なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

たった1年でハゲを治した方法

30歳からハゲ治療を開始し、僅か1年でM字&つむじハゲを治しました。ハゲに関する知識が全くなかった私でも簡単に克服できた方法を惜しみなく公開します。
たった1年!!

私の薄毛歴史


生まれつき髪の毛が細くて柔らかく、薄毛体質だった私。

『父親もハゲてるし遺伝的に将来ハゲるだろうな…』と考えていましたが、その予想はズバリ的中。

ちょうど20代後半から一気に薄毛が加速しました。

『このままじゃマズイ』

そう思ってハゲについて自分で調べ、色んなブログでオススメされていた育毛剤を購入することにしたのです。

育毛剤ではハゲは治らなかった


朝晩2回、毎日欠かさずに頭皮に塗り込み、頭皮マッサージも欠かさずにやりましたが、1ヶ月、2ヶ月、半年経っても一向に薄毛は改善されず…。

効果が出るまでの期間には個人差があるとのことだったので、自分は効き目が遅い方なんだと思って我慢強く1年継続。

それでも薄毛が改善する兆しはなく、むしろ前よりも進行している感じさえしました。

これは後から知ったことなのですが、育毛剤は頭皮環境を整えるだけで発毛効果は一切ないようです…。

頼るあてがなくなり追い込まれた私は、本格的なAGA治療を開始することを決意したのです。

僅か1年で薄毛改善!自分に自信が持てるように!


AGA治療を開始して僅か1年、良いAGAクリニック、良い先生に出会うことができて劇的に薄毛は改善されました。

長年のコンプレックスが解消され、薄毛が改善されて前向きになれなかった外出も頻繁にするようになり、女性に対する接し方も自信が持てるようになったのです。

いまハゲで悩んでいる方は、昔の私のように自信が持てない生活を送っていると思います。

そんな方たちのために私の経験が少しでも参考になればと思い、私がだった1年でハゲを克服した方法を伝授しようと考えました。

ハゲに悩む同志の方々の参考になれば幸いです。
※注意※
当サイトで推奨する治療方法の効果には個人差があります。また人によって副作用がある可能性もある為、医師の診断のもと用法用量を必ず守るようにしてください。

私が選んだAGA治療方法


本格的なAGA治療を開始する方法は主に2種類あります。

①AGAクリニックで薬を処方してもらう
②通販サイトで薬を購入する(自己責任)

私は①番を選択しました。

AGA治療薬は副作用があるため、自己責任で服用するのは怖かったからです。

また、通販サイトで購入できるAGA治療薬は海外製なので、保存状態が悪い可能性があるとのことで、信頼できなかったのも理由の1つです。

海外製の薬の方が値段が圧倒的に安価ですが、このようなデメリットもあるので、利用を考えている方はご注意ください。

私が選んだAGAクリニック


AGAクリニックは全国にたくさん存在するため、どこを選ぶべきか最初はかなり悩みました。

そこで私が基準にしたのは実績です。

患者がより多く来院しているほど、医師の経験値も上積みされて、その人により最適な治療方法を提案することができると判断したからです。

実績を基に選んだAGAクリニックがAGAスキンクリニック!!
外来実績は驚異の33万人以上!

更に全国55院以上のクリニックを展開しています!

55院以上も展開できるのは儲かっているから(笑)

儲かっているということは宣伝が上手いことも要因の1つですが、発毛実績があるから患者が集まるというわけです。

実際にAGAスキンクリニックで治療して発毛を実感した方の割合は99.4%と、圧倒的な実績を誇示しています!

AGAスキンクリニックでは、医師自らも発毛に成功!


AGAスキンクリニックが他と違うところは、診療する医師自らも当院オリジナルのプログラムを実践して、薄毛治療に成功している点です。

患者に治療を推奨する前に医師自らが実験台となり、実際に発毛に成功している。

これ以上の安心材料は無いですよね。

まずは無料カウンセリングからスタート


AGAスキンクリニックで治療するためには、自分に起きている薄毛の現状を知った上で、適切な治療を受けるために、まずは無料カウンセリングを受ける必要があります。

無料カウンセリングに申込みする方法は、公式ホームページにあるフォームに必要情報を入力するだけです。

AGAスキンクリニックの場合、診療時間は22時まで。日中仕事で時間が無くても、仕事終わりに通院できるので個人的にとても助かりました。

ちなみに、AGAスキンクリニックではオンライン診療も行っているので、コロナ下で外出が怖い方や、通院するのが面倒な方も気軽に利用することができます。

無料カウンセリングを実際に受けてみた感想


私の場合まだコロナで騒がれていない時期だったので、実際にクリニックに出向き無料カウンセリングを受けました。

初めてでドキドキしましたが、私以外の患者さんを見ると、めちゃくちゃ堂々としていて心強かったのを鮮明に記憶しています(笑)

