイラッシュセラムの商品情報や口コミの掲載がありました。

・口コミの感想は?
アットコスメを確認した時点では、BTデリアイラッシュセラムの口コミは10件未満でした。

感想を見ると、『継続すればまつげに良さそう。』という内容がほとんどで、使い始めの人が主流でした。

アットコスメ上の口コミは今後増えると思いますが、今のところ数件のみのためアットコスメ以外の口コミを調査しました。

(アットコスメ以外の口コミ)

・継続するほどまつげにハリがでて、まつエクする必要がなくなりました。

・まつげが切れやすく悩んでいましたが、BTデリアイラッシュセラムを始めたら改善されました。

・まつげにハリやコシが生まれ、マスカラのノリが良くなったと思います。

・チップの形状が工夫されているため、毎日簡単に使えています。

アットコスメ以外の口コミを調査したところ、『まつげにハリやコシがでた。』という感想が多く、噂通りBTデリアイラッシュセラムの評判は良いようです。

また、長く継続している人ほど高い効果を実感しているので、BTデリアイラッシュセラムは続けることも大切なポイントと言えます。