なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サービスの流れ

事前準備



PC・スマートフォンから【ZOOM】アプリをインストールします

ZOOMの詳しい使い方はこちら↓
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html

BASEサイト

BASEスロピラサイトでオンラインチケットを購入
⇨suropira@gmail.comからメールが届く
⇨前日までにZOOMURLのメールが届きます

レッスン当日



メールのURLをクリックすると、ZOOMアプリが起動し、ミーティングに参加可能です。

レッスン開始5分前から入室可能です。
ご自分の姿を見られたくない場合は、入室時カメラオフに設定してください。
音はレッスン中、講師以外はミュート設定に致します。
レッスン中、質問などございましたら挙手やZOOMチャットでお知らせください。

準備して頂く物
・寝転がれるスペース
・ヨガマットかバスタオル
・デバイス
・大きめバスタオル(夜スロピラ®︎限定)


レッスン開始



レッスン開始時は、リラックスした状態でご参加ください。
なるべく暖かい部屋でレッスンしてください。

自分の体の内側を感じ、筋肉の縮み・骨の歪みを探してみましょう。

筋肉の縮みを感じる場所を動かすと痛さも感じます。
その時は呼吸を吐いて、呼吸を止めないよう意識しましょう。

体の内側を感じる事で、意識してメソッドを行うので、よりメソッドの効果がでます。

レッスン後、体がだるくなることがあります。
骨の歪みや筋肉の縮みを取ることで、血流が一気に良くなる好転反応です。

その時は無理をせず、少し眠って頂くこととお水を良く飲んでお過ごしください

いつもにはないくらい爽快感を感じれると思います。

回数を重ねると、体がだるくなることがなくなります。