実際に無料カウンセリングをしてくれるのは先生ではなく、従業員のお姉さん。

綺麗なお姉さんにハゲ事情を話すのは少し恥ずかしかったですが、背に腹は代えられないので赤裸々に聞かれた質問に答えました。

無料カウンセリングが終わると、次は医師による問診が開始。医師と相談しながら適切な治療を決定していきます。

さすが外来実績のある先生だけあって説得力がとてもあり、何の不安もなく、私のハゲの行方をこの先生にすべて託そうと感じました(笑)

問診が終わってその日から治療スタート


治療方法が決定すれば、経過を見るための頭部の写真撮影と、体に影響がないか確認するための血液検査を受けて、問題がなければその日に薬を処方してもらうことができます。

思ったより治療を開始するまでの流れが簡単で、本格的なAGA治療を避けていた自分を恨んだくらいです。

治療開始後は処方された薬を毎日服用していきます。

次の通院タイミングは薬が切れそうなタイミング。

最初の方は1ヶ月スパンで頭皮状況や副作用の状況を医師に診てもらいながら治療を進めていきます。

経過を見るたびに発毛を実感!


通院ごとに頭皮状況を写真撮影し、前回の通院時と写真で比較することができます。

実際に前回、前々回と比較すると毛量増加を実感。1年経過すると1番毛量が多かったころの自分に戻っていました。

当然、発毛までの期間や効果には個人差があります。

ただ、そこを豊富なプログラムでカバーするのが、他のクリニックとAGAスキンクリニックが大きく違う点です!

AGAスキンクリニックのプログラム&治療費


AGAスキンクリニックではフィナステリドやミノキシジルタブレットを使用した一般的な治療方法以外にも、オリジナルのプログラムや発毛薬が用意されています

一般的な治療でも発毛を実感できない場合、AGAスキンクリニックだけでしか受けれない治療を試すことができるので、99.4%もの高い発毛実感率を誇示しているわけです。

また、治療費は「患者さまが安心して通える治療費用の設定」をモットーとしているので、十分に手が届く範囲内です。

私にとってはハゲが改善できるなら痛くない出費でした。

AGAスキンクリニックの口コミ


プライバシー完備

予約制で個室が何室かあり、他の患者様と顔を合わせることはほとんどないので、恥ずかしくはありません。スタッフの方もみんなとても親切で感じがとても良いです。

ストレスが無くなった

2ヶ月頃から顔まわりに産毛が生え始め、洗髪時の抜け毛も減り、半年経った現在では産毛がしっかり太い毛になり、伸びてきました。気になっていた分け目や頭頂部も目立たなくなってきて、今では薄毛のストレスがなくなりました。

大満足!

とにかく、とても満足しています!悩んでいる方がいるなら、ぜひオススメしたいです!

元通りになりました!

一年経った時症状が軽いところはフサフサ元通り!でも生え際と頭頂部の一番禿げてた所はまだ少し透けてたので、2年目も同じ薬で契約。2年目経過時は一年経った時よりも増えたが後少し!

確実に増えました

治療して1年ほど。確実に増えました。途中で見せてくれる写真でも違いがはっきり分かります。勧められたメソという注射にどれほど効果があるかは不明だか飲み薬と塗り薬だけでも充分増えます。

スタッフの方が親切

スタッフの方はいつも笑顔で物腰も柔らかく、わからないことを質問すると嫌な顔をせずきちんと答えてくださいます。

ストレスが無くなった

2ヶ月頃から顔まわりに産毛が生え始め、洗髪時の抜け毛も減り、半年経った現在では産毛がしっかり太い毛になり、伸びてきました。気になっていた分け目や頭頂部も目立たなくなってきて、今では薄毛のストレスがなくなりました。

私が実践した治療方法まとめ


育毛剤、育毛シャンプー、頭皮マッサージ、運動、睡眠改善、食事改善など、インターネット上で知り得るあらゆる方法を試しましたが、どれも全く効果なし。

唯一効果があったのは、AGAスキンクリニックで受けた本格的なAGA治療だけでした。

やはり、薄毛は遺伝によるものが大半を占めているようなので、小手先の対応じゃ改善できない。

この真実にもっと早く気づいていれば、無駄なお金と時間を使わなくて良かったのかな~と今では後悔しているくらいです。

この記事を読んでくださっている方には、無駄を出来る限り削減して、フサフサな人生への最短ルートを歩んで欲しいと願っています。