プライスレスな旅の経験

そこはHiroko Graceの原点

ニューヨークからはじまる


2019年の海外ツアーの地は、
新しい年の幕開けにふさわしいニューヨーク。

Hiroko Graceの人生を語る上でも、
もっとも重要な街でもあります。

多くの人生経験を積んだ街。
留学、起業、結婚、出産、育児・・・。

時には死と本気で向き合い、
時には大きな挑戦をし、
最愛の夫と出会い、結婚しました。

なぜ、20代そこそこの
セルフイメージさえも低かった小娘が、
ここまでの経験を積めたのか。

それには理由があります。

思い出の地をたどりながら、
その一つ一つを紐解いていくことで、
あなたにもその世界が見えてきます。

どん底から成幸への”疑似体験”
この体験を通して、あなたの中にも
ニューヨーク革命が起こること間違いなし。

一人旅でも、
ツアーの旅でも味わえない
特別な経験ができる旅になります。

2018年に開催した上海、パリ、香港ツアーでは、
それぞれ開催国での「革命」が起きた!
と言われているほど、大きな”衝撃”がありました。

想像してみてください。
あなたがNYに行き、特別な体験を通して感じること、
自分の中に起こりうる変化を・・・。

 


Day1
Inspired something new

NYの桁違いの高級住宅地 Upper East と Upper West サイド。
その真ん中にあるのが、都会のオアシスセントラルパーク。
ニューヨークの朝はここから始まります。


9:00am 〜 9:55am
セントラルパークで“ヨガレッスン”

感性を磨くには、リラックスして自分とつながることが必須。
感性の窓を開きます。


10:00am ~ 10:45am
現在活躍中のウーマン卒業生でもある中谷さやさん & グループも合流してプチトーク

さやさん自身も2016年開催のプレミアムNY ツアーの参加者の一人。
あの時のあの衝撃、あの経験などを語ってくださいます。


10:50am 〜 11:15am
《人生ゲーム》をもう一度

グループに分かれて、なんとニューヨーク滞在中にこなさなければいけない課題をお渡しします。
環境が違うからこそ違う視点を持ちやすい!
頭をフル回転させて課題に取り組んでください。

※1日目の中谷さやさん&グループの合流はここまでとなります


13:00pm 〜 15:30pm 
予約の取れないNYstyleフレンチを楽しみながら課題相談会

SOHOのスタイリッシュなホテルの1階にある
大人気の予約の取れないレストラン 「+ le coucou 」にて

課題について、どうこなすの?あれこれにお答えしながら、
NYstyleフレンチを堪能しましょう。
*NYstyleとは、辛い×甘い×酸っぱさなどの融合


16:00pm 〜 18:00pm
インスパイアされる街をご案内!

ヒロコグレースが1996年にはじめてオフィスを構えたのもSOHO。
当時のSOHOはデザイナーの卵たちが競ってブティックを構え、一躍有名になっていく場所でした。
アメリカンドリームを肌で感じられるそんな場所が好きだったのです。
そんなSOHOをヒロコ流視点でご案内します。
さらにはプロカメラマンによる、インスタ映えスポットでの写真撮影も!!
私が今も感性を磨く場所。
あなたの感性を大いに刺激してください!!


18:30pm 〜 20:30pm
New Yorkerに大人気のBarでLOVEトーク♡

ニューヨークとパリの融合とも言えるデザイナーズホテル内にあるBarへ。
しっとりと、人生について、愛について、成幸について語らいましょう。


21:00pm 〜 
プライスレスな旅の醍醐味の一つ、ディナーコーチング

1日目の最後は、日本とは一味違うNYならではのイタリアンを堪能。
新しい文化に触れることで、ワイワイ楽しみながら課題のヒントが見つかるかも!?


【午後のドレスコード:モダンスタイリッシュ】

Day2
Develop yourself

9:00am 〜 13:00pm
各グループで《人生ゲーム》の課題に挑戦!

