決済つきの予約システムが3,940円〜/月
堺市でトイレ詰まりを修理解決をしている水道屋
トイレの修理を堺市で解決している水道屋
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレ詰まり修理  3,080円から
台所の詰まり修理  3,080円から
風呂の詰まり修理  3080円から
洗面所の詰まり修理  3,080円から
排水管・排水溝の詰まり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
堺市
トイレの詰まり
水道の修理

昼夜受付中

堺市で水道トラブル「詰まり」・「水漏れ」などに水道修理に対応し解決する水道屋。風呂(浴槽)・台所(流し台・シンク)の水まわりトラブル。洗面所の洗面台や洗濯機の蛇口などのトラブル。トイレ詰まり等の水道修理にに即日対応。堺市内で水道トラブルでお困りでしたらご気軽にご連絡下さい。

普通に使っているのにトイレを使った後に便器から溢れそうになったり便器から排水が流れなくなって水が漏れそうと言った経験がある方も少なくないと存じています。「どうしよう?」と困ったトイレタンクの水を流し続けると便器から排水が便器から漏れ出てしてしまいます。それ以外にも「このまま水が便器からあふれ出してきたらどうしよう」という危機感もあり困惑してしまいます。ご自宅や事務所のトイレが1か所しかない場合に時間が経てば自然になおるのを待つなんて悠長なことをいっていられません。そんなトイレ詰まりで困っている方に向けて直す方法をご紹介します。

トイレ詰まりが疑われる症状として
詰まってしまうと普段の生活に支障がでてきます。何らかの原因でトイレが詰まってしまうのですが急にトラブルが起きてしまうケースもかなりあります。「もしかして、詰まった?」と疑われる症状について以下ご紹介します。そのような疑いがある際にすぐ対処することで不具合や故障の悪化を防ぐことも可能となってきます。
•使った後に水が流れない
•排水口にたまってる封水がいつもと高さと違う
•床下から異音がする
トイレのつまり原因として
•水に溶けにくいものを流した
•水圧が弱い(排水量の不足)
•トイレットペーパーや大便を少量の排水量で流した
•異物を流した
•排水管内で尿石が硬化している
•トイレタンクからの排水量が少ない
トイレ詰まりを解消するラバーカップについて
「トイレットペーパーを多く流し過ぎた!」「ティシュペーパーを便器に流した!」といった際に活躍するのがラバーカップです。ラバーカップとは、いわゆる「スッポン」「カッポン」と呼ばれるトイレ詰まり等を解消するためのツール(道具)です。しかし、スマホやおもちゃ。あるいは、固形物を落下させてしまったときには、このラバーカップを使うことで圧力を加えた際に異物が便器のトラップを超えてしまって大掛かりなトイレ修理になることがありますので注意が必要です。ペーパー系の詰まりでしたら大きな吸引力で詰まりの原因を取り除きますので用途に応じた使い方をオススメ致します。

トイレ詰まりを修理業者へ依頼が必要なケース
状況によっては専門業者にトイレ詰まりなどの修理依頼をするべきか悩む方も多く困ってしまうのがほとんどです。排水詰まり解決のために修理業者に依頼すると多少なりとも修理料金がかかってきますので簡単に詰まっている状態を解消できるのであれば自力で修理することに越したことはありませんがトイレ詰まりなどでお困りの際には当社にご遠慮なくお問い合わせ下さい。

トイレ修理

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

風呂・ユニットバスの詰まり抜き

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

台所・キッチン・流し台やシンクの詰まり修理

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり流れない。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

洗面台の詰まり修理

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

グリストラップの排水溝などのつまり修理

排水つまり抜き修理

・ 下水配管内で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道が詰まったて修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れが悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

水道修理

水道修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。

堺水道

電話無料相談をしています。水まわりでお困りでしたらご気軽にお問い合わせ下さい。
新型コロナウィルス感染症に伴い、堺市の電話相談の対応時間をAM9~PM7までと当面の間、変更させて頂きます。
水道修理の受付例として
・ 台所の排水つまりや流し台の溢れ。
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ お風呂の排水溝や排水口の詰まったり浴槽の水はけが悪い。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
・ 庭の下水管が詰まってあふれだして悪臭がする。
・ 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
・ マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
・ 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。
さまざまな要因で「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「漏れ」などの水道トラブルを解消します。
大阪府堺市内でキッチンシンクや流し台のつまり。洗面所や洗面台の排水溝の水つまり。トイレつまりなどの水道トラブルの水道修理がありましたらご連絡下さい。詰まり解消の修理や水道修理を昼夜問わず承ります。堺市でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップ等のつまり抜き修理や水道修理を昼夜受付中!
水道回りで「詰まった」・「詰まり」・「溢れ」・「漏れ」などのトラブルに24時間受付対応してます。

作業フロー

Step1
水道トラブルが発生
Step2
トイレ詰まりなどの詰まりの場合はそのままにして水を流さないでお待ちください。
蛇口などの水漏れや水道の水・お湯が止まらない場合には、止水栓か水道メーター横の元栓を閉めてください。
Step3
当社までご連絡ください。オペレーターがお客様宅に1番近くにいる修理スタッフを手配し折り返しお電話します。
Step4
修理スタッフが現場に到着
Step5
まずは修理箇所の確認、点検を行います。
Step6
故障原因の説明、修理箇所の説明をお客様にいたします。
Step7
修理スタッフがお見積をお客様に提示します。お客様のご了承がありましたら作業開始します。
(修理内容、金額にご不満であれば断っていただいてかまいません)
Step8
作業時間は故障具合にもよりますが早い修理ですと5分で終わります。難易度が上がるにつれ修理時間も長くなっていきます。
Step9
作業完了。お客様に修理箇所の確認をしてもらい確認動作テストします。異常がなければ作業終了となります。
大阪市の水道修理



堺市の水道屋