はれまち土橋 街角展示場 GRAND OPEN 6月18日~

上越市で話題の大型分譲地

はれまち土橋での見学会です。

ご予約はこちら

お電話でもお気軽にお問い合わせください
025-520-7575
受付時間 10:00〜17:00
WEBでのお問い合わせ(24時間対応)

特徴1 徒歩0分で屋上のリゾート空間へ

青空も星空も独り占めの屋上空間

屋上なので誰の目にも触れずにバーベキューやホームパーティーが楽しめます。

夜はシアタールームに

バーカウンターや屋上ジャグジーの施工も可能です。

プライベートドッグラン

ワンちゃんに優しいゴムチップ舗装の施工も可能です。
思い切りワンちゃんと遊ぶことができます。

家族の最高のお家時間を作ります。

道路に飛び出す心配がなく安心な屋上です。

特徴2 雪国で大好評の全館空調システム

年中快適な室内温度

冬でも夏でも頭から足元の温度差は快適指数の「3℃以内」を保ちます

365日24時間、室内がほぼ均一温度に保たれます。
季節差や大人・小さなお子様といった個人差がない、
いつでも誰でもうららかな春のような室温で暮らせます。
身体に健康的なのは「頭から足元までの温度差が3℃以内」の温熱環境と言われていますが、ECO床暖は3℃以内を常に保ちます。

※ECO床暖の設定温度は夏は26℃、冬は21℃を推奨しています。

家中どこでも均一温度

家の中のどこに行っても寒暖差が無いので、移動時もストレスフリーです
生活空間として欠かせない脱衣所や廊下やトイレなどに空調が効いていないと移動もつらく感じます。
ECO床暖は家の中の全てが均一温度。
脱衣所、廊下、トイレは勿論のこと、玄関もしっかり冷暖します。

健康的な冷暖房生活

冷暖気が直接肌にあたらない、ほぼ無風でナチュラルな空調
暖気で肌が過度に乾燥したり喉が痛くなる冬…
冷気が肌にあたり冷えてしまう夏…
ECO床暖は風が直接肌にあたらない、過度な乾燥もしない、健康的な空気が身体を包み込む「住む人にやさしい」冷暖房です。

ECO床暖は、室内の空気を燃焼や送風で冷暖しないため、肌に風が直接あたる不快感はありません。
床面に設置する吹き出し口(ガラリ)から送風が行われますが、これは換気及び自然な空気対流を目的とした微風で、ガラリ付近以外で風を感じることはありません。

住まいの美観をキープ

冷暖房器具の露出物が無いのでお部屋がすっきり
壁面にはエアコンもコンセントもありません。1か所のみの壁のスイッチは、プログラム式なので一度スイッチを入れたらそのまま数か月触ることはなく、目立たない場所に配置できます。
扇風機やヒーターなどの補助器具を使わないのでお部屋はすっきり。日々のお掃除の邪魔になることも、使わないときに収納場所に困ることもありません。

特徴3 オリジナル造作家具のある暮らし

和モダンシリーズキッチン

オリジナルテレビボード

イタリアンラグジュアリーシリーズキッチン

従来の国産品にはない、スタイリッシュなキッチンの開発に成功しました。

スタイリッシュガラス

オリジナル洗面台

住設機器最大手メーカーにはない、ワイド1600㎜の
幅の広いラグジュアリー洗面台

オリジナル造作キッチン

参加特典
ご予約いただいた方に
クーディーホームの
コンセプトブック&
住宅建築事例動画をプレゼント!