New Yorkerの朝食といえば、エッグベネディクト、パンケーキ、ベーグル、ホットドッグetc... あなたなら何を選ぶ!?
NYで暮らしているように朝食をチョイスして、
新しく手に入れた視点で課題に取り組んでみてください。


14:00pm 〜 16:00pm
Day1にお渡しした人生ゲームの課題結果シェア会

新しい方式を取り入れた今回のゲーム、
あなたが感じたものとは、その発表とは、、、
未来のあなたは、今はない何かを掴んでいます。

※2日目の中谷さやさん&グループの合流はここまでとなります


16:00pm 〜 18:00pm
リアルストーリーを体感する

911を経験したNY最後の場所となった
Wall街のオフィスがあった場所をご案内。

緑が少ない無機質な金融街。

私のビジネスはこの地を起点に大きく飛躍しました。
しかし、そこでも様々なハプニングが起こりました。
危機を乗り越えたビラ配りし場所??から、
せっせと通っていたあるカフェまで。

リアルなストーリーがあなたの目の前に広がります。
一般的なツアーとは全く違うツアー。
そこであなたが向き合うのはあなた自身です。


18:30pm 〜
最高の夜景と濃厚なトークで格別なディナータイムを

マンハッタンの夜景をみれるブルックリンへと移動。
ディナーを食べながら目の前に広がるマンハッタン見て、
あなたの心は何を感じるでしょう。


【ドレスコード:NYで成功している私だったらこんなOFFスタイルよ!】

Day3(Option)
Break with convention

シークレットツアー


シークレットツアーでは、
ヒロコグレースの土台となった”コア”部分をさらに深く体験できる場所へとご案内いたします。

何もない私が、日本から一番最初NYにきた時に見た景色。
実際にどんな暮らしをしていたのか。何を見て、何に憧れ、何を悩み、どんな壁にぶつかったのか。
どこに行き、何を感じ、どう行動し、どう前進したのか。
どん底から成幸へと繋がった一つ一つの貴重なエピソードを交えながら、地図を片手に道のりを1つ1つ辿ります。

この貴重すぎる疑似体験を通して、あなたの中にふつふつと何かが目覚めるかも!?
新しい考え方、新しい視点を一気にインストールしてください。
それがあなたの殻を打ち破り、大きく飛躍する一歩に繋がります。

Events Schedule

開催日時: 2019.4/19(金)4/20(土)
※4/21(日)オプショナルツアー
場所: ニューヨークマンハッタン
参加費: <<12/31までの特別先行割引価格となります>>
2日間ツアー(4/19、20)
一般価格188,000円
→ 先・先行限定価格148,000円

PayPal(クレジットカード)決済

3日間オプショナルツアー付き(4/19、20、21)
一般価格250,000円
→ 先・先行限定価格210,000円

PayPal(クレジットカード)決済

2019/1/1〜 一般価格となりますのでご注意ください

銀行振込をご希望の方はcontact@woman-m.comまでお問い合わせください。


※お申込みの際、コメント欄に参加者の種類をご記入ください。
※ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。
注意事項: *全てのレストランについて、ツアー参加人数や事情により変更となる場合がありますのでご了承ください。

【ツアー参加費について】
– ツアーに含まれるもの: ツアー参加費(交通費、飲食代、会場への移動費は各自ご負担ください)

*現地集合、現地解散になります。行き帰り、宿泊等の費用は参加費の中には含まれておりませんのでご了承ください。

*支払い方法は銀行振込、またはPaypal(クレジット決済)が可能です。

*ニューヨークの到着空港、ホテルや観光情報など、いつでもお気軽にご相談ください。

※お申込み後24時間以内に返信が届かない場合、なんらかのエラーがでている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、直接ご連絡いただければ幸いです。
contact@woman-m.com

【キャンセルポリシー】必ず、ご一読の上お申し込みください

●お振込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料として30%を頂戴いたしております。
●開催14日前のキャンセルは参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残金50%を返金いたします。
(振込手数料差引額)
●開催7日前から当日までのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

お問い合わせは contact@woman-m.com まで

【米国入国の際の注意】
米国に入国する際に、ESATAの取得が必要です。
以下のページをご参照ください。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/


【参考】
エアチケットについては、価格の比較サイトが便利です。
スカイスキャナートラベルコtrip.comなど、多数あります。
2018/12/2時点では乗り換え1回(中国経由)だと、7万円代からのチケットがあります。(旅程:2019/4/18〜21)


※お申込みの際、コメント欄に参加者の種類をご記入ください。
※ご紹介者がいる場合はお名前をご記入ください。