決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ハンズログ

HANDS LOG

Cool Log House

初心者でも安心”現代版”ログハウス
ログハウスには‶セトリング”がつきもの。
では‶セトリング”とは何でしょう?
木の乾燥収縮と素材そのものの重さで、ログ壁が下がってくること。
HANDS LOGはあらかじめそれらが計算された安心の構造設計。
もっと気軽にログハウスを楽しもう!

MODEL POINT

1.セトリング(木の収縮・沈下)を計算した安心の構造設計
2.フロアにはペットコーティング施工で床を保護。
爪の傷跡がつきにくくペットが舐めても安全素材!滑りにくくなることで、怪我のリスクを軽減します。
DINING KITCHEN
本物の木が持つ木肌の美しさや温かみは、無意識のうちに安心と安らぎを与えてくれます。室内の印象を変えたくなったら塗装して、イメージチェンジするのも楽しい。
LIVING
素朴なログには、やっぱり薪ストーブが良く似合う。デッキにつながるリビングで、炎のあるスローライフを楽しみましょう。
LIVING
素朴なログには、やっぱり薪ストーブが良く似合う。デッキにつながるリビングで、炎のあるスローライフを楽しみましょう。
壁や天井を塗装することで、木の風合いや温もりを生かしつつスタイリッシュに仕上げました。3つの個室を設けることができ、余裕を持って暮らせます。

 HANDS LOG PLAN 

1F床面積/53.00㎡(16.03坪)
2F床面積/26.50㎡(8.02坪)
延床面積/79.50㎡(24.05坪)
デッキ面積/13.25㎡(4.01坪)
総合面積/92.75㎡(28.06坪)

標準価格/¥17,083,000-

※間取り、玄関方向、建物本体の大きさは各種プランがございます。
スタッフがご提案させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 OPTION 

◇INTERIOR◇
階段位置変更、キッチン拡大、リビング入口ドア設置、リビングダイニング間壁設置、薪ストーブ、食器洗い乾燥機、浴室暖房乾燥機

◇EXRERIOR◇
破風板金仕上げ、ウッドデッキ奥行拡大