LINEに無料登録して30%OFFで購入!!

カウントダウンタイマー

SightSaver
コンピューターグラス


6月10日先行予約スタート!!


日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着30名様限定で30%OFF

LINEに無料登録して
30%OFFで購入!!

↓ ↓ ↓

SightSaver
コンピューターグラスとは?

最近では、ほとんどの人が1日6時間から7.5時間、またはそれ以上の時間、画面のあるデバイス(コンピュータ画面、タブレット、スマートフォン、ゲームデバイスなど)を見ています。それらから放出される有害なブルーライトは、目を傷つけます。コンピューター画面依存症には年齢制限はありません。大人も子どもも同じように危険なのです。
これらの長期的な影響に加えて、コンピュータービジョンシンドローム(CVS)として知られている不快な症状があります。

深刻な問題は睡眠障害です。この問題は、ブルーライトが良質の睡眠に必要なメラトニンを抑制するために発生します。また、1日3時間以上コンピューターを使用する子どもたちの90%は、視力の問題にも苦しんでいます。

コンピューター依存症には年齢制限がありません!自分自身を守らなければなりません。

 

ハーバード大学医学部がこの問題を研究しています。

電子機器の使用をやめるわけにはいかないため、最善の解決策は保護用のコンピューターグラスを着用することです。しかし、コンピューターグラスがすべて同じように作られているわけではありません。必要なのは、本格的でプロフェッショナルな品質です。

今回ご紹介する「SightSaverコンピューターグラス」が、そのお悩みを解決します!

メラニンを含んだ「SightSaverコンピューターグラス」を使用して、視力の低下を防いでください。

高品質のポリカーボネートレンズ

ポリカーボネート素材は航空宇宙産業のために開発され、他のプラスチックよりも高い耐衝撃性を持ち、割れ難さは他の素材に比べても抜き出ています。また、反射防止コーティングも施されています。

ブルーライトをカット!

ブルーライトは、屋外に行くときにサングラスをかけて身を守る、紫外線(UVAやUVB)と同じくらい有害です。

メラニンは、私たちを有害な光線から守ってくれる、人間の肌と目に含まれる天然の色素です。網膜のすぐ後ろにあり、肌や目を保護するのと同じ方法で、これらの光線から目を保護します。

私たちの目のメラニンは、加齢とともに徐々に失われます。40歳までに25%を失い、60歳までに50%も失われます。その結果、ブルーライトが目の網膜と黄斑に害を及ぼすため、黄斑変性症と白内障になる可能性が高くなる傾向にあります。

「年齢に合わせた老化と比較して、進行性黄斑変性症の患者は、過去25年間で青色光または可視光への曝露が有意に高かったが、UVAまたはUVBへの曝露に関しては差がなかった。これらのデータは、青色光または可視光への高レベルの曝露が、特に晩年に眼の損傷を引き起こす可能性があり、加齢性黄斑変性症の発症に関連している可能性があることを示唆しています。」

–国立バイオテクノロジー情報センター

「SightSaverコンピューターグラス」には、メラニーと呼ばれる独自の合成メラニンが注入されています。

私たちは加齢に伴って、目のメラニンを失います。失われたものを取り戻すことはできませんが、合成メラニンを注入したレンズを使用することで、補うことができます。

「SightSaverコンピューターグラス」を着用すると、物がより鮮明に見えます。

「合成メラニンが付いているレンズを身に着けることは自分自身を保護する自然な手段です–メラニンは自然が私たちを保護するための色素なので、加齢による網膜メラニンの損失を補います。」

– Jose-Alain Safel、フランス国立眼科病院センター

ラップアラウンドフレームスタイル

ラップアラウンドフレームスタイルとは、顔を覆うようなデザインで隙間から入り込む光を減らします。また使用しているTR-90フレームは、医療用具のために開発された素材で、軽量で弾力性を持ち耐衝撃性に優れています。これは、多くのデザイナー、ブランド、ハイエンドのコンピューターグラスに使用されている優れた素材です。

ユーザー体験談

Yaan Gulledgeさん、カリフォルニア州ミルバレー
「目が疲れづらくなりました」
こんにちは、HiTek Speksの発明者が私に商品のサンプルを送り、私が証言をすることになりました。私はこの商品が気に入っています。快適にコンピューターの画面を見ることができます。私は実際に1日約16時間コンピューターで作業しているので、それは私にとってかなり重要な変化です。大抵は、頭痛がしたり、一日の終わりにすごく目が疲れるのですが、このメラニン配合レンズのおかげで最近は目が疲れません。ジョン、試させていただき、本当にありがとうございました。あなたのプロジェクトを応援しています。
Rebecca Conleyさん、メイン州ボードインハム
「10歳と13歳の子供たちも使っています」
私はこの「SightSaverコンピューターグラス」が大好きです。なぜなら私はいつもiPhoneだったりiPadだったりパソコンを使っているから。私の10歳と13歳の子供たちも毎日パソコンを使ってるからブルーライトに曝されてることがとても心配でした。だからこの「SightSaverコンピューターグラス」が私たちの目を保護してくれることにとても感謝しています。「SightSaverコンピューターグラス」を私の為にも家族の為にも購入します。私の家族はみんなこの商品をおすすめします。
Peter Gantnarさん、アリゾナ州ファウンテン・ヒルズ
「ゲーマーの息子も気に入っています」
私の家族はこの新製品をテストしてきました。これは、電子機器を使用しているときに実際に役立つ特別なメガネです。私の息子はゲーマーで毎日ビデオゲームをするしYouTubeをみたりしています。彼はこの「SightSaverコンピューターグラス」がとても気に入ったと言っています。長時間コンピューターを見ているときに彼の目をとても助けているようです。妻はコンピューターを見ているときは何ともありませんが夜になると頭痛がするそうです。なので彼女もこの「SightSaverコンピューターグラス」をかけ始めました。すると本当に頭痛に効果があったようです。今は1個しか「SightSaverコンピューターグラス」を持ってませんが家族全員と共有しきれないのでもっと購入したいと思っています。
Sharon Leclairさん、メイン州キャスコ
「とても快適に過ごせています」
私はコンピューターによる白内障黄斑変性症を心配していましたが、「SightSaverコンピューターグラス」を使うと私はとても快適に過ごせます。この眼鏡を使うと全然眩しくありません。私の目の心地は素晴らしく、この商品を皆さんにおすすめしたいと思っています。

製品概要

・製品名:SightSaverコンピューターグラス

・サイズ:横幅14.5cm × 奥行き17cm(閉じると6cm) × 高さ4cm

・重さ:25g

〈お届けの際には、以下も付属します〉

・クリーニングクロスとしても機能するマイクロファイバーバッグ

・ロゴが入ったハンサムなケース

SightSaver
コンピューターグラス


6月10日先行予約スタート!!


日本初上陸!!

先行予約いただいた方に
先着でお得な割引!!

先着30名様限定で30%OFF

LINEに無料登録して
30%OFFで購入!!

↓ ↓ ↓